ンナナナナナ "カッショウガシラのコロニー"にぶち込まれたんだ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 20:25:23

    これであいつももう終わりだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 20:27:25

    映画の囲まれた状態でカメラが全方位からボ卿映す演出が好きなのは・・・俺なんだ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 20:28:01

    このエアプナナチの鳴き声は…?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 20:31:55

    これでもオイラは慎重派でね リコ お前のことを徹底的に研究・分析させてもらったよ
    その結果ミーティの餌にちょうどいいことが分かった

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 21:32:33

    >>4

    このミーティは成れ果てるんじゃなくて元から自分に懐いてるだけの猛獣なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 21:38:21

    ナナチが本気になればウイルスのスピードで裏切る

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 21:44:35

    >>6

    エアプナナチは小悪党的な性格の気がするのは・・・俺なんだ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 21:46:33

    >>1

    (|)「それジョークか?面白いことを言うなぁ。この実験動物の畜生は」

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 21:47:57

    イエイッ 食材を奈落シチューにぶち込んで台無しにしてやることがこれほど快感だとは
    んなな この味は癖になりそうだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 21:48:34

    >>8

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 21:48:47

    おいらナナチ 黎明卿ボンドルドのスーパー・アシスタントだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています