ヒィエエエ 黙示録の四性癖だあ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 20:13:47

    白の騎士は巨根男の娘メス堕ち無様射精で抜き
    黒の騎士はおねショタのショタの方を寝取る!!
    既に公式CPがあるキャラのBLをもたらす赤の騎士!!
    そして死を呼ぶ青の騎士……!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 20:14:23

    >そして死を呼ぶ青の騎士……!!

    ◇この性癖は…?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 20:14:40

    青の騎士は死姦かなんかなのん?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 20:15:59

    これずっと気になってたんスけどなんの猿漫画なのん? ピッコマで読めるやつだとこのコマ見かけなかったから力王かDANGANっスか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 20:16:38

    >>4

    力王だから電子で読めないんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 20:20:51

    >>4

    だそうっス

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 20:22:17

    ひょっとして力王は原作付きの癖に超高濃度の猿成分が含まれているんじゃないスか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 20:26:28

    もしかして青の騎士はどんなカップリングも許せない過激派なんじゃないスか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 20:36:53

    >>8

    おそらく巨根男の娘が地雷だったと考えられるが……

    待てよ NTRが地雷だった可能性があるんだぜ

    しゃあけど公式CP無視の腐に辟易してるかもしれんわっ

    しかし……

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 20:39:02

    >>2

    >>3

    死に別れかな?

    ピクシブの腐メスブタSSで見たんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 20:41:06

    >>7

    つか鷹成分を猿成分とよんでいるのでは

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 20:43:55

    理由は分からないけどなんかこの画像見るたびに爆笑しちゃうんだよね シュールじゃない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 20:45:20

    力王って今後電子の可能性ないんスかね…?
    原作者さんが亡くなってるって話だから要望が多ければどうにかなるってもんじゃないのかな

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 20:45:47

    黙示録の四騎士はこんな大仰な登場しておきながら航空機に轢かれてアッサリ死んでいた
    ハッキリ言ってキャラ的には雑魚A〜Dの部類に入る

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 22:20:45

    >>14

    ヒィエエエ 黙示録の四騎士の実情だあ

    白の騎士は力王読んだことがないので驚きのあまりショック死し

    黒の騎士は失禁を

    ヤフオクで力王を落とそうとする赤の騎士

    そして未読だったことが発覚した仲間たちに死を呼ぶ青の騎士……!

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 22:22:36

    なんじゃあこのロボコップでみたことのあるロボは

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 22:31:45

    ヒィエエエ 黙示録の四騎士だあ

    白の騎士はショタ獣姦の素晴らしさを説き
    黒の騎士は片端からブクマを!!
    異種男性妊娠をもたらす赤の騎士!!
    そして死を呼ぶついでに犬猫みたいなペットよりも竿役は馬や豚みたいな家畜が理想の青の騎士!!

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 22:36:56

    ヒィエエエ 黙示録の四騎士だあ
    白の騎士は王道のNL純愛カプもいいよねとあらわし
    黒の騎士は彼氏を催眠や脅迫で堕とすと濃いのが出る!!
    急にNTRの話をぶち込んできた黒の騎士に死をもたらす赤の騎士!!
    そして急に赤の騎士に仕事を奪われ手持ち無沙汰になりつつSSSS.ダイナゼノンを視聴する青の騎士!!

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 22:43:12

    ヒィエエエ 黙示録の四騎士だあ
    白の騎士は理想のオカズを探すうちにM男向けに当たりすぎてだんだんマゾっぽくなってきた
    黒の騎士は玉蹴りの苦痛で顔を歪める男の娘で抜いた!!
    白の騎士とは対照的にサド属性に目覚め自分も結局猿世界の住人かと自嘲気味の赤の騎士!!
    そしてリョナが苦手な死を呼ぶ青の騎士!!

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 22:45:40

    >>18

    青の騎士よもゆめに浄化されてないスか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 22:50:16

    >>20

    ヒィエエエ ダイナゼノンで泣いた四騎士だあ

    白の騎士はガウマさん推しに

    黒の騎士はよもシコに目覚め!!

    よもゆめももちろん好きだがシズよもに狂った赤の騎士!!

    そしてモデロイドポチるついでに黒と赤に死を呼ぶよもゆめ過激派暦先輩推しの青の騎士!!

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 01:11:23

    ヒィエエエ 黙示録の四騎士だあ
    白の騎士は尊鷹らが落ちぶれたタイミングを見計らい
    黒の騎士はネタを考え!!
    タフカテに新しい風をもたらす赤の騎士!!
    そしてこんなの流行るわけないだろと内心思いながら死を呼ぶ青の騎士……!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています