ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われない(漫画版)スレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 14:44:40

    好き?

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 14:44:58

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 14:46:50

    あの漫画てエロシーンある?

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 14:47:09

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 14:47:39

    なんかゾンビになった女の人捕まえるシーンあったけどあの後どうなるの?あれで抜くの?

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 14:48:35

    >>3

    本番あり

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 14:49:24

    >>5

    レイ○

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 14:55:47

    あのレイプされたゾンビお風呂に入ったあと噛まれたから汚くないみたいな理由付けされてて笑った
    そういう問題ちゃうだろ

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 15:00:01

    広告多すぎ

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 15:00:55

    とりあえずスレのお前ら、『抱かせろ』

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 15:08:07

    広告うざい。けどエッチならOKです。

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 15:09:37

    主人公が不快かどうかだけ知りたい
    不快じゃなければ読むかも

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 15:11:48

    抱かせてくれないなら弟を犯すぜ
    俺はジェンダーレスだぜ
    男も女も平等に凌辱してやるのよ

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 15:12:25

    >>12

    まぁ、極めて不快って程でもない

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 15:12:53

    主人公がなー急すぎてちょっと感情が追いつけなくなった

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 15:13:24

    広告漫画の中でも嫌いな方

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 15:15:00

    >>12

    突き抜けたクズ

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 15:15:00

    広告しか見たことないけど何かの対価に体要求する奴嫌いなんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 15:19:53

    ゾンビは死姦なのか異種姦なのかが気になって仕方ない。

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 15:21:01

    エロゲーの方は出来がいいのに漫画版微妙じゃない?

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 15:21:18

    エロゲとしてならまぁそんなもんだよね
    普通の漫画としてならクソ主人公

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 15:24:28

    実際面白い?

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 15:30:59

    >>13

    これなんてエロゲ?

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 15:42:51

    あれだけ広告出すってことは売れてるのか?

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 15:45:32

    原作ってノクターンじゃなかったっけ?
    主人公は知り合いOLのゾンビ姦は死姦のつもりでやってたような

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 15:45:42

    性差別主義者は許さないね

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 15:47:07

    騎上やってる場面はチラ見した
    エロいんだけど、この作品世界で子供育てられるか?
    それ考えると問題あるわ…

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 15:53:21

    弟が死んだとこ普通にかわいそう

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 15:54:27

    >>10

    っ…!

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 15:54:50

    ザッと読んだけど主人公は屑と言う程ではないけど良い奴ではないって印象
    まぁ余裕があってついでだったとは言え餌付けしたなら最後まで面倒見ろよって思うか次第

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 16:01:32

    広告の段階だと見捨てると後味悪いから食糧物資運んでただけで量足りないって文句言われた流れだからね
    ただその後の会話でゾンビに襲われるリスクが無いのにそれを強調してるから善人ではない
    まぁこの後に暴徒化した人間や襲ってくる強化ゾンビとか出てくるのでまだ遭遇してないだけでずっとリスクはあったんだが

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 16:01:56

    なろう原作って作画ガチャで売上決まるよな
    作画も原作ガチャに失敗すると悲惨だし

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 16:02:27

    >>10

    「他に何ができるんだよ?お前に」

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 16:03:22

    >>28

    死ぬんか、弟…

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 16:05:40

    絵はいいと思うよ
    カラーのやつは違和感あること多いけどこれに違和感はない

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 16:06:25

    >>33

    仲間の為に珍々しゃぶるルフィは見たくないよ

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 16:11:59

    エロゲ版のSS将校風ゾンビが、強いし賢いしカリスマもあって好き

  • 38二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 16:12:38

    お前らこの漫画の話しすぎだろ、大好きかよ

  • 39二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 16:13:47

    >>13

    絶好の場面でアラン犯さなかったヘタレ

  • 40二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 16:16:30

    ゾンビもの見るとL4D2やりたくなる

  • 41二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 16:23:24

    そこそこ尾も白いよ

  • 42二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 16:28:31

    ゾンビものって序盤が面白いだけで終盤人間同士で争いだしてつまらなくなるよね

  • 43二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 16:39:01

    私はレイプ物は無くなった方がいいと思いますが

  • 44二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 16:47:23

    昨日も同じスレ立てなかった?

  • 45二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 17:03:33

    広告多すぎ

  • 46二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 17:04:54

    >>42

    よく人間と戦いだしてからつまらなくなったとかあるけど基本本能だけの化け物と戦ってばっかだとマンネリになるからしゃーないねん…

  • 47二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 17:18:15

    >>34

    この後に主人公が自衛隊のキャンプへ移動する為の用意して離れてる間に入り込んで来た男にこの女がレイプされそうになって弟がそれを助けようとして殺される

    主人公は自分が銃を渡しとかなかった所為だって悔やむ

  • 48二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 17:19:17

    >>46

    ゾンビの方を進化させろやっていつも思う

  • 49二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 17:23:38

    >>48

    この作品はゾンビの方が進化してくぞ

    人間を食うとごく僅かにだけど知能と身体能力上がってく

    何処ぞのアホな学生達が自分達の邪魔な人間をゾンビを閉じ込めた運動場だったかに放り込んで食わせてたら強化個体が誕生してる

  • 50二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 17:24:42

    >>48

    能力的に進化させたのなら実写映画に結構転がってるし、知性を強化すると元が人間なのもあって結局被害者VS被害者の関係が浮き彫りになるせいで気持ち良く終わるためのサンドバッグとして元凶が出てくるのも無理はないかなと。

  • 51二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 17:26:42

    >>42

    始めるのは楽だが終わりまでテンション保つのが非常に難しい2大ジャンルゾンビ、デスゲーム。

  • 52二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 17:40:15

    >>48

    この作品だと主人公がそれの一種って扱いだったな

    知能面は人間時と遜色無いけど身体能力の強化が無い

    あと感染能力や食人習性も無い

    ゾンビなので特異個体じゃないゾンビには襲われない

  • 53二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 17:42:59

    この作品、ノクターン時代の割りと初期から読んでたけど……更新ない割りにノベルゲーム出たり、最近漫画版出たりなんか感慨深い。
    ノクターンのゾンビブームの火付け役だぜ?

    エロダンジョンマイスターもこうならねぇかなぁ。

  • 54二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 17:44:27

    >>52

    ヌッさんみたいなもんか

  • 55二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 17:45:07

    >>49

    あの警官ゾンビがヤバい事は周りに教えてるし、最終的に自分の囲ってたゾンビ解放したし、そんなに憎めない主人公。

  • 56二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 17:47:33

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 18:05:09

    >>52

    まだハッキリしてないけど主人公に抱かれてたお隣さんもある程度の知性の復活と食人習性の喪失してるっぽいんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 18:11:24

    ノクターンのやつ一通り見たけど、冒頭の主人公はまあ普通にクズなので逆によく言われるほどの不快感は無かった。JK側も極限状態とは言えわりと良い性格してたのもあって。むしろ弟が死んで以降主人公が僅かながらも改心して多少まともになってくという。
    所でノクターンはエタってるけどこれエロゲ版だと完結してるん?

  • 59二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 18:11:46

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 18:12:34

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 18:13:07

    >>58

    確かマルチエンディング形式でいくつかある。

  • 62二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 18:19:48

    >>60 >>61

    成程。エロというよりかエロ有りのゾンビパニック物としてそれなりに面白かったから買ってみようかな。

  • 63二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 18:33:52

    確か全4章の予定でなろうは3章部分で止まってる
    3章で体質バレと共にとゾンビにならない体質じゃなくて理性や思考を保ったままゾンビになってたと発覚して追放されるけど最後になんやかんやでまた受け入れられるってとこまで
    ゲームの方は知らん

  • 64二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 18:36:11

    序盤で主人公がゾンビ犯す場面めっちゃ抜けるわ

  • 65二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 18:36:58

    ジャンル的にはクライムサスペンスになるのかな

  • 66二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 18:59:16

    自衛隊基地のメスガキすき

  • 67二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 19:10:23

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 19:12:47

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 19:21:57

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 19:32:17

    ふぅん。
    突然世界が変わったけど特殊体質を生かしてハーレムということか

    彼岸島のハゲみたいなやつだな

  • 71二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 19:34:28

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 19:47:05

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 19:52:30

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 20:04:09

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 20:18:42

    ノクターンの伝説的作品だね
    漫画は読んだことないけど、ゲーム版は面白かった

  • 76二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 20:22:58

    主人公叩いてる人はようするに見返りなく助けろって事?

  • 77二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 20:38:00

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 20:39:35

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 20:50:40

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 21:17:42

    >>76

    前提として、序盤に主人公が普通に善意で助けた母娘がゾンビに喰われてるんだよね。

  • 81二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 21:18:45

    大学で歯を抜かれて性処理に使われてたゾンビ好き。
    あそこで登場した改造ネイルガンも好き。

  • 82二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 21:18:55

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 21:19:51

    10回抜いた

  • 84二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 21:20:31

    >>76

    それは広告が悪いんじゃねぇかな…

  • 85二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 21:23:22

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 21:26:36

    >>85

    ワイはここが好き

    ツッコミたい

  • 87二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 21:28:48

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 21:31:27

    >>38

    広告大成功ってやつだ

    絵柄は良いからこれだけ話されるのだろう

  • 89二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 21:33:06

    ノクターンの原作は読んだし良かった
    漫画は広告見せられすぎて無理

  • 90二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 21:40:29

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 21:45:38

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 22:01:19

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 22:45:05

    さっき元になったなろうの小説読んだが、主人公が女ゾンビにイカされる場面で即座に抜いてしまった
    俺むしろ主人公をオカズにしてるわ
    主人公と女ゾンビさえいればいいので、生存者の女はいらんわ

  • 94二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 22:51:41

    ゾンビでクソって言うと基準が2014kotye大賞作品クラスのアレさじゃないとクソじゃないじゃん!と荒ぶってしまいそうになります。

  • 95二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 05:19:20

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 05:21:16

    これも広告作ったやつが悪いってやつだ

  • 97二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 05:50:19

    エロゲ版見たあと広告見返して「なんでヒロイン頭に月付いてんの?」って気になって仕方ない

  • 98二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 16:25:12

    原作エタってるの悲しい
    続き作る気あるのかな?

  • 99二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 16:26:14

    >>97

    頭の月はなんかバカっぽいよね

  • 100二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 16:27:51

    100ゲト

  • 101二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 16:46:28

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 17:08:27

    >>47

    えっ!?そんな真っ当な人間みたいな感性あったの!?

    イキリ主人公なのに!?

  • 103二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 17:29:38

    それが目的の話とはいえ見返りがエロなのキモいなと思う
    美人のお隣さんがゾンビになったとたん襲うのも無理
    どんなに苦労してても無理

  • 104二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 18:22:49

    レイプしてるしクズなのは間違いない

  • 105二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 18:24:23

    サムネベツ漫画で草

  • 106二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 19:28:49

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 20:35:46

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 20:42:29

    >>102

    主人公の性格はともかく

    イキるのと人間性は関係ないと思うが

  • 109二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 20:48:43

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 21:00:18

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 22:03:22

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 22:22:04

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 10:04:07

    >>93

    エロゲ版はいいぞ

    女ゾンビを選択するエンディングがある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています