あかんやん 使っとらんサブスク退会せずに放置しとったら

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 18:13:40

    お財布も悲しむで

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 18:15:41

    はーっなんか凄い引き落とされてるなぁ
    FantiaとPatreonだけで数千円取られてるからね

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 18:16:26

    自分は払っていないから別に損したとも思っていない

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 18:18:03

    昨日しっかり抜けといたで

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 18:19:15

    なんで昨日言ってくれなかったのん?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 18:23:00

    >>5

    こいつはウケるぜぇ

    サブスク契約者の癖に更新日を把握してないバカがいるんだとよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 18:25:17

    私は…huluを1か月無料体験契約していたが…
    あと3日で無料期間終了なのにまだ1本しか映画を見てない過去があるんだっ!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 18:30:26

    おそらくアマプラをビデオ目的で加入してる訳ではないと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 19:00:50

    はー入会したのに全然みないなあ

    「いつでも見れる」と思うと見る気がなくなるからね

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 19:04:16

    >>2

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 19:05:14

    アマプラよりお得なサブスクにしか入らないって決めてるのん
    なにっ 存在しない

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 19:22:21

    PSPlusとかxboxのゲームパスやアマプラやhuluは引き落としのカード払いにしているがFantiaやfanboxはコンビニ払いにしているので飽きたり更新が遅かったら支援中止してるので払っているとも思ってないない

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 19:27:42

    >>2

    見てないプランを抜かなこいつの懐は一生ポンコツのままやで

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 22:05:05

    Avサブスク入ったけどお気に入りリスト作って満足しちゃったんだよね
    はー円安はよ戻らんかのお
    前より2割ぐらい高いんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています