ドラゴンボールの平均戦闘力ってどれだけヤバいの?

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:31:45

    セフィロスもドラゴンボール世界に行ったらギニューに勝てるかも怪しい、とか作中ではかませの代名詞ことヤムチャでさえ他作品の世界なら普通に無双できる程度の力はあるとかよく聞く

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:59:55

    ほしゅ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:00:40

    だがヤジロベーもカイドウやビッグ・マムには勝てまい

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:01:17

    まずかめはめ波撃てる時点でかなりヤバいと思う

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:01:28

    一線級か否かの基準に地球を破壊できるかという明確な線引きがある

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:02:19

    だって序盤の亀仙人でさえも星破壊が可能だよ
    それぐらいの戦闘描写がされてる作品ってギャグ漫画ぐらいしか無いっしょ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:03:59

    クリリンも他作品ならかなり無双できるって話も聞く 

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています