ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第2224層

  • 1酒呑み騎士22/09/01(木) 18:09:24

    前スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第2223層|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/972828/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/965648/姉妹スレhttps://bbs…bbs.animanch.com

    脳内設定スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定40|あにまん掲示板ここは、「ここだけダンジョンがある世界の掲示板」から派生したスレです。スレ立て時点での現行スレhttps://bbs.animanch.com/board/965620/姉妹スレhttps://bbs…bbs.animanch.com

    姉妹スレ

    ダンジョンマスター専用掲示板 その54|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/843837/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/909823/※脳内設定置き場として共用させ…bbs.animanch.com

    ・次スレは>>185さん

    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用

    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョン攻略スレで進行

    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進行

    ・画像の貼り付けは原則禁止

    ・あくまで掲示板、直接名前を出すのは避ける

    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける

    ・スレチの話題は禁止

    ・メタ会話は()で囲もう

    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁止


    >ルールは上記を守るだけ


    >熟練者に成るもよし 初心者に成るもよしダンジョン関係に成るのもok trpgのキャラに成りきるのもokです!


    >気軽に誰でも書き込んでくださいね!

  • 2赤毛の女海賊◆3h1nXJlUys22/09/01(木) 18:20:03

    立て乙だよ
    あれだけ不思議だと魔女の使いだったりしてね

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 18:21:25

    立て乙ざぁます


    地図の解読状況dice1d100=66 (66) 

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 18:21:37

    立て乙なのだ…
    ぐぇぇ……この前買ったばかりのアイス(3段)を地面に落とした記憶がァ…なのだァ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 18:21:54

    たて乙
    久しぶりに見たな、擬人化の人
    ……擬人化、嫌なことかあ……【小屋先生を見たときに混乱しすぎて食べてたアイスを落としてしまったことを思い出す】

  • 6妹◆V0W4n7M5yw22/09/01(木) 18:22:12

    いやー!期限が昨日までの報告書あった!

  • 7騒々神◆ySEje71eXM22/09/01(木) 18:22:23

    たて乙
    【解呪ポーションを頭から被る】

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 18:22:35

    >>4

    次は5段を買うといい

  • 9妹◆V0W4n7M5yw22/09/01(木) 18:22:42

    >>4

    >>5

    シンクロニシティ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 18:23:03

    んー、ちょっと方言か何か混ざってるざぁますね……あと当たり前だけど現代と地形が合わないざぁます

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 18:23:46

    嫌なことじゃないけどアイスと小屋先生の流れで偏執さん思い出したわ

  • 12〈春風〉◆FZj6svE9vc22/09/01(木) 18:25:11

    立て乙だよ

    ……うーん


    (思い出したこと)

    dice1d3=3 (3)

    1:シリアスなこと

    2:どうでもいいこと

    3:ギャグなこと

  • 13甘味狩り◆UwIgwzgB6.22/09/01(木) 18:25:21

    立て乙d…ッ…!
    【頭を押さえてうずくまる。頭痛とともに脳裏に浮かぶのは地平線から崩壊する世界、手を伸ばした目の前で消滅する仲間、そして……】

  • 14変化カルテット◆7QYSFer3VU22/09/01(木) 18:25:36

    [貴]………立て乙だよ
    あー………なんか腹立つこと思い出して来たね。クソが…アイツら次会ったら絶対に…
    【やけに不機嫌そうにしつつ最後に持ってた解呪ポーションを同胞にかけて一人距離を置く】
    (恐らく擬術士両親(クソ親)関係の記憶)

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 18:26:04

    たておつです〜
    クモクモくんに朝早く起こされたのを思い出しました〜予定より4時間も早くセットしていた私のせいなのですが

  • 16騒々神◆ySEje71eXM22/09/01(木) 18:26:49

    やな事なんてわざわざ思い出す必要ねぇよ……
    【コスモス・レガリアから解呪の光を放つ】

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 18:27:21

    >>16

    ありがとー、がおー!

  • 18酒呑み騎士22/09/01(木) 18:27:33

    記憶喪失の人、登竜門行っていて良かったかもしれんな


    俺は娘に洗濯で色々とな...
    【酒を少々乱暴に飲む】

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 18:28:01

    >>15

    それは君のせいじゃろうが

  • 20〈春風〉◆FZj6svE9vc22/09/01(木) 18:28:03

    うわあ……
    【クッッッッソ不味かった竜の肉の味を思い出し苦虫を噛み潰したような顔】

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 18:30:00

    >>19

    それはそうなんですが〜せめて4時間遅く起こしてほしかったです〜

    >>20

    デラックスゲテモノ味並でしたか〜?

  • 22甘味狩り◆UwIgwzgB6.22/09/01(木) 18:30:42

    >>13

    >>16

    …っ…ぁ…ありがとう……

    【最悪の記憶(推定)を思い出す寸前、解呪の光が届き、思考と感情が元に戻る】

  • 23重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/09/01(木) 18:33:16

    立て乙です
    うっ……【例の竜人に襲われたときの記憶を思い出したようだ】
    忘れたし気にしてないと豪語しておいてこれかぁ…【顔色が悪い】

  • 24苔猫22/09/01(木) 18:33:23

    もにに
    【照れ隠し苔繕い】

  • 25〈春風〉◆FZj6svE9vc22/09/01(木) 18:34:10

    >>21

    ヘドロを濃縮したものをさらに腐らせて呪いをかけたような味だったね…あれは流石に二度と食べたくないよ

  • 26保険のハルサキ◆PE/kpaaw1s22/09/01(木) 18:34:58

    「スレッドの引継ぎお疲れ様っ☆」

    「……」


    dice1d7=5 (5)

  • 27騒々神◆ySEje71eXM22/09/01(木) 18:35:15

    >>23

    ……あの竜人どうやってしめよう……

    【小声】

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 18:36:11

    【重鎧さんのなくした記憶関係じゃなくて残念なような、こんなことで無くした記憶思い出してほしくないような】

  • 29保険のハルサキ◆PE/kpaaw1s22/09/01(木) 18:37:47

    「あ、俺か……ふむ……」

    「……うわあ……ヤな事思い出した……《生還》と一緒に街にナンパに繰り出したのに、引っ掛けた女の子三人全員《生還》に持ってかれた記憶! 憎いあん畜生!」
    「はははっ! 誠実なる愛を以て接すれば、性別や年齢など些事に過ぎないのだ」
    「狂気の沙汰だ……」

  • 30劇団パラノイア◆tm7Yjj4q2A22/09/01(木) 18:37:56

    【やけにイラついた様子で酒場に入り席に座る】
    団「…………酒!それとなんか適当につまめるやつ!」
    副「私は未成年なんでジュースで!」

  • 31重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/09/01(木) 18:39:09

    >>27

    ※踏み躙ってくるのとのしかかってくるのは考えているのですが中々話を合わせるタイミングが見当たらず…騒々神さまにお任せしちゃっても…?

    >>28

    多分ですが…このタイプで記憶を取り戻そうとすると経験測からですがまた私は狂ってしまうので…まだマシだったと思うしか…

  • 32ねこばば◆XprMypStRs5v22/09/01(木) 18:39:26

    >>30

    はーいただいま

    でも度数はひかえめです

  • 33酒呑み騎士22/09/01(木) 18:40:20

    酒は万能薬だからな

    店主さん俺にも枝豆頼む

  • 34妹◆V0W4n7M5yw22/09/01(木) 18:40:53

    …?【何か嫌な記憶が過ぎる】

    『ああ!リリアン!』
    『…お兄ちゃん、大丈夫だから…』

    いや、こんなのはどうでもいいの、何度もフラッシュバックした光景だから…

    【そして記憶の中の兄はドアを開ける、裏口らしき戸から見えたのは前に訪れた山小屋とは似ても似つかない風景だった】

    …ここは?

    【フラッシュバックはここで終わった】

  • 35重引力崩壊22/09/01(木) 18:42:34

    立て乙、
    、、、僻見は悪なり、無知は罪なり
    【そう呟くとコップに入っている水を一気に飲み干した】

  • 36ねこばば◆XprMypStRs5v22/09/01(木) 18:43:06

    あ、あちしはここに来たときに煎餅を盗もうとした記憶でした

  • 37保険のハルサキ◆PE/kpaaw1s22/09/01(木) 18:45:15

    「ま……何だ。俺らみたいな人種にとっては、過去の記憶っつってもな。ただそこにあるだけのものだ」
    「……『過去に泣き、未来を恐れ、今に保険を掛ける』」「今の私達がこうあるのは、過去のせいだけれど……取り返しのつかない過去をただそうだと受け入れてしまえば、それなりに気楽に生きられるものよ」

    「……まあ、過去の方がそれを許してくれるかは別ですが」「? 主人様、何か」「いえ……何でもありません。私達にとって、ただあるだけの過去は些事。そうでしょう?」「……そうだね☆」

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 18:45:25

    >>30

    どした

    またなんかやらかしたん?

  • 39騒々神◆ySEje71eXM22/09/01(木) 18:45:50

    >>31

    ※良いのですか?ならこちらでやってしまいますね

    >>34

    ※妹さんはどうしますか?

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 18:46:03

    また劇場爆破でもやらかしたんじゃねえの?

  • 41妹◆V0W4n7M5yw22/09/01(木) 18:47:10

    >>39

    (SS書き始めたので過去の森〜廃村編はこっちでやっときます、お気遣いありがとうございます)

  • 42採取専門22/09/01(木) 18:47:50

    ……チッ
    【探索から帰ってくるなり昔のことを思い出したようで不機嫌に】

    ……で。素材拾ってきたけど、買う奴いる?
    【それはそれ、これはこれ】

    ・『紫の魔石』-200G
    魔力に「色」がある魔石。「色」の解釈は魔術理論によって異なるようだ。この魔石は紫色。
    ・『クルードミスリル』-300G
    ミスリルに近い性質を持つが、より粗悪なものの総称。複数の鉱物を纏めた一塊。合金の材料などになる
    ・『遺棄された魔剣』-1500G
    遺棄されていた魔剣。錆びてボロボロになっているが、修復すれば使えそうだ。ダンジョンの魔力に何かしら影響を受けているかもしれない

  • 43騒々神◆ySEje71eXM22/09/01(木) 18:49:04

    >>41

    ※了解です過去の奴確認して来ないとな……

  • 44劇団パラノイア◆tm7Yjj4q2A22/09/01(木) 18:50:26

    >>32

    団「…ありがと」【ピリピリしたオーラはそのままで渡された酒をぐいっと飲み始める】

    >>38

    >>40

    団「違うし、今回僕らなんもしてないし」

    【そう言いつつ真っ二つに破られた手紙のようなものを見せる】

    【そこには彼らの両親らしき相手からの、「どうにかうちに帰ってこないか」と言う内容が書かれていた】


    副「私たちが家出した時は全く探しもしなかったくせに。有名になった途端保護者ヅラよ」

    団「全く…どー考えても財産目当てなのバレバレなんだよ!せっかく楽しんでるのに邪魔すんなってんだよ!」

  • 45〈月見酒〉22/09/01(木) 18:53:01

    はいはいどうどう
    客商売がそんな顔しちゃいけないよー
    一番の復讐はキミ達が幸せなることさ

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 18:53:57

    あー…団長さん達もご両親に問題があるタイプか…

  • 47重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/09/01(木) 18:55:17

    両親かぁ…

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 18:55:24

    >>41

    >>43

    (※お節介だったらごめんなさい。「妹ちゃんの過去を探る話(騒々神さんが向かうかどうか)」と「変態竜人どもをボコす話(妹ちゃんが同行するかどうか)」でアンジャッシュしてたりしませんか…?)

  • 49妹◆V0W4n7M5yw22/09/01(木) 18:59:08

    >>48

    (騒々神さんに事務員の方から頼むロールしてたのでそれに関連してかなと、妹の『過去探りてぇ〜』発言に対する安価ですし)

  • 50劇団パラノイア◆tm7Yjj4q2A22/09/01(木) 18:59:18

    >>45

    副「分かってはいるんですけども!人の幸せに水さされたみたいで本っ当にムカつくんですよねー!」

    >>46

    >>47

    団「僕らはまだマシな方だよ。殴られたりもしてないし、ご飯や服はちゃんとしてくれたし、学校にも行けてたし」

    副「ただ、基本ガン無視されてましたね。アイツらいっつも喧嘩してばっかでこっちに構う暇なんて無かったみたいですからねぇ?」

  • 51赤毛の女海賊◆3h1nXJlUys22/09/01(木) 19:02:39

    ま、大抵のことは酒飲んどきゃどうにでもなるよ
    【ラム酒ぐびー】

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 19:03:32

    家族ネタはあんま深入りするのも悪いしなあ

  • 53騒々神◆ySEje71eXM22/09/01(木) 19:04:34

    >>49

    (※しまった……龍人の方の事です……

    過去を探るのは昨日受けられなかったので妹さん担当の認識でした……)

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 19:05:43

    (※お節介しといてよかった…!)

  • 55妹◆V0W4n7M5yw22/09/01(木) 19:08:00

    >>53

    (なんて噛み合いかた…)

  • 56重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/09/01(木) 19:08:09

    ※すみません引き継ぐ話を出すタイミングを間違えましたね…

  • 57騒々神◆ySEje71eXM22/09/01(木) 19:13:14

    ※こちらも言葉が足りず申し訳ございません……

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 19:14:53

    なんだなんだ、不幸自慢大会でも開くかい?

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 19:16:49

    >>58

    200の呪いが悪いのよ呪いが

    それにここの過去重勢の過去って自慢で済むもんじゃないからな

    言い方改めてお酒でも飲みな

  • 60保険のハルサキ◆PE/kpaaw1s22/09/01(木) 19:17:41

    「不幸自慢大会だって! 俺ら7人に勝てると思うなよ~?」
    「よく分からないけれど、賭けなら負けない!」
    「モチベーションがおかしいだろ!」
    「ほら、不幸だなんて言わないで。今はこうしてみんなと一緒に居られるんだから、笑顔笑顔~☆」

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 19:18:39

    俺は昔……階段から落ちて右腕を圧し折ったんだ……
    次の日にデートを控えていたのに……!!

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 19:19:58

    >>58

    そうやって友人茶化したらガチでえっぐい過去聞かされて「え…違…そんなつもりじゃ……ごめんなさい…」ってなった事あるからあまり軽いノリでそういうこと言わない方がいい

    特にここの人達は高確率で過去が重い

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 19:20:02

    じゃあ話変えようぜ
    古き焔は無限牢獄何層相当かとかさ!

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 19:20:17

    昔一族親類が王様への反逆罪で根切りされたので怨みでアンデッドになったけどアンデッドになる頃には王様諸共王国が滅んでたので今は冒険者やってるわ俺

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 19:20:41

    >>63

    不毛だぞ

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 19:20:46

    故郷に帰れません×n
    宇宙船事故
    親に売られかけた
    実親に実験台にされた
    家族から勘当
    数千年発狂&死に別れ
    怪しいウイルスで変異
    焼き討ち
    国が滅亡
    改造される
    一人だけ生き残る
    仲間の裏切りでパーティ壊滅
    未来永劫犬にされる

    パラノイア組が初めて参加したスレにこんなん乗ってたの思い出した、掲示板勢の過去集だって

  • 67写真家22/09/01(木) 19:20:47

    >>64

    切り替えが……素敵ですけど。

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 19:21:29

    好きな子が実は男でした!
    今は幸せな結婚生活送ってます!

  • 69騒々神◆ySEje71eXM22/09/01(木) 19:21:38

    ※それで……妹さん龍人討伐どうします?

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 19:23:24

    >>66

    今ならさらに何個が増えそう

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 19:23:46

    >>70

    多分数十単位で増えるぞ

  • 72騒々神◆ySEje71eXM22/09/01(木) 19:24:28

    不幸な事は思い出したくねぇし話さん!!!という事で何か女子力あげたりバレないように変装どうすればいいか教えてくれ……

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 19:25:24

    >>71

    なんならここにのってないだけの奴もいっぱいあるしな

  • 74”ピアニスト”の幽霊22/09/01(木) 19:26:33

    >>72

    ……恨めしや……

    聞いたッスよ!! この死後現役ピチピチガールへの願いだと受け取ったッス! 騒神ちゃんからの願いならば答えるしかない!!


    【そういうセンス】

    dice1d100=4 (4)

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 19:26:42

    >>72

    不定族なら割と簡単に変身できるんじゃないの?

    あと女子力あげるならまずその汚い笑い方辞めるところからだと思いますいやほんとに

  • 76騒々神◆ySEje71eXM22/09/01(木) 19:27:26

    >>75

    笑い方は自分でも思った……

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 19:27:37

    >>72

    真面目なこと言ってあげると君の想い人達的には今更治しても遅いからもうそのままで押せ

    とっとと告白した方が速い

  • 78ノコギリ青年◆uk6skpr2fM22/09/01(木) 19:27:50

    立てスヤァ……【精神力消耗により就寝中】

  • 79重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/09/01(木) 19:27:51

    >>72

    女子力……つまりきれいでキラキラしたもの…なにかこう装飾品とかかわいいバッグとか持ってみるのはどうでしょうか!

  • 80”ピアニスト”の幽霊22/09/01(木) 19:28:31

    アタシの経験上、女子力を兼ね備えた変装というのは服自体に目を引き付けてその持ち主に意識を向かせない事が重要ッス。
    という事でこれ!!
    【無地にゴシック体で『鳥かごのLonly Bird』とデカデカ印刷されたクソダサTシャツを持ってきた】

  • 81〈月杯〉上級吸血鬼◆iX0nFh5lDw22/09/01(木) 19:28:55

    ウオオオオオオオオああああああああああああ!!!!!!!
    【地獄の底から響くような絶叫が轟いた】

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 19:29:10

    なんかこう女子力高そうな人って誰かいるかな?
    その人のエミュするだけで大分変わりそうだが

  • 83重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/09/01(木) 19:29:34

    >>81

    きゃあああああああああああ!!!【珍しいガチ悲鳴】

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 19:29:57

    >>82

    レモンちゃんとか貴公子くんはビジュアルに気使ってる分そこそこ女子力ありそう

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 19:30:10

    >>81

    ウ"ワ"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"!!!!!!!!!!!?

  • 86騒々神◆ySEje71eXM22/09/01(木) 19:30:45

    >>80

    女子力の高さと変装は別案件だが…そういう服に注目集めるのもいいな

  • 87メイドちゃん◆FZj6svE9vc22/09/01(木) 19:31:14

    >>81

    ぎゃおおおおおおおおおおおおおん!!!!!

    【対抗した】

  • 88〈月杯〉上級吸血鬼◆iX0nFh5lDw22/09/01(木) 19:32:08

    俺のそばに近寄るなああああああああああーーーーーーッッッッッッ!!!!!!!
    【さながら、断末魔であった】

    (※200の呪いで太陽神官が泥酔した時のことを思い出した)

  • 89対抗令嬢22/09/01(木) 19:32:23

    お〜〜〜〜っ↑ほっほっほっほっほっほ〜〜〜〜〜!!!!!!!

  • 90騒々神◆ySEje71eXM22/09/01(木) 19:32:56

    【無言で銅鑼を叩き始める】

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 19:33:02

    なんだ、気ぶりゲージが限界突破して内なる月杯が目覚めたのかと思った

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 19:33:03

    >>88

    【沈痛な面持ちで十字を切るモブ冒険者】

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 19:33:10

    見た目もそうだが個人的には女子力高い人ほど良い香りするイメージある
    上で言われてたけどリモンチェッロさんは通り過ぎる時ふわあってレモンの香りするし貴公子さんもすれ違う時ふわあって薔薇の香りする

  • 94”ピアニスト”の幽霊22/09/01(木) 19:33:35

    >>86

    ありゃ、そうだったんスか。

    でも同じことッス! 女の子たるもの、変装する時もおしゃれを忘れちゃ駄目! 常在戦場ッス!

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 19:33:49

    ごーじゅっじゅっじゅっ! 
    ……ナシだね、これは

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 19:33:55

    寧ろリモンチェッロから檸檬の香りがしなかったら驚きだわ

  • 97変化カルテット◆7QYSFer3VU22/09/01(木) 19:35:06

    [貴]ボクに女子力〜?確かに見た目に気は使ってるけど、流石に料理は蛇クンに負けるな〜
    [蛇]ふふーん うやまう すると いいよ
    [擬]悪しき蛇だ悪しき蛇
    [蛇]ちがう

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 19:35:11

    >>95

    クィーンクァーギンター!?

  • 99苔猫22/09/01(木) 19:35:37

    >>81

    もに"ああああああ

    【パニックして走り回る】

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 19:36:38

    ✌️✌️✌️✌️✌️
    👊👊👊👊👊
    ✋✋✋✋✋

    落ち着いたぜ✌️

  • 101葬装令嬢22/09/01(木) 19:37:08

    「お兄様…今どこにいらっしゃるのですか…帰ってきてください…」 「はいはい、ここにいるよー…」【抱え上げる】
    「お兄様…お兄様……もうちょっと色々と手心を」 「いつも気苦労をかけるね…もう起きてるだろ葬装」
    「ふふ…あの、降ろしていただいても」 「だめ」 「あっ、ちょっと」

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 19:37:42

    何度見ても女子力の高い冒険者の筆跡は美しいな
    いい匂いもする

  • 103甘味狩り◆UwIgwzgB6.22/09/01(木) 19:37:48

    >>81

    クハハハハハ!いい香り…人間にも効く特殊なフェロモンだったら出せるガ…効きやすさがランダムだからナ…

    【対抗してクソデカ大絶叫&得も言われぬ香り】


    道行く人の振り向き度

    dice1d100=63 (63)

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 19:37:53

    >>100

    どういうパニックの仕方なんだよ

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 19:38:01

    >>98

    正解だよ

    五十術師ことクィーンクァーギンターとは私のことさ

    サーターアンダギーでも女王なんとかでもないから、そこのとこよろしくね!

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 19:38:50

    あと髪
    ナルシスト組はどっちも髪がツヤッツヤのサラッサラのトゥルントゥルンな気がする

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 19:39:25

    >>102

    何度も言うが恋人持ちや既婚者に劣情を抱くのはやめろ

  • 108甘味狩り◆UwIgwzgB6.22/09/01(木) 19:40:13

    >>103

    【2人に1人は振り向くかな…ぐらいの何とも言えない良い香り】

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 19:40:33

    >>105

    よっしゃあ正解だ!!

    この前間違えて「クァーターアンダギー」と言ってしまったからな……絶対間違わない為に1日50回清書して覚えたんだ……!!!

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 19:40:48

    恋人持ちと既婚者って実際どんぐらいいんだ?

  • 111怪奇!マグロ男22/09/01(木) 19:41:14

    【ドドン!!】

    ス レ 立 て 乙
    (謎のドアップ)

    本日のお勧めはふわふわ卵のデミオムライス定食です。
    スープにクリームシチュー、前菜にツナサラダ、デザートに自家製紅芋タルトがつきます。

    …不幸ですか。幼い頃、弟以外の家族全員が殺された事を思い出しますね。
    それはともかく、味は……ご期待ください!!

    (厨房に戻る)

  • 112重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/09/01(木) 19:41:36

    私も女子力はある方だと自負しておりますが…

  • 113リモンチェッロ◆86pebISJiw22/09/01(木) 19:41:37

    スレ立てお疲れ様
    香水の話?それならシトラスノートのオードトワレを使っているよ、たまにマリン系も使う
     
    (※自キャラが付けてそうな香水考える遊びは楽しいぞ!みんなもやってみよう!)

  • 114騒々神◆ySEje71eXM22/09/01(木) 19:41:58

    【貰ったアドバイスをメモっている】
    あと告白は上級になってからした方がいい気がして……

  • 115写真家22/09/01(木) 19:42:10

    ……死んでない家族の方が貴重な気すらして来たんですけど?
    あ、オムライス……ケチャップは……まいっか。

  • 116〈月杯〉上級吸血鬼◆iX0nFh5lDw22/09/01(木) 19:42:28

    【真っ白に燃え尽きている】 

    土の剣士「お騒がせしましたー……」
    【月杯を担ぎ上げてそそくさと去っていった】

    【なお、こいつはこいつでルルマリーナの辺境伯令息(♂)に猛アタックされたことを思い出した】

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 19:43:21

    >>110

    無数にいるだろうさ

    掲示板勢と掲示板勢がくっついた一覧はきっと誰かがあげてくれる

    【他力本願】

  • 118怪奇!マグロ男22/09/01(木) 19:44:22

    >>115

    【ドドン!!】


    そんなお客様向けのノーマルオムライス定食です。

    当然、味は……ご期待ください!!


    (厨房に戻る)

  • 119重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/09/01(木) 19:44:30

    >>111

    【絶句】


    あっえっとそので、デオミムライスて定食をおお願いしましっ

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 19:44:53

    >>114

    まぁ、ちゃんといつやるかを決めるのは偉いが……

    良いか? 告白ってのは早い者勝ちなんだ。相手が告白しそうなら先にしておくんだぞ

  • 121斬糸@旅行中◆dlOeiCHAaM22/09/01(木) 19:45:18

    女子力、か……
    【遠い目をする】

    『………………』
    【何も言うまい、という顔】

  • 122ノコギリ青年◆uk6skpr2fM22/09/01(木) 19:45:27

    何か美味そうな飯の匂いがするな(起床)

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 19:46:14

    女子力死んでるやつは?って聞こうと思ったがその手のヤツをあげようものならしばかれそう

  • 124怪奇!マグロ男22/09/01(木) 19:46:32

    >>119


    デミオミライス定食…一丁!!

    味は……ご期待ください!!


    (厨房に戻る)

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 19:47:19

    >>109

    好いてくれるのは嬉しいけど、努力の方向性それであってるのかい…?

  • 126〈月見酒〉22/09/01(木) 19:48:59

    >>123

    はーいここに酒の匂いの酔っぱらいがひとりー

    あ、蛇だからいっぴきー

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 19:49:32

    >>123

    双魔銃とかは多分死んでる

  • 128リモンチェッロ◆86pebISJiw22/09/01(木) 19:49:45

    えっ女子力?……あーうん、それなりにはあると思うよ?
    【美容に気を使うナルシストで礼儀その他はできる限り叩き込まれた貴族令嬢、ついでに料理技能100】【ちなみに厚切りステーキを食べながらの証言、……健啖家である】

  • 129斬糸@旅行中◆dlOeiCHAaM22/09/01(木) 19:50:01

    >>123

    この私を差し置いてその話はできないわよね?


    『駄目な方にすごい自信だねお姉ちゃん……』

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 19:50:39

    私、じょし力、無い、言われる

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 19:51:04

    双魔銃は筋金入りの飲兵衛でドスケベだからな……
    いや合同とはいえSS依頼の際中は酒飲むの止めろや

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 19:51:27

    女子力、ちょっとわかりませんね!!仕方なしです!!

  • 133変化カルテット◆7QYSFer3VU22/09/01(木) 19:51:46

    [貴]香水はローズ&ベリーの香りのやつをよく使ってるよ。単純に付けてると気分アガるんだよね〜

    あと料理はね〜……

    dice1d100=40 (40)

    (※高いほど得意。低いほど勉強中)

  • 134写真家22/09/01(木) 19:52:44

    >>118

    あ、あら……ありがとうございます。お手数おかけしましたけど。

    はい、こっちはレフ板にあげます。……ドラゴンって、玉ねぎを食べられない……なんてことありませんよね。

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 19:53:37

    いやだぁぁぁぁぁぁ!!
    天井はいやだぁぁぁぁぁ!!!


    などと叫んでみたけど
    実際に行き着く所まで行くと精神は安定するよ
    【死んだ目で語る冒険者】

  • 136変化カルテット◆7QYSFer3VU22/09/01(木) 19:53:53

    >>133

    (※うーんこれは勉強中!けどまぁそこそこ食えるものになって来たかな?ってレベル?)

    [貴]………勉強中!今度また色々講座頼むよ!蛇クン!

    [蛇]あの 呪物 に 比べる したら 進歩 したよ おまえ…

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 19:54:14

    さて……そろそろお休みの時間ですわね。

    しかし貴方にお休みはありません!!! 分かっているでしょうね!!(魔神に……魔神はとてもつらい)


    dice1d100=19 (19) (20以下で進展)

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 19:54:37

    ギルドの飲兵衛騎士団とか作れそうよな
    飲兵衛共見てると

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 19:54:38

    ……そろそろ……帰れる気がしますわ……明日はきっともっといい日だよね、魔神太郎……

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 19:54:59

    >>137

    おー、おめでとう

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 19:55:11

    あいは女子力あるよー!
    ムラにいた頃ブレードタイガーの首を一人で落としてぜひ嫁にほしいっていわれたし!ぶらぎんぐ!
    【女性が戦い男性が家を守る蜘蛛人族の価値観】

  • 142重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/09/01(木) 19:55:43

    >>139

    魔神太郎さんにとっては毎日が最悪を更新しているハイペース記録更新ラッシュだと思います…

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 19:57:18

    いつも酒場で飲んでる冒険者っているけどああいう人っていつ依頼に行ってるんだろ
    どの時間帯でも酒場に居るけど

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 19:57:22

    >>138

    とりあえず月杯さんと双魔銃と月見酒あたりはエントリーさせとくとして、後は誰入れるよ

  • 145重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/09/01(木) 19:57:22

    >>124

    めちゃくちゃ美味しいです…!【重鎧は目の前の料理を堪能することに注力を決めた…絶対に詮索しちゃいけない過去だと理解した】

  • 146劇団パラノイア◆tm7Yjj4q2A22/09/01(木) 19:58:58

    副「女子力があるかは分かりませんが商売上見た目に気は使ってますよ………あと料理は自信あります。クソ兄貴はダメダメです」
    団「悪かったね料理する度にキッチン爆発させる男で」

  • 147嵐のお嬢様(鍛錬部屋)◆7jePnIkBiI22/09/01(木) 20:00:51

    >>141

    ……!

    女子力は、戦闘力で補える……!

    【ジャッ○ーチェンのように茶碗を両手足に乗せてバランスを取ってる】

  • 148重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/09/01(木) 20:01:46

    >>146

    【お兄さんに親近感を込めた目線を送ってくる重鎧料理スキル19】

    【得意な料理はTKG】

    【3割の確率で殻が混じる】

  • 149葬装令嬢22/09/01(木) 20:03:03

    女子力ですか。嫁入り修行…というのでしょうか、ある程度の教育は受けていますが…
    ふふ、可愛げのある女の子らしさ…というのは、持ち合わせていない気がしますね

  • 150騒々神◆ySEje71eXM22/09/01(木) 20:03:15

    女子力無い気がします

  • 151英雄登竜門22/09/01(木) 20:03:47
  • 152ノコギリ青年◆uk6skpr2fM22/09/01(木) 20:04:44

    女子力もあれば男子力もあるのか?
    力だってことはやっぱり強くなければいけないけど、どうやって鍛えるんだ?
    【やはり何も知らない男】

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 20:05:07

    >>144

    ウイスキー激推しの首無し騎士さんとかどうよ

    あと酒呑み騎士

  • 154初代『水瓶の巫女』22/09/01(木) 20:05:13

    >>151

    (※お疲れ様です)

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 20:06:12

    >>152

    教えてしんぜよう




    ……男力を磨くなら、寿司だ

    寿司を握れるならそいつは一人前の男だ。

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 20:06:31

    >>147

    おー?おじょーちゃんわかってるねー

    そーそー、女は強くてなんぼ!男の子を守れるような女がいっちばんえらい女だってまみーが言ってたもん!

    【勝手に勘違いして盛り上がるデカいの】

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 20:06:38

    >>153

    酒飲み五大天結成するか……!

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 20:07:04

    >>144

    酒呑み騎士さんだろ

    何せ酒呑みだぞ酒呑み

  • 159漆黒◆n3VYsMSBOQ22/09/01(木) 20:07:09

    ギルド内の空間を揺らぎ、現れる

    冥府猫メメ(人ver)
    『ニャア』

    メメに抱っこされたまま

  • 160葬装令嬢22/09/01(木) 20:07:40

    >>152

    【どこから説明するか悩む顔】……おそらく、そこで求められるのは心の強さでしょう

    女性…いえ、周囲の人を安心させる心の強さ…甲斐性、というのでしょうか

    瞑想でもしてみればいいんじゃないですかね【そして投げた】

  • 161重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/09/01(木) 20:08:20

    >>159

    わあ…すごい絵になる光景…!

  • 162葬装令嬢22/09/01(木) 20:09:11

    >>159

    あら…漆黒さま。ご機嫌麗しゅう……麗しいですかその状態…?

  • 163ノコギリ青年◆uk6skpr2fM22/09/01(木) 20:09:41

    >>155

    寿司か美味いよな、たまに作るぞ

    釣り堀で釣ったマグロの寿司とか

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 20:09:51

    >>157

    酒飲み四天王で良くない?

  • 165漆黒◆n3VYsMSBOQ22/09/01(木) 20:10:21

    >>161

    >>162

    「……メメ……降ろして」

    恥ずかしいらしい 


    冥府猫メメ(人ver)

    『ニャア』 

    降ろした

  • 166リモンチェッロ◆86pebISJiw22/09/01(木) 20:10:47

    【そも女子力もかなり曖昧なものなんだしあってもなくても別に構わないのでは?の顔】
    【……そういえば私酒神の巫女だけど別に呑兵衛ではないな?の顔】

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 20:12:18

    ギルドが誇る「四天王」四天王を連れてきたよ!

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 20:13:40

    ギルドが誇る四天王四天王!?

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 20:13:42

    >>167

    「四天王」四天王だって〜!?

  • 170漆黒◆n3VYsMSBOQ22/09/01(木) 20:14:32

    >>167

    冥府猫メメ(人ver)

    『ニャア』

    何それ、と聞いた


    「……四天王とは」

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 20:15:00

    >>167

    つまり16人…?

    いやドスケベ四天王がいたら17人…?

  • 172〈月見酒〉22/09/01(木) 20:15:44

    合体させちゃってどうするのさ

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 20:16:26

    元祖にして比類なし! ドスケベ四天王!
    個性派揃いのイケメン共! 女難四天王!
    極東から来たヤベー奴ら! 極東四天王!
    酒への執念は凄い新鋭基質! 酒飲み四天王!

    以上だ!

  • 174リモンチェッロ◆86pebISJiw22/09/01(木) 20:17:20

    ……【いまだに自分が女難四天王に数えられていることが納得出来ていない顔】【それはそれとしてなんとなく男モードになっておく】

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 20:17:43

    ドスケベ四天王と酒飲み四天王を兼任してる奴が居ねぇかソレ

  • 176重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/09/01(木) 20:18:15

    えーっとつまり兼任分が減ると…実際何人です?

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 20:18:29

    16人では?

  • 178漆黒◆n3VYsMSBOQ22/09/01(木) 20:19:03

    「……冥府十将……とは違うか」

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 20:19:13

    5+4+4+4(兼任で一人抜ける)で17じゃない?

  • 180変化カルテット◆7QYSFer3VU22/09/01(木) 20:21:11

    [貴]【自分もぶっちゃけもう脱退していいんじゃないのかなと思いつつも黙っとく顔】

  • 181重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/09/01(木) 20:22:29

    16-17人ですか…精鋭揃いですね…?

    >>178

    なんかまた強そうなのが…!かっこいいですね…

  • 182漆黒◆n3VYsMSBOQ22/09/01(木) 20:24:47

    >>181

    「……冥府にて……最凶とされる……者たちだ」

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 20:24:56

    まあ貴公子は性別囚われずに難が来るから違うっちゃ違うのかもしれん

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 20:26:14

    雄雌問わず顔が良くて面倒臭い性格の奴と深淵勢にモテるからね…

  • 185怪奇!マグロ男22/09/01(木) 20:29:41

    【ドドン!!】

    スレ立て……ご期待ください!!

    (厨房に戻る)

  • 186怪奇!マグロ男22/09/01(木) 20:31:37
  • 187リモンチェッロ◆86pebISJiw22/09/01(木) 20:32:18

    やっぱりオレはもう四天王卒業して良くないかなー、多分もっと相応しい人いるって

    >>186

    スレ立てお疲れ様でーす

  • 188変化カルテット◆7QYSFer3VU22/09/01(木) 20:33:15

    [貴]え〜!?レモンクン卒業するならボクも卒業するー!

    >>186

    [貴]あ、立て乙だよ〜

  • 189騒々神◆ySEje71eXM22/09/01(木) 20:33:21

    たて乙

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 20:33:43

    200なら新たなる四天王

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 20:34:23

    メンバー交代するとして誰がいるだろ?


    >>186

    立て乙!

  • 192重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/09/01(木) 20:34:44

    立て乙ですー!
    人間態メメちゃんもかわいいしかっこいい!

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 20:34:53

    立て乙〜
    でもほかに思い浮かばなくない?

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 20:36:34

    立て乙
    期待の新人枠報恩さん!

  • 195漆黒◆n3VYsMSBOQ22/09/01(木) 20:37:20

    >>192

    冥府猫メメ(人ver)

    『ニャア』

    ありがとうと鳴いてお姫様抱っこ


    「……私の時と……違う」

  • 196妹◆V0W4n7M5yw22/09/01(木) 20:38:25

    200なら増えるよ

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 20:38:28

    立て乙よー

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 20:38:31

    200ならバトル

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 20:38:54

    200で修行

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 20:39:04

    200なら跳ね回る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています