どこぞのまとめで見たんスけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 18:27:07

    この画像の目のキラキラを久しぶりにキー坊にDV出来るからとか見てマネモブには心が無いんじゃないかと思ったんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 18:28:31

    あなたはムダスレですか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 18:28:49

    鬼龍の双子なんだから人を痛め付けることが喜び一番なのは当然だと考えられるが

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 18:29:35
  • 5二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 18:29:38

    まあ偏向報道やけどキー坊をボコったり槍で傷まみれにしてたのは事実やからな

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 18:43:01

    日下部のガキッをボコボコにすることがこれほどとは
    これはもうSEX以上の快楽だあっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 19:30:09

    傷まみれになりながら技を覚えるから尊いんだ絆が深まるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 19:35:01
  • 9二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 19:45:21

    >>2

    あなたも”ムダスレ”見てますよね?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 21:30:13

    うーんふたばではオトンは姫次嫌いの虐待大好きなロリコンモラリストというネタが主流だから仕方ない本当に仕方ない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています