[ネタバレ注意]人類最後のマスターです!人類最後のマスターですよ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 19:36:12

    人類最後(ガチ)のマスター

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 19:44:26

    >>1

    一応人類最後の方は自分の手で異聞帯化して本来は賢者とか仲間と一緒にいるっぽいから

    なお異聞帯化したはずなのに人形で国作っているとか結構嫌なフラグが立っている模様。

    あとさり気にサーヴァント特攻持ってそうではある。

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 20:00:45

    本編ルカだと多分人理焼却・漂白だとタイムリープは使えないので人形兵+魂操作
    未来マズルカだと+魔女の技術になるんかな

    …マズルカが失意の庭食らったらどうなるんだろうな

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 20:03:51

    >>3

    ルカの方だと老婆が出てきてお前が殺したと責め続ける感じだけど

    最後は振り返らずに階段を上がり切る感じ。

    マズルカの方だと悲しみ無くなっているからかなりドン引きするやり方で強引に抜けてきそうな気配を感じる。

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 20:18:56

    >>1

    使うサーヴァントは魅了の魔眼とそれなりの魔術の腕しかない隻脚のキャスターで

    当初は自身を幼女化したうえでサーヴァントがマスターだと偽装している。

    なお正体がバレるとサーヴァントの他に人形の兵団で戦うけど

    明らかにサーヴァントよりも人形の兵団の方が強い。

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 20:26:15

    >>2

    マズルカは異聞帯の王適正高い…というか普通にやってることほぼそれだからな…


    人形兵のスペックよく分からない部分はあるけど

    終盤だと世界の支配者とか滅ぼす存在とかとも(数込みで)戦えてるし下位鯖前後位はありそう

    魔力に満ちた所でしか使えないデメリットも割と特異点や異聞帯なら踏倒せそうではある

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 20:30:56

    >>5

    キャスターでルカが呼ばれてドロニア様をサーヴァントに偽装して聖杯戦争してそう

    本編中時間軸なら聖杯に願う願いもばっちり

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 20:37:32

    >>6

    ガレリアの方で三百万越えの人形を操って国作っていると言われているからな。

    冗談抜きで規格外すぎる。


    >>7

    そして対抗として現れる両腕が義手で凶悪な記憶消去魔術を使いこなす謎の女魔術師。

    なおそっちの方の聖杯の使い方はある意味愛歌さんの使い方そっくりになりそう。

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 21:05:34

    割と魔女のスペック感がちょうどいいな…
    ガレリアだと標準装備のポータル術法とか型月的にやばめのもあるけどまああれだって本来ルーナタール+α位だろうし使えるの

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 21:31:24

    >>9

    ガレリアの主人公たち、さり気に陽の巫女&世界樹の一族の王族の血筋なので

    実力的には結構上澄みだからなあ。


    なおガレリア組も入るとなると妖精國でも平気で大暴れしそうなレイパーおじさんが

    特異点やら異聞帯に顔を出しそうなのが怖い

    あいつ性格的には最悪で女を見ると誰であろうとツッこんだり壊したくなるような奴だけど

    実力的には普通に強いという非常に厄介な奴だからなあ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています