【閲覧注意・蟲・虫注意】遊戯王で蟲に襲われるのが似合いそうな子といえば?4

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 18:26:56

    小さな虫に群がられるパターン

    飲み込まれて触手に犯されるパターン

    身動き取れなくなったところを苗床されるパターン

    寄生されて操られてしまうパターン

    疑似餌に引っかかるパターン

    ガッツリ押さえ込まれて卵産み付けられるパターン


    色々あるけどそれで妄想してみましょう

    触手とはまた違う魅力がありますぞ


    ※あまりにもリョナ方面に走る時はテレグラなどをご活用ください


    前スレ

    【閲覧注意・蟲・虫注意】遊戯王で蟲に襲われるのが似合いそうな子といえば?3|あにまん掲示板小さな虫に群がられるパターン飲み込まれて触手されるパターン身動き取れなくなったところを苗床されるパターン寄生されて操られてしまうパターン疑似餌に引っかかるパターンガッツリ押さえ込まれて卵産み付けられる…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 18:52:52

    保守

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 19:00:42

    とうとう4スレ目!

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 19:29:56

    蟲さんは偉大

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 19:45:00

    そういえばバンダイが虫のガチャガチャたくさん出してるから美少女フィギュアと合わせれば色々行けそうよね

    ヴァリアンツが公式でフィギュアある設定だからあの世界の変態はフィギュアに虫のフィギュア貼り付けたりしてそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 19:45:20

    タイツとカラダの隙間に入り込んでモゾモゾ動き回ってほしい

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 20:19:34

    >>6

    タイツ破ってバックからガッツンガッツンやってほしい

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 20:59:38

    インフォーマースパイダーくん、コントロール奪取とかいうスケベな能力持ってるね……
    殴って攻撃しても撃破できないと見て、魔法で倒したら洗脳されてしまう霊使い……

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 22:05:18

    蜘蛛は虫の中でもメジャーだよね
    拘束能力から話を広げやすいのか

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 22:05:42

    10、即死回避

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 22:05:58

    霊使いたちに合う蟲は何だろう

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 22:09:33

    霊使いはフォトスラに殴り殺されるステだから大型の虫に上から蹂躙されてもいいし、コントロール奪取出来るのが1体だけという点に注目して小型の数の暴力で蹂躙してもいい。
    お得~。

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 22:50:07

    昆虫族は地属性が多いからアウスちゃん選り取り見取りのハーレムだな…

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 01:48:37

    ウィンちゃんもなかなか

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 11:36:41

    >>13

    ゴキボールみたいのから昆虫騎士のようなイケメン昆虫もいるからな

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 13:47:20

    見た目で属性が初見で分からない蟲に自分の力が効かなくて泣きながら襲われる霊使いちゃん、良いと思います

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 13:50:59

    >>16

    前にあったタガメだからどう見ても水属性なのに実際は地属性な静寂虫に種付けレイプされるエリアちゃん凄く良かったな

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 15:17:14

    >>17

    あー、なんかふと出てきたから書いたけど前に見たことあったからか

    成る程サンクス

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 15:49:57

    DNA移植手術で神属性を与えられた虫に蹂躙される霊使いたち……。虫に神性を見いだして、取っ捕まえた霊使いたちを虫様の肉鞘にするヤバイ宗教団体……。
    「私たち全員が集まったら、どんな相手でもやっつけれるから無敵だね!」ウフフアハハ
    とかしてた次のページで、全員ガッツリ犯されて死屍累々になってるやつ……。

    そういう同人誌が読みたい。くれ。

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 18:54:11

    水属性昆虫族、いまでも3体しかいないのか
    つまりエリアちゃんは虫に弱い

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 19:00:11

    >>20

    魔酔虫にヤられるエリアルならあったし、エリアちゃんもありよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 19:17:35

    俺はイチャラブ大好き勢だからラブラブな感じがいいな…。
    醜悪な蟲と交わってるのに蕩けた表情で愛を誓うとかいいと思う

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 00:32:37

    目にハート浮かべてキモい蟲とベロチューしてほしい

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 00:34:18

    >>22

    前のどれかのスレにウィンとドラゴンフライの純愛系あった気がする

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 10:03:11

    保守 

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 16:07:09

    クロスフレームガールズのブラマジガールとバンダイが出してる500円の虫ガチャで色々楽しめるってあにまんで見てガール買ってしまった

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 16:11:19

    >>26

    ああ、それ書いたの自分かも?

    ブラマジプラモ買ってみたってスレの竿役にオススメした記憶がある

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 16:12:45

    >>27

    君のせいで久々のプラモ組むのめっちゃ楽しいぞありがとう

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 16:35:14

    プチモスって巨大化したら攻撃表示の霊使い殴り倒せるんだな。
    ヨシ!

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 16:37:00

    >>28

    500円の虫ガチャも地味に出来が良いから布教できて嬉しいわ

    値段の割にクオリティたけーのよあれ

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 16:59:09

    >>30

    BMGも思った以上にクォリティ高くて非常に満足だったし虫ガチャ新作出る度に楽しめそうで非常にいいもの教えて貰った

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 19:54:21

    >>31

    オススメはやっぱりスズメバチだね

    もう置いてるところはないだろうけど種付け役としていい感じ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:40:47

    ブラマジ以外女モンスターフィギア出たらいいな

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 06:13:34

    了解! 《ベリー・マジシャン・ガール》!

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 09:29:05

    >>30

    カブトムシの羽の微妙なデコボコ具合とか本物かと思ったゾ…

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 15:42:19

    >>34

    そういえばベリーってよく虫寄ってくるみたいね

    実がウジとかに寄生されたりしてさ

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 15:56:27

    >>20

    虫が嫌いなエリアちゃんに虫を近づける遊びをしたいめう

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 16:10:25

    デカイ虫とかに人間じゃ早々逃げ出せない場所に連れ込まれるの良いよね…

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 16:35:01

    激しくイチャックスしているの好き
    虫ながらのプレイとかしてほしい
    人サイズの虫相手なら尚良し
    ◯イプ系統は最後心折れて脱け殻状態になったりグロ方面になると抜いた後罪悪感とかくるからせめて暴言叫んだり暴れたり最後まで抵抗してほしい、涙流しながらも睨み付けていてほしい
    人サイズの虫相手なら尚良し

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:32:07

    >人サイズの虫相手なら尚良し

    大事なことなので二回言いました、ってか

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:48:26

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:29:29

    保守

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 08:32:17

    虫×ピュアリィか

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 16:39:59

    ピュアリィが虫っぽくなるんです?

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 17:10:05

    ビートルーパーは人型虫だけならうーんってなってたところだけど人型じゃない昆虫もいるからいいよね
    戦争やってるっぽいしSENKAというか敗戦国の雌をさらって繁殖部屋入りとかさせてそう

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:55:02

    ビートルーパーのメスいるのかな?

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 06:17:10

    インゼクターに女性いるし、ほしいね

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 17:39:02

    ビートルーパーとの子供で見た目人間の男とか生まれたらどうなるんだろ

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 19:17:38

    目が複眼とか

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 01:17:27

    保守

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 12:13:33

    >>48

    多腕や複眼みたいな虫要素あれば兵士クラス(トークン)じゃないかな?

    虫要素ない場合は……ムシャムシャされるかも

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 18:31:57

    餌か
    効率重視だな(棒

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:56:23

    次のパックで竿役にぴったりな昆虫追加されたらいいな

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 02:50:04

    そこは確かに楽しみ
    妄想が広がるね

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 12:59:05

    カオスはきたが虫ではないか

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 20:58:16

    まだまだ他が期待できるさ

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 01:16:38

    蟲が増えなくても可愛い女の子が増えたら妄想も増える

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 01:19:25

    そろそろ騎士ちゃん来てほしいな
    トラップでデカイ蜂みたいなの置いてたら勝手に突然変異してて油断して…みたいなの見てみたい

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 05:11:19

    >>58

    なぜか犠牲になる姫様

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 13:18:58

    >>59

    姫様が産んだ蟲に孕まされるアリアーヌとアリアンナ

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 00:00:20

    保守

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 08:16:42

    >>60

    みんな一緒でナカ良し子良し、ってか


    昆虫族の罠モンスターはクローラーしかいないけど今後増えないかなぁ

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 12:10:38

    地雷蜘蛛「原作では罠でした」

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 13:18:31

    >>60

    エロトラップレビュースレであった気がする

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 19:39:58

    あったなぁそんなスレ

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 01:28:44

    蟲1匹に対してのハーレムプレイ好き

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 05:55:19

    虚ろな目で取り合いとかしちゃうのか

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:41:53

    昆虫族の融合が新しく来たしエロい昆虫族の儀式モンスターも新しく出ないかなー
    ジャベリンビートルだけだと寂しいもんなぁ
    儀式で屈強な甲虫産む女の子ってのもいいよね

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 19:58:59

    昆虫は儀式も融合も層が薄すぎる

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 20:46:11

    スレンダーな体が蟲に改造しつくされて胸はも腹も上半身ぐらいまで膨れ上がって蟲の介護なしでは生きられない苗床状態の御巫が見たい
    途中から快楽落ちしてても最後まで絶望しててもいい

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 02:46:24

    保守

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 02:57:10

    相方が助けに来るのをずっと待ってるんだ

    まぁ3つくらい離れた部屋でそっちも苗床になってるんだが

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 07:24:23

    新規制来たが、虫的にはあんまり見所ないかな

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 12:20:10

    これからの昆虫テーマに期待

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 15:30:39

    >>70

    産む時に「嫌だ!産みたくない!!」って叫んでほしい

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:18:48

    いいですねぇ
    しかし抵抗むなしく産んじゃうんだ

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:52:06
    encrypted-tbn0.gstatic.com

    encrypted-tbn0.gstatic.com

    パラノイドに寄生されて意識を保ったまま超進化の繭に囚われて出てきた頃には見も心も蟲のツガイにされるのは女々か?

    ついでに蛹から成虫になるときはドロドロになって再構築されるから体と一緒に意識も溶けていく情景も愉しませてくれるぞ

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:54:04

    >>77

    本当ならパラサイト・フュージョナーが良かったんだけど超進化の繭が昆虫限定なんだよな

    進化の繭だとユニオンキャリアー挟まないといけないからなコレジャナイ感凄いし

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 02:00:37

    昆虫族の汎用融合みたいなの来てくれたら楽なんだけどね
    パラサイト・フュージョナーテーマ化しないかな

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 05:43:31

    >>77

    最高にごつ

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 12:47:18

    >>70

    ハレちゃんにはニニちゃんの産んだ蟲に孕ませてもらおうね。

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 18:33:56

    うまれた虫にはオオヒメと名付けるか

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:13:35

    蟲をとおして間接的にだけど繋がって家族になれたって訳かぁ

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:48:42

    >>78

    ユニオンキャリアーがあのコンテナに女の子を監禁して蟲と交配実験を行うみたいな設定ならいけそう

    この場合、実験管理者っていう「蟲より上の存在」が必要になるから、そういう意味ではコレジャナイ感は拭い切れてないけど


    >>79

    特殊召喚した融合モンスターに装備される効果は残してほしかったよね

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:53:36

    保守

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 05:31:20

    やっぱパラサイトはえろい

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 12:12:44

    保守備表示

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 14:06:50

    BOYZとか戦隊大失格とかヒーローサイドが最早悪な作品もあるから善玉くさいインゼクターも悪に落ちれる。
    なので装備の材料を造る虫をなんかこう悪っぽいのに作らせるね

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 15:56:25

    モンスターだけじゃなくて装備魔法やフィールド魔法で蟲きたらエロいよなぁなんて思ってみたり

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 18:59:49

    やはりパラサイト・フュージョナーの装備化効果を(ry

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:57:01

    「パラサイト」もしくは「寄生虫」と名の付いたカードサーチ出来るカードきたらエロデッキで採用されそう

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:20:28
    encrypted-tbn0.gstatic.com

    何に一度の祭りの為にネフティスに捧げるための神の虫とされるセルケトと交尾をしてミレニアム・スコーピオンを産む繋ぎ手ちゃん

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:03:47

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:07:08

    >>92

    当のネフティスはその儀式を快く思っていなくて怒りでダーク化するんだけど民は神が姿変えたことを想いに応えてくれたからって解釈していたら無情だよね

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:16:51

    >>94

    ダーク・クリエイター「素揚げにするとイケルよこれ」ポリポリ

    ダーク・ネフティス「そういうことじゃねえの!!オレは羊とか牛とかそういうのがイイノ!!」

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:11:30

    >>94

    >>95

    ネフティスは女性神格だから、怒りかあるいは手違いでかで降臨したネフティスを巻き込んでの○P展開もイケるぞ

    まあ絵面はニッチ寄りになるけど

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 05:39:38

    セルケトはあのなりで天使族なんだよな

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 07:38:12

    >>97

    …………見た目が虫系ならセーフとはなりませんか?

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 12:28:01

    そもそもセルケトはあれでラーの下僕だから…

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 12:33:03

    >>94

    原神ってゲームで似たようなのあったな

    かつてその島を治めていた雷鳥が少年と心を通わせて仲良くなってたけど、島民は勘違いしてその少年を生贄として捧げてしまう

    少年自身も望んでのことだったけど雷鳥にとっては少年との一時が楽しみだったのにそれが壊されて、結果暴走してその雷を以って島民全てを皆殺しにしたってやつ

    最終的に理性もなくして別の島でも暴れて討伐されてしまったけど、その怨念はずっと残ってしまってるって終わり

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 12:33:19

    >>98

    セーフ(輪廻独断

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 12:48:09

    虫感で言うとクローラー良いよね
    リバーステーマだから奇襲してくる感も強いし星杯世界の人達はみんな襲われたり、連れ去られて生産所のなんやかんやに使われたりしてると思うと胸が熱くなる

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:19:02

    ドスケベ機怪虫

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:22:23

    やはり触手は強いなぁ

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 01:25:54

    保守

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 05:01:09

    >>103

    おしい、機怪蟲だ

    (星杯に誘われし者のフレーバーテキストより

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 09:36:22

    クローラーソゥマは人型だし賢そうだから合意の上でシてそう

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 13:06:04

    クローラーは色んな姿しているから個体によってヤる姿勢違いそうでいいかも

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 15:08:53

    交換日記から始まる清いお付き合いなんです?

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:59:12

    ……言語通じる?

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 00:40:11

    言語は伝わらなくても心はきっとつながる

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 06:44:34

    あら素敵

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 09:39:05

    クローラーってヴァイロンみたいに集合体意識だったような

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 10:27:58

    まあそれはそれで組織的なアレコレとか一部の個体が暴走してとかでやれなくはないしまあ

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 16:19:41

    あげ

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:29:33

    星遺物の交心(意味深)

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 01:15:45

    保守

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 09:53:18

    神樹のパラディオンもクローラーと交信してほしいな

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 12:51:51

    風属性だけど風属性相手に攻撃的なこの蟲くん
    油断したウィンを返り討ちエッチしないかな…

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:22:24

    霊使いの子達蟲の相手良く似合う

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:26:24

    霊使いたちには思い切り嫌悪感MAXの対応して欲しい…

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:00:18

    炎属性昆虫族ってなにがいたかしらべたが、他にもいたけどこいつなら最初は嫌悪感全開だけど毒鱗粉で頭パーにして夢中で腰を振らせて一回産んだあたりで鱗粉切れで正気に帰って発狂するヒータが見たい。
    ついでに目の前にの鱗粉の山を用意してこのまま正気で犯されるか脳味噌ぶっ壊して苗床になるかの二択を迫りたい

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 09:08:53

    アウスにはでかい胸で蟲に奉仕させたい

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 10:27:43

    意外と闇属性の昆虫族多いよねぇ…
    なんというか、男だから大丈夫だと人に卵産み付ける昆虫モンスターを退治しにいくけど気付かない内にお腹に有精卵産み付けられて街に帰った後ライナや通行人に見られながら疑似出産するダルクくん見たい…
    産む痛みと予想外の事態起きた焦りから何も出来ずに自尊心ズタズタになって事が終わった後ライナに抱きしめられながら泣きじゃくるまでセットで
    画像は適当

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:44:16

    保守

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:22:27

    産卵は女の子だけの特権じゃないんだなって

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:38:33

    >>124

    ダルクが出産した蟲が街の人やライナを妊娠させて余計曇るダルクもいいな

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 07:03:58

    >>126

    たしかタツノオトシゴにそんなやついたような

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 15:59:29

    というか魚は結構口の中に子供いれたりとかするぞ

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:30:35

    マウスブルーダーって奴か

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:09:40

    人がやると卵飲み込んじゃいそうだなぁ

    お腹痛めて産んだ卵飲んじゃうって精神的にきついな…

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:26:31

    >>131

    胃袋に卵を流し込めばいい

    小さいのを無数に吐こうがでかいのが一匹ずつ無理矢理這い出て来ようが好きなものを選べ

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:29:41

    >>132

    ごめん、ぬーべーの寄生虫回思い出して卒倒しそうになったから許して

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:20:37

    ヒエッ

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:29:38

    ぬ~べ~の寄生虫の話はガチ閲覧注意だからな
    作者達ですら食事中の皆様ごめんなさいしてたレベル

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 10:01:20

    ぬーべーの寄生虫最後ヤマタノオロチみたいになってたな。あんな感じのカードほしいな

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:17:12

    キモいなきっと

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:17:04

    どんなにキモくても地属性なら春化精たちは激しいイチャラブしてくれるって信じているぜ
    外は花盛りでこっちは別のお盛りってことで
    他属性だとカテゴリーで蟲とイチャラブ似合いそうなテーマあるかな?

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 05:09:59

    やっぱり植物系?

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 09:39:36

    水属性だと六花かな?水昆虫の数少ないけど

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:29:41

    風昆虫だとやはりガスタかな

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:48:37

    光属性は魔轟神とかかな?悪魔の儀式の一つで蟲と交わりもしそう…(偏見)
    ただ光属性の昆虫族ってメカメカしい見た目だからイチャラブというよりバイブ使ったオナ◯ーみたいな感じで微妙か?
    エロいだろうけど

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:59:16

    上げ

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 05:34:40

    蟲惑魔は身内に植物と昆虫いるな

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 08:48:04

    保守

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:32:58

    昆虫族は属性に差がありすぎてあまり属性別だと盛り上がらないんかなぁ…
    水や炎の昆虫族増えろ~

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:32:14

    ミイデラゴミムシあたり炎属性になれそう

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:17:04

    炎属性の女の子で思い付くのラヴァルの3姉妹とヒータくらいしか思い付かない

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:22:32

    >>148

    ヴァリアンツのお供、エーカちゃんとかどうだ

    まぁはっきり女の子かわからんし女の子だとして虫姦より獣姦のほうが似合う子だが

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 05:40:40

    フレイムキラーちゃん

    wikiによると、絵師さんがツイッターで女性と明かしたとか

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:52:52

    >>148

    ビッグバンガールとか古いカードに色々いそう

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:15:05

    うららとか俱利伽羅とかいるじゃないか
    炎族なら知らん…

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:18:11

    朱雀の召喚士凛々しくていいな。こんな子が蟲を孕んで欲しい。

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 06:08:31

    アニメにも登場したこの娘とか

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:36:31

    炎属性の昆虫族って相手火傷にしそうだと思っていたけど女の子側も炎出していたら相殺されて丁度良くなるのかな?

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:38:37

    魔法使いの女の子が森に薬草とか取りに来て蟲に襲われるの定番だけどいいよね

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:05:04

    森に妖精とこのスレにふさわしいカードだ

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 05:20:22

    エッグい犯され方でやられそう

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:33:09

    あげ

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:20:11

    >>157

    妖精だから人間の常識通用しなくて、獣や蟲と交尾してそう。

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:05:01

    小さい妖精x蟲はある意味王道なのか

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:31:17

    こんなに儚げな顔しているのにパラサイドやクローラー呼んじゃうのエッチだぁ…

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 06:18:25

    こんな娘も

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 06:19:27

    保守

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:31:50

    可愛い女の子には蟲の子でボテ腹になってほしい

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:41:56

    俺はひたすら嫌悪に歪んで欲しい

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:36:28

    昆虫族の妖精モンスター来たら妄想も捗るだろうなぁ

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:20:28

    きもいハエ型モンスターテーマ来ないかな。天使族とかエクソシスターに映えそうなんだが。

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:22:50

    >>168

    ベルゼブブ当たりがエクソシスターの相手的にもいい感じだけど悪魔族になりそう

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:29:06

    >>168

    屁理屈だけど偽ナンバーズがいるぞ!

    パイセンは海産物だけど気にするな!!

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 07:18:58

    >>167

    ちょっと違うかな

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:04:54

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:06:06

    >>170

    偽No.1はまだOCGしていないんだっけ?

    重症な効果にならないよう祈りながら待つかねぇ

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 14:40:10

    >>173

    234全部粒ぞろいだし目はある。

    しかも花形の8帯だし

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 15:33:25

    ふと思ったんだけど忍者の変化の術で昆虫族なれるよね?
    こう、若い忍者あたりが変化の術でトリオンの蟲惑魔になった上で蜜あたりに犯される…みたいな擬似的な性転換物も忍者にはできるのよね?

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:58:06

    よき発想だ

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:07:58

    バアルゼブルさん何気にレアな使いやすい悪魔族EXだから需要はありそうなんだよな

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 02:31:30

    当時から期待してたが、まさかここまで待たされるとは
    いや、まだ当確してないけどさ

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 10:30:56

    順番としてはほぼ決まりなんだが、オベリスクラーオシリスの並びにマシニクルが入ったことのあるKONAMIだからなぁ

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:49:31

    >>175

    蜜ちゃんとか女忍者に恨み持つ男忍者が変化の術で大型昆虫になって孕ませするのはありかな

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:21:08

    ありだろうけど
    その場合、産まれてくる子は蟲なのか人なのか…

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:52:30

    蜜ちゃん触角生えてるから蟲との子供かもな

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 05:05:55

    虫にたかられる寿司天使という電波を受信した

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:54:42

    あげ

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:35:03

    >>183

    ハエがあんまりいないのが残念だな

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:35:43

    他食べ物系モンスターで相手役できそうなのマドルチェかな?
    増殖するGなんかもうゲフンゲフン

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 02:09:47

    昆虫族新規に期待

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 05:32:04

    制限改訂は今日からか
    虫的にはあんまり関係ないが

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 06:01:05

    え、エリアルちゃんが改造した虫の子供を産む実験をさせられるだって!?

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:42:29

    脈絡無さすぎて草
    しかしその内容は評価したい

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:15:52

    エリアルちゃんだけじゃ少ないから他の魔法使いにも母体になってもらおう

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:59:31

    氷結界の人達と蟲の巣で再会するんだね

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:33:23

    エリアルは延々と蟲を産み続けながらは助けに来てくれると信じてるけど不幸のソリティアでいい感じに死んだと思われてるからソンナモノハナイのもアリだと思う。

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 06:01:20

    たまたまやって来たラヴァルの木こりでもいいから救いはないんですか……?

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:24:32

    救いに来た女の子も目の前で苗床にされて、壊れるエリアルちゃんもいいな

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:27:43
  • 197二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:35:01

    乙埋め

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:47:15

    乙です

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:54:37

    埋め乙

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:58:26

    完了

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています