彼女持ちの男が男にNTRれるやつさぁ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:04:57

    くそ抜けるんだけどわかる人いる?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:06:07

    ?????

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:06:45

    以下ドラえもん禁止

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:06:48

    わかるくっそ興奮する
    で、スレ画はなに?

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:07:22
  • 6二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:07:25

    こういうやつな

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:07:33

    チャラいショタはシコい

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:07:48

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:07:51

    ネトシスとかだな
    わかるぞ麦わら屋

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:07:53

    >>2

    君、素質あるよ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:08:06

    男は男にいくら寝取られてもいいと古事記とかにも書いてあった(ような気がする)

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:08:27

    >>9

    それはちょっと違うと思う

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:08:32

    男のNTRは誰も不幸にならないしな

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:08:34

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:08:35

    NTRというか最初から男と男の娘で付き合っていて、男を嫉妬させるために男の娘が同級生の女の子とパコパコしているのを見せつけるっていうのなら知ってる

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:08:57

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:09:24

    >>12

    男も女もまとめてだから定義的には……なんだ?

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:09:52

    >>13

    おい待てェ

    そこで彼女側の敗北感無力感描写してこそだろ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:10:02

    一時期広告でゴリ押しされててキツかった

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:10:32

    NTRというかいわゆるBSSなんだけど
    パズドラのCMの男の子が好きな女の子(両想い)に誕プレ贈るためにおじさんと円光する本好き

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:10:35

    >>19

    見たことないんだが…

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:10:39

    なんか彼女のパパにレイプされて「娘にバラされたくはないだろう?」て関係ずるずる続けちゃう作品を見かけた記憶があるけど、このパパさんどういう気持ちで娘と接してるんだろ…

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:10:47

    スレタイを何度か読み直してしまった

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:10:56

    >>14

    ここはホモサイト

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:11:23

    有名どころでいえばDIOといい、間男はホモ適正高いからな
    つまりN T R好きはホモなんだよ

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:11:37

    ドラマdeleのゲイカップルに脳破壊された敗北者幼なじみヒロインのBSS回よかった

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:11:40

    こういうスレでドラえもんとか武蔵の画像貼る奴wwww

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:12:05

    >>14

    なんでや別にここでもいいやろ!

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:12:37

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:12:47

    オメガバースものならたまに見るね
    Ω男性×β女性が平和に暮らしてたところに運命のα男性が現れて抗えずにα男性×Ω男性になるパターン

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:13:17

    レズはしょっちゅうパートナーを変えるらしい(伝聞)ので
    寝取られなんか日常茶飯事なんだろうな(偏見)

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:13:26

    >>29

    お前でも抜けるから俺はホモじゃなくてバイだぞ

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:13:40

    >>17

    そもそも彼女と彼氏が別々に調教されてるんだからもっと別もんだろ

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:14:01

    >>1

    これ同作者の前作メスオチレベルも凄かったわ…どうやら潮時みたいだと男の娘を諭しながらしょっぴかれようとするおじさんに、嫌だ行かないで!って彼女の目の前ですがりついてんだもん…

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:14:10

    >>30

    オメガ某はスレチじゃろ

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:14:28

    でもこんなのが史実でいるんですよ

    ヘリオガバルス - Wikipediaja.wikipedia.org
  • 37二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:16:37
  • 38二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:18:03

    勃たなくなっちゃう男の子はいいですね

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:19:00

    女の子と違って射精という明確なイったサインがあるから言い逃れできなくなるんだわ

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:19:30

    >>36

    ギリシア時代からずっとホモ最高なんだよなぁ。それはそれれとして頭のおかしい結婚式する皇帝はNG

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:20:25

    >>38

    女の子みても勃たないのに男にケツほじられたり手コキされたりするとビンビンなるのとかだいすき

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:20:31

    抜けるかどうかと聞かれればめちゃくちゃ抜けるシチュ
    ただ鬱勃起はできないからNTRものとしての楽しみ方は難しい

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:20:51

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:20:53

    彼氏持ちの彼女が男に寝取られる→わかる

    彼女持ちの彼氏が男に寝取られる→????

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:21:41

    >>42

    鬱になるのは彼女だけだし実質ハッピーエンド

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:24:01

    >>36

    私生活まで女として徹底していた女装少年

    処女信仰の巫女を強制的に娶ってオラオラパコパコ

    夜は娼婦として奴隷にパコパコされる

    奴隷を夫として結婚。その夫にNTRプレイを見せつけてお仕置きックス



    これが栄えあるローマ皇帝だ!!!!!!!!

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:24:05

    >>43

    男の娘+NTRとかで探してくしかないんじゃない?

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:24:15

    >>34

    こんなエグい作品描いてる裏で「仕方ねぇ俺がちょっとだけホモになるわ」とか「令和の時代は男女平等だからちゃんと性暴力にあう意識を持たなきゃね!」なんてセリフ頭に浮かべてたと思うと草生える

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:24:48

    新生ロリショタをすこれ

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:25:14

    >>46

    近衛隊じゃけん暗殺しましょうね~

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:25:19

    >>47

    NTRついてないの多いから男の娘の中から探していくしかない思う

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:29:44
  • 53二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:29:58

    男の尊厳と雌の快楽どちらを取るか委ねられて自らの意思でちんぽに腰を落としていく雌落ち男の子が見たいんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:30:43
  • 55二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:46:01

    >>54

    ありがとうございます!

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:47:48

    こういうのはTwitterで探した方が見つけやすいことをお前に教える
    まあpixivが探しづらいってだけなんですけど

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:50:07

    >>50

    最後の最後で、市中引き回しとか(ビクンビクンッ

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 22:58:46
  • 59二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 03:35:46

    雌落ちさせられる子がイチモツのサイズ差に圧倒させられながらも目が離せない空気感すき

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 03:37:32

    >>59

    雄として完全敗北するからメンタルが一気に雌に傾くんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 03:38:16

    ルネソフトにそんなエロゲなかったっけ

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 03:43:55

    >>46

    まじで理解が追い付かない

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 03:55:06

    中々ないけどいいよね
    彼女とは純情な付き合いをしてると落差でなおシコれる

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 04:50:31

    オナニーの時に彼女とする妄想じゃなく自分が女の子みたいに犯されてる所を想像しながら達してしまうんだ

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 07:20:07

    昔見た可愛い男の子が不良っぽい人に女装させられて雌落ちするやつすきなんだけど思い出せない

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:33:03

    だいぶ昔、幼なじみのいる男の子(空手かなんかやってた)が不良に犯されるSSを読んでそれでホモNTRだけは行けるようになった タイトルは思い出せないけどすごいシコくて良かった もう一度読みてぇ……

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 07:45:13

    理性では男であろうとするんだけど雌の本能に目覚めた身体がそれを許さないんだなぁ、えっちだ

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 07:46:44
  • 69二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:45:46

    無意識では半ば以上雌堕ちしてるのにそれを頑なに認めない男の子が無理やり自覚させられて心の平穏だけは手に入れる展開好き

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 13:37:09

    華奢な少年が強くてたくましい大人の男性の身体に憧れてたのは自分もそうなりたいから……、じゃなくてそういう肉体に抱き締められたかったからだと自覚して愕然とする展開好き

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 13:38:37

    なぜかたってきたまずい…

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 13:44:51

    >>48

    え?美波の弟の作者なの?

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 13:48:47

    >>68

    自分はイケるけどこの作品メス堕ち対象が筋肉質だからめちゃくちゃ好み分かれると思う

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 13:57:56

    こんな感じか

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:22:49

    最初はtsNTRで抜いてたんだけど、なんか物足りなくて気づいたら男のNTRに目覚めてた

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:04:05

    ベルセルクはこれやってたらハッピーエンドだった説

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:16:34

    興奮はしないけど立ってきた

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 05:47:11
  • 79二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:55:39

    >>78

    でかした!

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:56:54

    >>76

    ガッツのトラウマを刺激していくスタイル

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 15:09:02

    >>39

    でも、イッたはずなのに射精しなくて

    とうとうメスイキを覚えてしまったことに絶望する少年もくっっそ抜けるんだ

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 10:32:53

    私は普通だったのに…>>78のせいで今大変なんだから…

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:34:14

    プラトニックだった彼女と勢いで事に及んだものの、既に男の方はガッツリ雌堕ち調教が進んでて、性行可能状態に成れないシチュ好き
    自分の顔面にアイアンクロー極めつつ、背中丸めて震えてる所に何も知らない彼女に
    「ごめんね、無理させて本当にごめんね」と啜り泣きながら謝られて屈辱的と罪悪感でグチャグチャになってほしい
    その後冷静になって最初に頭に浮かんだのがもっと調教されたい欲望とかだと最高

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:41:15

    童貞非処女ってえっちだよなぁ…

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 08:32:50

    >>84

    どうやら俺たちは"親友"のようだな

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:17:43

    完堕ちした状態で彼女にお披露目されるシチュはどれもこれも素晴らしい
    個人的に好きなのは彼女を裏切った自分を罰するためと、心底幻滅されて彼女の未練を消すためにひたすら大ハッスルしてえっちな行為に没頭するやつ 
    無論、そんな手前勝手な理屈は彼女に通じなくて、可愛さ余って憎さ百倍状態の彼女にペニバン使われて大折檻されて欲しい
    「やめろ……、君はそんな事しちゃ駄目だ……!」
    「はぁー!? 何今更恰好つけてんですかー? 気持ち悪いんですけどー! 変態! 裏切者!!」
    みたいに散々なじられてそれでも気持ち良くなってしまう自分に絶望と安堵を感じるやつ

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:22:17

    >>86

    トランス・トリビューンというサークルの作品

    特に女装メス堕ち風紀委員〜清く正しい模範生が淫乱ビッチに堕ちるまで〜をお前に教える

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 10:01:20

    前立腺を雄性器で擦りあげられて精液押し出される快楽で脳を破壊された雌落ちくんが今更普通に女を抱けるわきゃねぇんだ

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 07:24:14

    ガン堀されてる時に扉越しに声をかけてくる彼女に何とか喘ぎ声を抑えて平穏を装い返事をする男の子の腸液からしか摂取できない栄養素が存在する

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 16:47:53

    >>89

    電話口とかでも可

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 16:01:10

    保守

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:41:23

    このシチュエーションの何が良いかってスタート地点では明確に異性の想い人がいるノンケが段階を踏んでどんどん雌にされていく過程をねっとり描写してもらえるんですよね

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:52:33

    男だと許されるのか
    ほんと男にとって地獄だこの国

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 01:02:55

    箱入りお嬢様を虜にする遊びまくりのチャラ男も女に自らセフレ懇願させるマジカルチ◯ポも現実に実在する事を教えてくれた
    ワイが知らんだけでNTR物漫画みたいな事象も世の中には本当にあるんだろうなって思う様になってきた

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 01:05:14

    付き合って無いけど好きな子がいたのに他の男にヤられて雌落ちして最後に女の子からアピールがあったのに男と用事があるから…♡っていってBSS(?)っぽくなるのも良いよね。そうだね稲荷屋だね。

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 01:05:38

    >>93

    本邦のアングラインターネッツは長い間同性愛をネタという体で延々と馬鹿にして、この掲示板でも話題が封印されるくらいなんだからな

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 15:16:43

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 15:18:05

    彼女NTRネタだって好きな人は好きだしスレタイのネタが許せないって人もいると思うぜ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています