【死ネタif注意】ここだけ今ちゃんが

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 18:11:41

    城戸司令と同じルートを辿って大人になった世界

    •アットホームな支部所属から本部へ
    •穏健派筆頭から近界民排除強硬派へ
    •鈴鳴支部は今ちゃん以外全員死亡
    •村上鋼のみブラックトリガー化

    今ちゃんと城戸さんの共通点
    •誕生日
    •賢くて真面目
    •おそらく(元)ツッコミ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 18:12:42

    顔にキズがあるやや寸胴ボディか…

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 18:13:31

    傷はつかなくても良いけれども!

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 18:14:49

    当真と国近が理解者ポジション

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 18:15:52

    鋼(ブラ鳥)は誰が使う?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 18:18:00

    オペなのに顔に傷つくとしたらかなり奥まで攻め込まれた結果っぽい
    太一とか今ちゃん庇って目の前で死んでそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 18:20:56

    村上ブラトリ化したのに来馬先輩守れなかったのか…

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 18:25:36

    主力は遠征行ってて手薄だったとかかな

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 18:27:21

    水上と荒船の合理主義に理解示すようになってるかも知れない

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 18:30:12

    バラライカみたいになってる今ちゃん

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 18:39:23

    今ちゃんはド有能なので本部でもめちゃくちゃ重役務められそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 18:39:53

    それでも今ちゃんと皆に呼ばれていてほしい

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 18:40:38

    今様が似合う風貌になってても燃える

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 18:43:24

    鈴鳴は来馬先輩以外スカウトだから身近な人が死んでるわけじゃなくてだから(来馬先輩の性質もあり)穏健派でいられたけど実際にそうなった時に急に強硬派になる可能性もあるのかなって

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 18:47:32

    国近は仕事に生きる無表情の今ちゃんの家にむりやりちょくちょく泊まり込んで側に寄り添っててほしい
    別に慰めたりカウンセリングとかするわけではなく、高校の時と同じく今様〜夕餉は鍋を所望します〜って甘えて今ちゃんも昔の顔に戻って世話焼かれててくれ…(幻覚)

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 18:50:58

    >>10

    マフィア姐さんはちょっと…

    見た目的にも津村斗貴子でどーよ?

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 18:58:02

    当真と国近が左右からちょっかいかけ続けて欲しい
    2人がアホなことして面倒かけてる時だけちょっと昔の今ちゃんになる…

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 19:00:31

    下手に鈴鳴と親交あった奴らは今ちゃんに対して腫れ物扱いになっちゃうよな
    自分達も友達失ってダメージ受けてるし

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 19:17:59

    >>16

    城戸さんくらいの大人のイメージだった

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 19:27:52

    >>13

    新しく入ったモブが憧れ目線で今様と呼ぶけど国近は逆に一貫して今ちゃん呼びを通すようになる可能性

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 19:31:04

    来馬先輩と鋼くんがなんか漫画映えしそうな切なカッコイイ最期なのは想像つくんですけど、太一がふしぎの海のナディアのフェイトさんみたいな死に際だったらどうしよう……
    頑張って自分を奮い立たせて今ちゃんにも「大丈夫です!心配しないで今先輩!」って言ってたのに、最後の最後で「いたい……いたい……あぁぁしにたくない……しにたくないしにたくないよぉぉ……!!」って年相応の震えた涙声で本心を吐露して死んじゃうやつ

    そしてオペレーターであるが故に今ちゃんは一番近くで太一の怖がって泣いてる声を全部聞いてしまうんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 19:36:34

    >>7

    先に仏が死んだので文字通り死に物狂いで今ちゃん(と太一)を守ろうと黒トリ化した可能性

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 19:38:36

    >>7

    むしろくるせんが先に逝き自分も瀕死の時に「自分は大切な人を守りきれなかったが、せめて未来の為に……」で黒鳥になったんじゃないか…?

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 19:41:27

    これは自分の性癖の話になってしまうが太一みたいな臆病な子が最期だけ勇敢なやつが刺さる
    来馬先輩がくれた帽子を今ちゃんに被せて逃して自分は敵に向かってゆくやつ…そのまま帰ってこないやつ…

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 19:43:32

    死ぬ順番によるけど黒トリ化した村上を最初に使うのが鈴鳴の誰かだと泣ける

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 19:51:44

    鋼さんのブラックトリガーは今ちゃんは勿論適合するだろうし、生前鋼さんと仲が良かった隊員はみんな適合者になりそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 19:53:58

    村上のブラックトリガー絶対盾の機能ある

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 19:57:56

    >>26

    荒船に使って欲しい


    遺体が地元の家族の元には戻せないから空の棺で葬式をあげるんだろうな……

    両親が「ひょっとしたら生きてるんじゃないか」と一縷の望みをつないでしまうやつだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 20:07:24

    今の18歳組が幹部になる頃の話読みたいわ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 20:12:24

    城戸さんは何があってどういう想いでああなってしまったのかなぁ

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 20:58:23

    18歳組みんな表から裏から今ちゃん支えてそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 21:45:07

    笑顔が消え失せた今ちゃんのサイドに並ぶ水上と荒船(黒トリ持ち)見たい
    前は今ちゃんに止めてもらう立場だったけど今は今ちゃんを行き過ぎないように止める係

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 07:58:50

    こういうスレだいスコってことで保守

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 16:50:06

    最新刊により、くるセンが死んだ場合闇堕ちしそうな子が増えたわけですがどうなるよ?

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 19:26:50

    あまりにショックが大きすぎて泣けなくなった今ちゃん、国近当真荒船たちが心を覆い隠す氷をすこしずつすこしずつ溶かすように接してくれてやっと笑うことができるようになった数年後のある日、突然込み上げた喪失感に、なんでわたしだけが、あいたい、おねがい、あわせて、って18歳の女の子のように大号泣するのかもしれないの…?

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 19:37:23

    何このスレ大好物なんですけど
    氷の今様ですねわかります

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 21:12:53

    この近界民排除強硬派の今ちゃんが舵切りするボーダー、『家が裕福とかのレベルではないガチの名家』からの金銭的援助がすごそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 21:15:59

    「来馬先輩が今の私を見たら、なんて言うかしら」

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 21:36:34

    新規入隊した若いB級なりたての坊やに「争う必要はないでしょう…!ぼくたちは近界民と戦う時味方同士なんだから!」とか歯向かわれてちょっと来馬先輩を思い出してしまうも、その優しい気持ちだけでは守れなかった命のことを考えて冷酷な決断を下し続ける今様!?

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 21:54:27

    一人きりで書類仕事に没頭してるときに、静寂の中突然、風によって何かが倒れる音がして
    顔を上げずに無意識に「太一!」って声を出してから
    ゆっくり書類から目をあげて、開けっ放しだった窓を閉めに行って、ちょっと自嘲して
    それから下を向いて少し肩を震わせるけど涙は出ない今様はいますか

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 21:59:51

    凄く厳しくて冷酷なのに一方で周りから軽んじられるドジっ子隊員とかを凄く丁寧に教育して絶対馬鹿にしたり見捨てたりしないんだ
    記憶消去はする

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 22:00:27

    他人の失敗に対してすごく寛容な仏の隊員に対して、許すだけでは人は成長しないとばかりに人前で冷笑して、今度は水上が今ちゃんにやりすぎだと嗜めたりするとかあるとエモい……エモくない?

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 22:02:11

    「だって優しい人はすぐに死んでしまうわ」と絞り出すように言う今様

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 22:03:38

    そんな今ちゃんだってめちゃくちゃ優しい事を同期はみんな知ってるのになあ

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 22:15:59

    黒トリ鋼に会いに行って話しかける今ちゃん
    この時だけ辛いよ寂しいよって言う

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 22:18:29

    氷の今様と華さんとマキリッサがTOP3で仕切る未来のボーダー

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 22:19:48

    >>46

    一部の性癖持ちホイホイ組織だな

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 22:31:53

    この今ちゃんを側で支える従者ポジのモブになりたいけど18歳組が取り囲んでて一切近寄らせて貰えなさそう

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 03:51:24

    当真、国近、影浦、水上、穂刈、荒船あたりが今様をがっちり囲んでいるんですね
    北添、王子、犬飼、蔵内あたりは話が通じそうに見えるけどやんわりと壁を作り、結局誰も今様に近づけないんだ…

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 14:38:04

    良いですよね…氷の女と呼ばれて恐れられている今結花女史の昔の写真が出て来たと思ったらエプロン姿の優等生っぽい和風美人だったり、その和風美人の作ったらしき美味しいご飯をみんなで食べてる写真の中で被写体が笑ってるの

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 17:34:30

    >>50

    良い……

    鈴鳴支部はまだ存続してるけど、最初の部隊に今様がいたとはもう支部の隊員誰も知らない…

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 19:11:58

    個人的に今ちゃんが黒トリ鋼に適合しなかった世界線もいいと思う

    今ちゃんは起動できなくて、結局黒トリ鋼の所有者は荒船に決まり「鋼くんきっと恨んでるんだわ、私だけ生き残ってしまったから」とだけ零して立ち去る今ちゃんと
    遠のく今ちゃんの小さい背中を見つめて、黒トリ鋼にそっと触れながら「戦わせたくないんだよな?」って語りかける荒船…

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 19:44:59

    >>52

    うわー好き…

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 20:46:54

    玉狛とは元々距離が近くて防衛任務でよく一緒になるんだよね?おまけに村上と仲良かった
    この今ちゃんは反近界民だから玉狛の姿勢を認めるわけにいかない立場になっちゃってるんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 02:59:19

    玉狛には黒トリ鋼を貸さないって勢力図の関係からことわる今様
    でも鋼くんは怒るかな…とちょっとだけ後ろめたい

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 11:51:07

    ここになんらかの理由で資産を手に入れたミューラーがひとつまみ投入されたら何か起こります?

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 12:03:46

    >>56

    三浦をジェネリック来馬先輩にすな


    でも香取隊は元々アンチ近界民だから今様は重用すると思うな

    若村も元々華さんの件あって近界民は好きじゃないだろうし、その上懐いてた来馬先輩死んで一気にアンチ側に振り切れてそう

    ただ今回の遠征試験の内容によってヒュースの正体知ったりしてたら色々変わりそう

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 12:09:28

    迅さんはこの未来を選んだんですね…?
    今様、三輪とタッグ組もうか

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 13:56:23

    ミューラーが資産を手に入れる理由が小早川家への婿入りだったとすると…?

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:07:45

    そういえば来馬先輩には弟がいたんだった

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:07:38

    物凄く精神的に追い詰められたときにブラックトリガーのなり方や事例なんかを真剣に調べて毎回トリオン量の件で断念するのを繰り返す今ちゃん

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 02:53:59

    過労で倒れた今ちゃん
    目覚めた時に来馬先輩が此方を心配そうに覗き込んでて今ちゃんは「良かった…夢だったのね…」って泣き笑いの顔してまたそのまま気を失うけど、その来馬先輩は実は来馬先輩の弟くんなんだ…
    みんなが死んだのは夢じゃない

    っていうのが見たい

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 11:28:58

    >>62

    来馬先輩の弟君なんて絶対極度のブラコンだから、盛大に拗らせそうでワクワクしますね

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:05:31

    お葬式地獄だろうな
    はるばる地方から息子の死に顔見にくる親御さん
    村上に至っては遺体がない上トリガーの事明かせないから只々空の骨壷持って帰る
    今ちゃんも顔に包帯巻いてて痛々しいのに遺族に対して礼を尽くして毅然としている
    でも親御さん達誰も今ちゃんの事は責めないし今ちゃんの傷のことや心の事凄く気遣ってくれて、その親御さん達の顔が鈴鳴のみんなの顔にそっくりで、優しいところもそっくりでもう辛過ぎて顔が見られない

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 16:28:38
    あにまん民の遠征アンケート聞かせて|あにまん掲示板隊長アンケ結果みたいな感じで書いて欲しいちなみに自分は○一緒に行きたい人諏訪さん…仕切って欲しい来馬先輩…心身の健康を保つ為に必要宇佐美先輩…人格•能力共に安心感ある太刀川さん…居れば大体なんとかなり…bbs.animanch.com

    このスレで死んだら味方戦力のメンタルも死ぬから連れて行きたくないって来馬先輩の名前上げてる人いたの思い出した

    残された今ちゃんを支える側の人も来馬先輩みたいなただただいい人が死ぬのはしんどいだろうな

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 19:55:42

    弟くんは兄の敵討ちと今様を守るためにボーダーに入りたがるんだけど、今様が絶対許可しない
    「弟くんまで守れなかったら、あの世で先輩に合わせる顔がない」って思ってる

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:38:14

    来馬先輩の弟がペンチを持ち出したら

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 06:15:08

    保守

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 17:10:20

    今ちゃんは今ちゃんのまま鈴鳴の皆と健やかに過ごしてほしいけどこのスレから得られる栄養素は高い

    なので保守

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 17:13:31

    もう得意の料理を作らない今様
    みんなが美味しいって食べていた時の笑顔を思い出すと、喉を通らなくなるから

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:18:17

    なんか二宮とかに凄い気にかけられてそう
    不器用に心配されてそう
    唐突に焼肉とか誘われて困惑して断る今ちゃん…
    フラれたわねって揶揄う加古さん…

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 09:53:46

    栄養価高いスレありがとう保守

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 12:53:01

    助けて国近ちゃん

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 17:27:30

    >>70

    故人の好きだったものを作るとどうしても思い出すよなぁ、というところに刺さって来る村上鋼の好物「白米」

    鈴鳴男子は蕎麦だったりナポリタンだったりマカロニグラタンだったり麺類関連が好物だから避けて料理すんの結構厳しいっすね……

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 17:49:48

    >>74

    図らずも糖質制限してしまう今様

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 17:58:57

    みんなの命日にだけみんなの好物を作る今様
    マカロニグラタンにナポリタンにご飯をワンプレートに盛る
    お子様ランチプレートみがある

    何も知らない隊員が可愛いーとか軽く言って、今様はちょっと微笑むけど何も語らない

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:29:49

    太一が死んでストレス無くなったはずが別のストレスが酷過ぎて激痩せする今ちゃんか…

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:32:19

    鈴鳴アットホームだから日常の全てに思い出があるの酷くない?しかも優しい記憶ばかりだから人から優しくされた時とか気遣いとかそういう本来なら今ちゃんが癒されるはずのものに全部思い出乗っかってきてそういうものから距離を置かざるを得ないの酷くない?

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:41:16

    なんなら隊ぐるみで外出していると明言された隊なので地元でもない三門市のあちこちに鈴鳴第一の思い出がある訳ですね
    しんどい

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:44:31

    >>76

    そっかぁ……全員命日が同じ日……そっかぁ……

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:46:47

    ワーカホリックで休日も仕事づけの今様
    心配した国近ちゃんが遊びに行こうと誘う
    でもあらゆるところで鈴鳴の思い出が蘇るから断り続ける
    今度行こうね、いつか行こうねって約束だけが降り積もる

    大規模侵攻が起きて思い出の場所はめちゃくちゃに壊されて、廃墟となった遊園地や水族館を見て、行けばよかった、どんなに辛くてもその場で座り込んで号泣して国近ちゃんを困らせても、思い出せるうちに思い出に浸っておけばよかったって後悔する
    建物がなくなって、街が再建されて、全く違う風景になって、もうあの頃みんなで行った場所がもうないんだ…

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:17:53

    荒船メソッドへ予算を割く今様
    不意に「一番最初にこの計画を来馬さんに打ち明けた時、遠大だねって言われたんだけど、今のおかげでもうすぐ」と言われ、今様は

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:33:58

    ぜーーーーんぶつらい!
    辛いけど栄養ある…もっとください…

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:55:46

    今ちゃんがあまりに痩せちゃって無理やりかげうらに引っ張ってくるカゲ居るでしょ…

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:09:44

    今ちゃんがカゲの前に立っても何も刺さってこないから今ちゃんの激しい感情が全部今ちゃん自身に刺さってるのがカゲには分かっちゃうんだ

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:54:33

    ここの鈴鳴みんな成仏しないで今ちゃんの側に居そう
    心配すぎて成仏できない…
    今ちゃんの背後に居る来馬先輩目掛けて子供が手を振る世界

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 03:32:31

    小早川杏が何か言いたそうにこちらを見ている

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 06:36:02

    保守

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 13:46:53

    最終的に今ちゃんはハッピーエンドを迎えるのだろうか。
    いや鈴鳴死んでる時点でハッピーも何も無いんだけど。

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 14:39:58

    前の方であった国近ちゃんと当真で今ちゃんの心を溶かして、18の頃に心が戻って号泣した後なら、ワンチャンハッピーエンドあり得る

    国近ちゃん胸に抱かれていっぱい泣くといいよ…

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 14:41:07

    のが抜けた

    国近ちゃんの胸に抱かれて

    まあ国近ちゃんも一緒に泣いてくれるだろうけど

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 20:43:24

    かげうらに引っ張ってこられても食欲が湧かなくて、指一本動かせず鉄板を見つめ続ける今様
    常連客の荒船たちがそこへやってくる
    空気を読んで一瞬で話は大体わかってしまう荒船
    鋼の思い出話をしながら今様の目の前で鋼がよく食べてたお好み焼きを作り、今様に切り分ける
    「鈴鳴のみんなにも食べさせたいってよく言ってた、食べてやってくれ」

    荒船や影浦の気持ちを慮って、一生懸命咀嚼する今様
    「美味しい」と呟くと、影浦の安堵した表情が視界に入るので、少し微笑む

    離れたところから見ていた遊真、(今せんぱい、つまんない嘘つくね)と思うけど、口には出さない

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:31:39

    そういえばヒュースは今ちゃん選んでなかったっけ

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 23:03:20

    遊真もヒュースも多分今ちゃんには近づけないぞ
    アンチ近界民だからな

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 10:05:06

    保守

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 20:51:56

    黒トリ鋼、今ちゃんの危機に勝手にスラスターしたりしないでしょうね

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:25:03

    >>96

    それはちょっとホラー

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 00:38:29

    今ちゃんには悪いが闇堕ち、陰堕ちした美女からしか得られないない栄養があるから助かる。
    心が潤う。

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 01:47:50

    来馬先輩の歳を越した時に何度目かの虚無を感じるんでしょ…
    あと成人して随分経った頃に高校生の姿見て太一や村上のこと思い出しては「こんな子供が戦って死んだんだ」って事に嫌悪感を抱いて欲しい

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 12:22:12

    来馬先輩はとても大人に見えていた
    いろいろなことに気を遣ってくれていた
    同じ歳になったけど、自分は少しもあの人のようになれない、と自己嫌悪する今ちゃん

    荒船メソッドを完成させて、子供は訓練のみ、実戦には出さない
    戦うのは大人、を徹底させる今様
    許可を取らずにトリガーを使ってクラスメイトを助けたりする隊員に厳罰を下す
    でも彼はヒーローだと庇う次世代主人公たちに立ちはだかる氷の壁に徹する

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 14:57:05

    この今ちゃんは口先だけじゃなく捕虜を拷問にかけられるタイプの今ちゃん…

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 15:09:04

    今ちゃんはなあ、ずっと変わってへんねん
    優しいまんま厳しいことしとる
    そんでずっと傷ついてきとる…せやから
    こういうんは俺が代わりにやることにしとんねん
    覚悟せえ
    俺はアンタん悲鳴なんぼ聞いても平気やからね

    ってなんか怖い拷問器具もって捕虜の前にしゃがむ水上が見たい

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 18:14:23

    >>102

    このスレずっと見ててこの今様には荒船か水上か当真かって悩んでたけど

    このレスでときめいてしまった……いいね……いい……

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 19:27:46

    >>102

    イコさんが死んでそうな水上来ちゃったな……

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 19:33:46

    >>102

    「ほどほどで自重しろよ、もう今は耳引っ張って説教してはくれないぞ」って言う荒船がいる

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 19:53:18

    「庇ってくれなくても大丈夫よ水上君、私の手はとうに汚れてるから」

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 21:12:38

    当真とか国近は鈴鳴が死ぬ前と死んだ後で態度が変わらない(勿論今ちゃんのことは気遣う)イメージあるけど、意外と水上みたいなのがそういうとこで影響受けちゃうの良いな
    傷ついてる今ちゃん見ててそっちに寄っちゃうとかそういう印象ないのに

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 21:20:57

    水上は多分生駒隊のことめっちゃ好きだから
    生駒隊のメンバー全員が目の前で死んだら…と想像して今ちゃん側に寄ってしまうかもな

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:00:10

    意外と摩子さんカウンセリング良いかもな
    摩子さんはおじいちゃんに庇われて生き残ってそのおじいちゃん亡くなってるし
    まあ直接的に殺されたのとおそらく間接的に亡くなったのではダメージや恨みが違ってくるけど

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:02:55

    >>108

    水上もスカウトだから初めて身近な人が殺された的な視点になるのかもね

    三門の人は過去に侵攻経験してるし多かれ少なかれ身近な人亡くなってるから

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 01:18:28

    >>108

    全員じゃなくても誰か一人、なんだったら生きてるけど一生車椅子とかでも闇堕ちすると思ってる。

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 11:17:19

    こうなったら国近は今様と呼ばなさそう。
    今ちゃんに戻って欲しいから。

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:46:09

    18歳組は今様とは誰も呼ばないよ…
    呼ぶのは過去を知らない新規隊員…

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:50:30

    この世界線18歳組の結束がガチガチに固そうだな
    そういうの好きだ

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:59:44

    拷問て言葉通じないと威力半減だよね
    トリオン体傷つけても仕方ないしアフトクラトルのツノ付き相手にしか有効じゃないのか…
    トリオン体を変な損壊の仕方したら痛くなくても心理的ダメージ入るのかな

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 20:05:59

    >>102

    イコさん泣いちゃう。

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:07:41

    マキリサが引くレベルの今様…

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:15:09

    真木「今先輩怖い…」

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 08:24:30

    何も知らないモブ若者が信奉者になってて欲しいな
    18歳組に囲まれて近づけないからランク戦で勝負挑んだりする
    強くなるのは良い事だけど好かれる意味が分からなくて戸惑う今様見たい

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 15:12:43

    >>119

    18歳組の壁がまたえげつないんだ

    完膚なきまでに叩きのめすんだ

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 15:14:04

    ラスボスとしてたちはだかるのが当真(狙撃手一位)と国近(A級一位)
    えげつなー

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:29:37

    今様基本的に厳しいのにドジっ子とかにちょっと優しいから母性を感じた隠れファンがモサモサいるんでしょ知ってる

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:00:28

    >>58

    そのこともあって反玉狛になってるのかも知れん

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:39:45

    ていうかこの時空、城戸司令どうなってるんだ?
    死んでしまったか、今ちゃんと一緒に怖い顔してるのか。

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 11:58:30

    このタイミングで鳩原が帰ってきたりしたらどうなっちゃうの…?

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:39:20

    >>122

    モサモサいるのか…

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:13:06

    >>125犬飼が卒倒する

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:58:44

    とりあえず迅さんはこの未来を鋼に伝えて守りを固めさせろ。
    ショックで黒トリ化するかもしれんからすぐ取り押さえろ。

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 06:47:51

    氷の今様
    黒鳥持ちの荒船
    拷問担当水上
    変わらない国近•当真
    あとのみんなはちょっとずつ過保護ってかんじか

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 15:03:33

    ふとこの世界線でもゆーまが居るの嬉しい(近くにいれないけど)

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 16:59:09

    心配性なカゲの不器用な優しさ、汚れ役を引き受ける水上、今まで通りを徹する国近と当真
    オールラウンダーな便利な荒船
    この辺はイメージ固まった感あるけど
    穂刈とか何してはるんですか

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:50:14

    >>131

    可能性があるな、死んでしまった

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 04:08:06

    ゾエさんは…
    じゃあゾエさんはどうなんです?

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 08:25:06

    穂刈死んでたら荒船のダメージでかいな
    弟子と隊員と…
    黒鳥志願したの穂刈の件込みでってことか?

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 08:28:20

    ゾエさんは生きてて欲しい
    流石にカゲが狂ってしまう気がする

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 08:58:48

    穂刈は飄々としたまま拷問もやってくれそうと思ってたけど死んじゃうのか…
    なんか来馬5番隊みんな死んでそうだな
    王子と蔵内が曇って18歳組曇り率が高まる

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 09:15:31

    18歳組とは関係ないけどポカリ死亡√なら荒船隊は………半崎………

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 09:18:24

    >>136 来馬5番隊全員死んでたら18歳組関係なく多方面に曇りが広がるね???????

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 09:24:36

    人格朗らかで元気で年齢階段式で抜群の安定感を誇る来馬5番隊という居なくなると多方面にダメージを与える存在……

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 16:38:17

    来馬先輩がいない世界のゾエさんは仏ナイズされたままなのか、過去のゾエさんに戻ってしまうのか

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:59:26

    コアラもおサノも弓場ちゃんも死んでる…?
    今様だけじゃなくてボーダー全体氷の集団になりそう
    東さんが怖い

    遊真は近界出身とはいえ元々玄界の血筋だからギリセーフかもだけどヒュースはもうダメだなこれは

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:44:12

    しかし先の第二次大規模進行でこうなってた可能性があったわけだよな。
    実際木虎、諏訪さんが捕まりかけて生きてるかわからん状態になりかけた訳で。

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 01:17:41

    >>141

    忍田派から鞍替えする隊員も多そうだ

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:17:42

    闇堕ちする奥寺がいるやんけ

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 16:21:45

    王子と蔵内はあんまり変化ないイメージだったけど
    よりによって弓場ちゃんが死んでるとなるとダメじゃんねこれ

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:04:05

    カンダタが仮にボーダー戻ってきたらどんな顔するかな…………

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 06:33:56

    村上の黒鳥はどんな形状なんだろう
    風刃みたいに短刀っぽいのか有吾みたいに指輪っぽいのかどちらとも全然似てないのか

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 14:42:44

    >>147

    形状はデカイ立方体で、ナルトの我愛羅みたいに防御が勝手に出てくるみたいな妄想してる。

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:09:54

    鋼くんといったら防御も素晴らしいけどやっぱり攻撃力も高いよな…………形はやっぱり弧月に似たブレードじゃないかな?鋼くん黒鳥使って欲しいって荒船を選ぶとしたら荒船が使い慣れてる(今ちゃんが使い慣れてない)やつとか……

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 12:09:44

    保守はバッチリ?

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:10:49

    >>150

    在りし日の今様、お可愛らしい…

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:02:26

    今ちゃんが「おさらい」っていうの好きなんだ
    子供の頃からピアノとか芸事の習い事をきちんとやってる子にしかない語彙って感じがして
    水上に「からかい方に品がない」って怒り方をするのも、怒るときに人のいないところにつれていくのも
    きちんと育てられたちゃんとしたお嬢さんって感じがとても良い

    氷の今様になっても滲み出る育ちの良さで、悪役に徹しきれないといいな……って願望

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:07:58

    鋼が黒トリとしてそこに在るのが辛すぎるやろ
    生きているのか意識があるのかも分からんのに、確かに村上鋼はそこに在って、いつまでも鋼だけでも蘇ってくれるんじゃないかって希望を抱き続けてしまうやつ…永遠に諦めきれない…

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:17:53

    >>153やっぱり今ちゃんの傍に置かなくて正解だったのかな…………

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 07:31:36

    ほしゅ

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 09:44:16

    カゲ案外辛い立場かもな
    村上と仲がいいのは勿論この度太一のこともそれなりに可愛がってるらしいことが判明したし
    ゾエさんが来馬先輩のことで悲しんでるからそれも刺さってきそうだし
    そりゃ今ちゃんにお好み焼き食わすわ

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 09:49:21

    >>156

    来馬隊と影浦隊は隊ぐるみで仲良さそうでな…

    来馬先輩が光ちゃん選んでるのもよく為人を知ってるからなんだろうし

    カゲは鈴鳴の皆の感情は受け止めて平気だったんだろうし……

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:08:17

    >>147

    鈴鳴がA級に上がってて、隊のエンブレムが支部のエンブレムとしても使われてたらそれっぽいものになりそう

    鈴とか

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:09:29

    >>153

    街を守るだけじゃなくてガンガン近界に攻め込んでいくのは「ひょっとしたら黒トリを人間に戻す技術が何処かにあるかもしれない」って希望に縋ってのことなんだよね……

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:42:27

    カゲって今ちゃんとは直接付き合いなさそうだけど、村上とか太一が今ちゃんの事話すの聞いてこういう優しいところがあるとか良いところがあるとか聞いそう
    「おれ迷惑かけちゃうからストレス太りするって先輩いっててぇ」ってベソ…って凹んでる太一を遠征試験で見てるかも知れない
    村上が「今は凄く面倒見が良くて太一のことも1番心配しててそれで怒るんだ」って言ってるのも聞いてる
    それを経てみんなが死んで痩せちゃった今ちゃん見たら何とかしなきゃってなるだろうな

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:58:59

    意外に鈴鳴全員と仲良かった人居ないかも?

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 06:15:12

    鋼の黒トリ、荒船が使うのも良いけどカゲが使うのも良いかもしれない
    鉄壁の防御とカゲのSEによる攻撃方向の予測が噛み合ったら防衛がすごく強くなりそう

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 12:25:22

    鈴鳴全員と個人的な接点ありそうな人物といえば荒船

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:01:21

    >>163

    太一と接点あったっけ?と思ったけどそういえば狙撃手だった

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 09:56:34

    城戸さんに対してのゆりさんみたいなポジションの人は誰になるのかな…
    宇佐美先輩とか?

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 10:15:03

    >>58

    この未来になるまでの間に迅さんが先に逝ってるから責めようがないんだよね…

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:35:48

    >>166

    迅さんまで死んどる…

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 15:51:52

    みんな死んでる……まじか……

    ゆりさんポジションは当真か国近がいい
    「でもね、本当の今ちゃんは優しいのだよ、とても」とかそんな感じに過去を語ってほしい
    国近の口調再現難しいな

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:45:13

    うーん当真は今でも城戸派に近いし多分近界民に敵対するスタンスに問題は感じてなさそうなんだよな
    国近も自由人なだけっぽい
    理解者ポジションではあると思うけど
    玉狛派がひときわ特殊というか

    修とかがゼロ湿度で「今先輩を説得できないのは隊長である僕の落ち度だ」とか言ってそう

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:48:53

    >>169

    あ、過去を次の主人公に語るポジションじゃなくて、「袂を分かった人」ってことなの>ゆりさんポジション

    勘違いしてたわ

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 03:27:16

    ネイバーと仲良くしよう派が残ってるとしたらヒュースと仲良くしてた人?

    若村隊メンバーだとエモい
    強硬派の華さん香取と意見で衝突するジャクソンとか、これは主人公では

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 06:37:40

    ジャクソンいいな

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 06:45:51

    元々城戸派でもあり来馬先輩のこと慕ってたから鈴鳴やその周りの気持ちは痛いほど分かるけど、ヒュースのこと知ってしまったから全近界民が敵じゃない(場合によっては協力できる)ことも分かってるジャクソン
    「今先輩を否定することはオレには出来ない、でも…本当にこのままでいいのか…?」

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 14:44:55

    ろくろーさんの苦悩を見ていて荒船と話し合う半崎とか
    日佐人が諏訪さんと堤さんに相談したりとかしそう

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:23:06

    鈴鳴以外も死んでるけど、かなり激しい戦いがあったんだろうな。忍田さんあたりも死んでたら反ネイバー派一強になってしまうな。

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 02:16:27

    マリオちゃんがヒュースを思って「けどネイバーも普通の人やん、仲良くなれる人もおるやん」って庇うし、隠岐とか生駒さんは「そうやんなあ」って同意したりもするんだけど、水上は黙って裏では今ちゃんの代わりの汚れ仕事を引き受けてるんですね…?

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 08:11:50

    パワーバランス的に鈴鳴支部の中立的立場って結構重要だったんだなと分かるな
    忍田派はなんだかんだ諏訪さんとかその辺がなんとかしてくれそう
    嵐山もまだいるからここは大丈夫でしょ

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 09:25:43

    多分城戸さんもこのスレの今ちゃんも「近界民が同じ人間であり場合によっては協力できる」視点は持ってる人達だと思うんだよね
    それはそれとして身内が死ぬくらいなら近界民側を徹底的に切り捨てるってだけの話で
    ゆりさんが言ってるのは現状それ以上にマシな方法が提示出来ないって事だと思う

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:38:05

    >>24

    太一の帽子、ずっと捨てられず、かといって目に入るとどうしても戻らない日々の記憶が蘇って苦しいから、クローゼットにしまわれているんだろうな・・・

    年に一度、太一の誕生日にだけ手入れのために取りだして、ひっそりと泣く今さん・・・

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:43:05

    太一の帽子は単に太一の帽子ってだけじゃなくそれを与えた来馬先輩の優しさと鈴鳴の暖かさの象徴でもあるからなあ
    それに加えて太一の死に際まで浮かぶとしたら辛すぎるな…

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:14:56

    >>179

    もしかしたら本当に帽子が太一のことを守ってて、あのとき私に被せたから自分だけ生き残ってるんじゃないか。もし受け取らなかったら太一の方が生き残ってたんじゃないか。太一が守られるなら一緒にいた他の隊員ももしかしたら生きれたかもしれない……まで真剣に考えて「”もしも”の過去よりも未来の問題について考えないとね」って自嘲しながら仕事に戻る今様…

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:02:16

    しかしベイルアウト持ちが死ぬとは何があったのか。
    本部まで攻め込まれたか、ベイルアウト対策でもされたか。

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 03:47:05

    >>182

    忍田さんも城戸司令も死んでるっぽいから、本部に乗り込まれたんだと思う

    ベイルアウト対策、なんかされたんやろなあ

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:00:21

    イメソンスレに触発された

    今公開中の某映画の主題歌で恋人への曲だけど


    「君と ただ君といたかった

    いちばん好きな君と 笑い合った日々の

    あのわたしがいちばん好き」は今ちゃん→鈴鳴だし


    「ごめんなさい 君にサヨナラも言えずに

    わたしひとり星になったね

    いつか いつの日にか 君がわたしのこと

    泣かずに思い出せるように

    君の物語の邪魔しないように」

    「人を赦せなくて 自分も赦さずに

    そんな嵐の旅を行く

    君のヒトツボシになれますように」は鈴鳴→今ちゃんかなって


    KOH⁺「ヒトツボシ」(映画『沈黙のパレード』Inspire Movie)


  • 185二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:38:55

    >>24

    >>181

    これ太一の方は明らかに来馬先輩(恐らくこの時点で既に死んでる)のご加護を今ちゃんに授けてほしくて帽子被せてるんだよなあ

    自分は死んだとしても今先輩だけはって思って帽子被せてる

    そして実際そのご加護はちゃんと機能して今ちゃんは護られたんだと思うんだよな

    太一と来馬先輩に護られて生き残り村上のブラックトリガーと一緒に(直接使えはしないけど)戦う今ちゃん痛ましくて悲しい

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:03:46

    生涯を玄界の防衛に捧げ、ついに近界との不可侵条約の締結まで漕ぎ着けた今様

    朝陽が綺麗な日に川の幻覚を見て、向こう岸で若い姿のままの鈴鳴の仲間が見守ってくれているのを見つけて、「ずっとそこに居てくれたの・・・?」って涙を零しながら、老いて役割を終えた肉体から仲間と同じ年頃の姿の今ちゃんが飛び出して駆けていって、川の向こうで来馬先輩をはじめ皆に揉みくちゃに抱きしめられてほしい

    最期は報われてほしい・・・

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:05:05

    怖いこと考えちゃったんだけど、黒トリになった鋼の魂は三途の川の向こうに渡ることができるのかな・・・

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:03:04

    今ちゃんがしんでもブラックトリガーがまだ壊れてない場合鋼はそのままずっと現世に居るのかな
    いやもう辛いから普通に極楽にいて欲しいなあ

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:07:18

    >>186

    置いていってごめんね

    辛かったでしょう

    よく頑張ったね


    って今ちゃんを抱きしめながら来馬先輩が言うんでしょ…こっちも泣いちゃうが???

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:12:22

    >>187

    逆に考えるんだ、現世の一番近くで今ちゃんを見守っていたのだと

    川を渡ろうとしたとき隣りに立って現れて、今ちゃんが川の流れに足を取られないように守りながら向こう岸に一緒に行ってくれるよ


    残された黒トリは、鋼の魂が抜けた後も若干出力が落ちるけど物質としてはそのままだから武器としては使える感じで

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:33:46

    これオペが怪我するってことは作戦室の方攻め込まれてるってことで同時に街の方も攻められてたらオペの子助けに戻れないよね
    ベイルアウトしたら生身だしそれこそ戻った先ですぐ殺される
    近界民と戦ってるのに同時に内部通信でオペの子の悲鳴聞かされたとしたら怖すぎる

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:36:06

    本部ならまだ他の隊員居るだろうけど支部だとなあ
    覚悟決まった子だと内部通信切って断末魔聴かせないようにするだろうな…まで想像してしまってヒェッ

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:37:30

    >>190

    鋼も一緒に褒めてもらえ😭

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:39:05

    今様の生涯1スレで描き切ってしまった集団幻覚
    綺麗にまとまったな
    もうこれ映画だろ

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:42:20

    鈴鳴箱推しとしては悲しくも美しい物語で感無量だ
    最後に泣きじゃくる今ちゃんの後ろで優しく微笑む鋼に、
    「鋼もお疲れ様、ずっと今ちゃんを守ってくれてありがとう」って来馬先輩が言って、そこで初めて今ちゃんは鋼の魂がずっと自分に寄り添ってたことを知るんだ

    鈴鳴の絆はいいねえ…

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:48:39

    改めて考えるとこれ来馬先輩が一番最初に死んでるんだね

    あんなにみんな来馬先輩だけは守るって庇ってたのにね
    ランク戦では守らせてくれても
    シビアな人だから、より能力の高い方が生き延びるべきだって、いざその時には鋼を行かせて自分が犠牲になったりするんだろうな
    あるいは市民を避難誘導させるために狙われやすさを利用して囮になるとかしちゃいそうだし……

    仏だから

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:02:02

    「太一ごめんね。怖かったでしょう、痛かった?私ばかりが生き残ってごめんなさい」

    彼岸で太一を目の前に泣いて謝る今ちゃん

    「ずっと聞いてましたよ。今先輩いつも同じ事言って…ねえ、何で謝るんすか?おれ今先輩が生きててくれて良かった!先輩を逃がせて誇らしかったっす!謝らないでくださいよ…。おれこそごめんなさい。もっと上手くやれたら今先輩がこんなに気にしないですんだのに。おれいつも良かれと思って先輩のこと怒らせる…」

    しゅんとする太一。俯いた太一の表情が良く見える事で太一が帽子をかぶっていない事に気づく今ちゃん。

    「違うの、怒ってるんじゃなくて…〜もう!しょげないでよ!……そうじゃないわよね。太一、あの時守ってくれてありがとう。お陰で仕事がいっぱい出来たわ。…ふふ、嫌味じゃないわよ!みんなと一緒に頑張ることが出来た。大変だったけど、やり甲斐があったわ。私、生きていて良かった。…帽子、返すね」

    どこからともなく現れた帽子を太一に被せる今ちゃん。帽子を被った太一が嬉しそうにはにかむ

    「やっぱこれがないとね!」

    側で来馬先輩と鋼が目を細めて笑っている

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:25:34

    >>190

    鋼の黒トリにはボーダーが何度も助けられたオート防御・オート迎撃機能があったんだけど、鋼の魂が去ったあとはオート機能がなくなっちゃうとかだと良い

    手動操作のみでも十分強いとはいえかなり格落ちしちゃってるんだけど、もう黒トリが使われる世の中じゃないから大して問題にならない

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:52:09

    >>198

    「やっと安心したんだな、お前」と黒トリに呟く荒船…

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:56:11

    愛の話だったな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています