連載版の鬼殺の流が読みたかったのは…俺なんだ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 19:40:57

    恐らく10巻未満で終わる知る人ぞ知る怪作となっていたと思われるが…

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 19:41:40

    ふんっカタワ三重苦を主人公にしてジャンプで連載させられるわけないだろう

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 19:42:07

    鬼滅は初期の雰囲気の方が好きだったのは・・・俺なんだ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 19:55:21

    ワニ「あのぅ足からバズーカ撃たせましょうか?」

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 20:06:29

    有能を超えた有能

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 20:09:55

    ワニ先生がアイディアを出し、なんでマンがブラッシュアップする……ある意味"最強"だ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 20:20:14

    鬼滅のスピンオフ扱いで連載してほしいのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 20:20:57

    なんじゃあこのどろろは

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 20:21:57

    終盤でワンシーンだけ出ると期待してたのは俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 20:22:12

    こっちが主人公だったら炭治郎は途中で死亡退場したと思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 20:32:25

    百鬼丸さんを想起させるっスね
    作者さんは欠損フェチだろうしおそらく意識してると思うっス

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 23:38:01

    >>5

    立ち上げの過半数がヒットを超えた大ヒットで内一つは社会現象なんだよねすごくない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 23:40:38

    その場合誰がラスボスになるんスかね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています