人類最後のマスター

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 18:41:45

    なんてもうどうでもいいから早く家に帰りたい…

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 18:44:29

    帰る家は白紙化されてるからないんだけどね♪

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 18:46:37

    安心しなよ
    言ったら何があっても君だけは返してくれる人たくさんいるよ

    まあ、私は続けて欲しいけどね、お兄ちゃん♡

  • 4 22/09/01(木) 18:48:13

    剣式さんの前で絶対言っちゃいけない言葉ランキング第5位くらいの発言

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 18:49:24

    全部カドックに押し付けてもええんやで♡
    オラッ!強いだけの世界に負けんな!まんじりともせず運命を受け入れろ…!

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 18:50:01

    俺はお前を、絶対に許さない

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 18:50:20

    >>5

    オラッ!人がいないんだからお前も働け!

    これが現実である

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 18:50:25

    走り出す その理由が たとえどんなに くだらなくても

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 18:51:17

    >>4

    上があるのか…

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 18:52:13

    ぐだが「早く家に帰りたい……」と独り言を言っているのを鯖に聞かれたら何か不味いの?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 18:53:36

    >>10

    「帰るために頑張ろうぜ」って言われるだけだよな?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 18:54:35

    自分しかいないからやってるだけで向いてるとかやりたいとかじゃないんだよおお

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 18:56:51

    >>7

    一番危険で重要な現場仕事を起きたての敵対者に任せる訳がないんだ。

    論理的に考えればあり得ないので、本人がかなり気にしてたということですね。

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 18:59:40

    >>11

    ハベにゃんとかシミュレーターの中でいつか一緒に本物の実家に行けたらいいねくらいの話してるし、少なくともそういう話題完全タブーなんて事は無い

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 19:00:55

    >>10

    >>11


    お前に斎藤一を教える

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 19:10:09

    >>15

    お前にそのバレンタインイベントはむしろ一ちゃんが藤丸の決意を改めて確認することになったものであることを教える

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 19:13:46

    そもそもこの藤丸は「実家に帰りたい」って言っちゃってるから逃げるだけじゃどうにもならんってことくらい一ちゃんはわかるだろ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 19:16:07

    もう両親の顔ぼんやりとしか思い出せなさそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 19:17:48

    家庭を築けば、もうここが家ですよ

    …ね?

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 19:22:31

    家に帰るために戦おうって結論になるだけだろ
    マスターやめて逃避を選択しても実家に帰りたいが根底にあるのならいずれ自責で潰れる

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 19:24:10

    >>1

    その願い聞き受けた

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 20:28:02

    >>19

    これにはコロンブスもびっくり(=コロンブスの卵的発想

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 01:45:54

    逃げ出しても何も変わらないからね
    立ち向かわないと

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 02:02:56

    そういやクローン的なのって作れないんだろうか?
    もし本当に「戦いたくないです(でも家には帰りたい)」ってなったらクローン作ってあとは任せるみたいなこと出来ないのかな…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています