ミナデイン不要ッ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 18:45:39

    弱いッ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 18:46:25

    それはミナダンテのことを言うとんのかい

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 18:47:13

    子供心にワクワクしながら使ったらあれ...?ってなっちゃったんだよね 酷くない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 18:49:42

    待てよ ムービー演出で放たれる分には最高に熱いシーンになるんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 18:50:25

    ロトの紋章なら強いと思われるが……
    しゃあけど人数が足りんわっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 18:52:58

    もしかしてダイの大冒険でも世界が心を一つにしてミナデイン放てばバーン様を倒せたんじゃないスか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 18:55:35

    >>6

    あの瞬間に「ミナデイン発動」を願ったらバーン打倒は叶うもののその後数分で地上が丸ごと荼毘に付されると考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 18:56:31

    ライアン、アリーナ、トルネコ「なんか俺たちのこれまでの人生全否定されてるみたいでムカつくんスけど」

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 18:59:54

    怒らないでくださいね。元気玉のパクリじゃないですか

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 19:01:54

    「お前はザボエラが悪の行動として皆の魔力を集結させる呪文を使ったせいでダイ大に出られなかったクソ呪文」

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 19:04:59

    ロト紋でも結局剣を媒介に使ってるあたり、ビジュアル的な地味さというか威力の分かりにくさがあるんじゃないスか

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 19:06:51

    もしかしてこれだけのメンツなら全員で普通にどついた方が強いんじゃないっスか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 19:11:00

    待てよドラクエ10では大ボスへのトドメを担ったんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 19:12:40

    >>12

    実際せいけんづきした方がいいと考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 19:14:43

    ぼくはMPがありません……それでもミナデインに参加できますか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 19:16:31

    4人分の合体技よりアルテマ・ソードの方が強いなんてこんなの納得できない···

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 19:18:21

    dqmsl仕様ならボス戦で大活躍だったと考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 19:19:14

    マホプラウスと同一の呪文と考えられる

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 19:19:49

    >>12

    こいつらだけで世界を最低でも11回救えるんだよね すごくない?

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 22:36:35

    勇者がギガデインで後はそれぞれの全力をぶち込めばええやん…
    そんなんだったミナ・デインに哀しき過去…

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 22:40:17

    これほんとにギガデインの上位互換でいいんスか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 22:43:13

    単発火力そのままで参加人数分の回数ダメージくらいならよかったと思ってるのが俺なんだよね
    全員協力技を使うより各々の最高火力をぶち込んだ方が威力が高いなんて…肩透かしでディスアポインテッドだろ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 22:46:07

    せめてメタル系にも効く貫通万能系で良かっただろうがよあーっせっかく溜めてはなったのに相性であっさり無効化された時は犯された女の気持ちになったんスけど
    こ…こんなの納得出来ないっ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 22:46:26

    >>12

    ノリノリでガッツポーズしているのにミナデインに全く貢献できないローレシアの王子に悲しい現在

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 22:51:51

    7でとうとう単体攻撃のアルテマソードに威力負けしてしまったミナデインに悲しき過去

    まあミナデインには悲しき過去しか存在しないんだけどな
    ブヘヘヘ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 22:55:38

    漫画のミナデインならいいよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています