人類最後のマスター

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 20:38:10

    セラフではなくカルデアに送られていた世界線

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 20:44:39



  • 3二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 20:45:24

    FGO時空キアラなら大丈夫…なはず

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 20:45:50

    人理終了

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 20:49:52

    レフがボムじゃなくてゼパって全員終わりじゃね?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 20:50:41

    >>4

    エアプ漏れてますよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 20:51:11

    >>4

    この時点のキアラは真っ当なセラピスト定期

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 20:51:42

    >>6

    >>7

    そうだとしてもゼパられたら終わりだろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 20:52:05

    初手から童話作家がいたならどうにでもなる。

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 20:52:11

    FGO本編の並行世界なら単独顕現スキルのせいでどのみちビーストになってしまうのでは?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 20:52:58

    >>8

    ゼパられるにはセラフに行ってゼパルが干渉しないと無理だし…

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 20:53:09

    >>8

    そもそもゼパルがセラフィックスに行ったのって終局後の話だし

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 20:53:24

    そもそもこの人が人類最後のマスターならゼパル乗っ取りに来ないだろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 20:53:32

    >>9

    あなたが私のサーヴァントだったのですn、いえ、やはりなしで、クーリングオフを希望します

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 20:53:57

    >>14

    FGOの初期キアラさんはアンデルセンとも面識なくね?

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 20:54:07

    >>9

    平行世界のキアラが接続してきたらそれはそれで面白いことになりそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 20:54:35

    運命力が足りるかなあ……
    それ以外は文句なしなんだが

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 20:55:07

    忘れ去られる救世主になれる素質を持ってる設定

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 20:55:24

    >>15

    じゃあただのファンガールに…?

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 20:55:28

    >>15

    どうあっても揺籃の憧れの実像がアレだったという事実は変わらないんだ。

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 20:55:57

    初手召喚アルターエゴキアラにならんかこれ…

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 20:56:12

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 20:57:14

    奇跡的な確率で発生するピュアキアラさんがゼパられた結果が本編魔性菩薩だからゼパられなかった場合はなんとでもこじつけられるぞ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 20:57:43

    >>18

    反転すると魔天コースで今のところ聖人キアラがセラフィックスしかいないし…

    そのセラフィックスキアラもゼパなんとかのせいでビースト化するし

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 20:57:51

    >>22

    自分はエロいことしか考えてない厨房アピールしなくていいから

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 20:58:07

    >>20

    でもそれはそれでちょっとエモい展開始まりそうだな……

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 20:58:46

    むしろ愉快なコンビでは?>純正キアラとアンデルセン

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 20:59:04

    真っ当なセラピストとして人理修復を成し遂げたキアラが迂余曲折あって別世界から来たビーストキアラに出会うんだな…地獄かな?

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 20:59:08

    >>24

    つまるところ一部は大丈夫だな

    あとはゼパル次第か

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 20:59:12

    >>22

    このスレ見てる限りでは全員とは言えないがエロでしか見てない奴がいたな

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 20:59:50

    FGOキアラ、アンデルセン、マシュか……
    絶対面白いじゃん

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 20:59:55

    >>27

    アンデルセンの脳みそが違う意味で破壊されそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 21:01:25

    キアラさんが縁組召喚すると
    キアラ、アンデルセン、ネロ、玉藻、エミヤ、英雄王辺りになるのか
    割と強くね?

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 21:04:48

    魔性化した例がある以上、素質があるわけで楽観視は出来ないんよな

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 21:06:05

    ゼパルじゃなくても絶対どっかで敵に魔性菩薩化させられて終わりだよ
    単独顕現もあるし

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 21:06:08

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 21:06:44

    >>34

    逆にいうと魔神柱クラスの存在から干渉されないと変質しないとも取れる

    そもそもゼパった原因は取り憑かれたことより並行世界の魔性菩薩と同期しちゃったせいだからゼパル単体では普通に取り殺されてる可能性だってある

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 21:06:53

    >>34

    なんもかんもまともな治療も受けさせないクソ田舎みたいな環境が全部悪い

    サンキュー通りすがりの医者フォーエバー通りすがりの医者

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 21:07:54

    むしろピュアキアラ乗っ取り→ゼパルが勝手に平行世界線を見る→お、こいつ魔性なってるやん利用したろ!が流れだからゼパルが接続なんてしなきゃただ乗っ取られるだけで終わってる

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 21:09:23

    キアラさんがぐだ子ちゃんの制服着るの…?

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 21:09:41

    >>38

    これピースマン説あるんだよね

    ちょっと夢があって好き

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 21:10:17

    >>40

    あーだめだめエッチすぎます

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 21:11:14

    >>40

    エッチじゃないか…………! 

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 21:11:39

    アルターエゴの自分を見てどう思うんだろう…

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 21:12:48

    >>44

    平安京でリンボを見た道満みたくなりそう

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 21:14:51

    つまりCCCイベでは

    キアラの脅威から世界を守るためにキアラがメルトリリスと契約して勝ち抜いて
    けれどキアラがキアラからメルトリリスを庇って死に
    それでも諦めなかったメルトリリスがキアラからキアラを取り戻す為に時を遡って
    再び出会ったメルトリリスとキアラがキアラを倒す為に契約して
    途中で「わたしのキアラ」とか「繋いだ心は離れないわ」とかのイベントを経た末に
    最後の最後でキアラがキアラを倒す為にメルトリリスにすべての令呪を託すのか

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 21:15:22

    みんなから敬語使われてさん付けが当たり前な新人キアラさん…

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 21:16:50

    >>46

    ごめんなんて?

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 21:18:00

    カウンセリングが上手く行き過ぎて生き残る前現所長とソロモン確定した時点でアルス・ノヴァぶっぱなすロマニ

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 21:19:00

    >>46

    説明文ボーボボのそれ

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 21:20:11

    >>46

    キアラとキアラが出会って

    特異点を乗り越えまくって救世主極まったキアラに獣キアラが浄化されるのか獣キアラ×2になるのかでだいぶ変わるな

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 22:43:19

    セイヴァーの素質+理解ある仲間居るから一部いけるいける
    二部みんなメンタルボロボロだからセラピスト能力も役立つ
    絶対おもしろい

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 22:48:34

    >>51

    これは大体stay nightでやった「あり得た可能性の俺との対決」のオマージュが始まるやつでは!?

    人類悪を掬った獣vs人類史を救った人では!?

    アチチアチ

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 22:54:00

    >>31

    マシュに先輩呼びされて青春を謳歌してそうなキアラさん……

    アンデルセン?憧れの先生的ポジションで良いんじゃない?

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 23:13:42

    三蔵ちゃんとかに法術を習うキアラさんがいるかもしれない
    CCCでもウィザードやメイガスができてるからキアラさんは十分な魔術回路はちゃんとあるし、なんならCCCキアラさんの法術の腕前はエグいからな

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 23:23:48

    >>54

    キアラ「生徒と先生の禁断の恋…ああ!!まさに青春!!」

    マシュ「せ…先輩?」

    アンデルセン「気にするなキリエライト。この女はかなり淫らでもはや人ですらない。……しかし、この世で最も初心なヤツなのだ。……もっとも、この世界ではただの生き遅れだったよう……」

    そう言おうとした瞬間キアラさんに令呪で爆ぜられるアンデルセン……

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 23:29:09

    >>54

    「先ぱ………先生!」

    「なぜ言い直したのです?何故?」

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 23:33:00

    >>57

    「えっ…と、アンデルセンさんがそう言えって……」

    「よし殺りましょう。」

    「ん、どうした牛おん…なぁーーー!!」

    「ア、アンデルセンさーーん!!??」

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 23:34:55

    サークラ気質と肉欲は元からだからカルデアが内部崩壊するリスク怖いぞ…

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 23:35:45

    >>57

    ダ・ヴィンチ「キアラさん無事ですか!?」

    ロマニ「キアラさんご怪我はありませんか!?」

    キアラ「あなた達の方が先輩ですよね?年上ですよね?なんでみなさん揃って敬語なんですか?」

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 23:39:23

    >>59

    むしろ狭いコミュニティの中ならサークラさせずに安定したメンタルを提供できる存在だぞ

    ゼパルも「自分が取り憑かなきゃこの女はセラフィックスという狭いコミュニティに所属する職員たちの心を癒し一生を幸せに暮らせるだろう」って言われるレベル

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 23:44:29

    なんなら魔性菩薩な方のキアラさんも快楽を求めるけどそれは肉欲(肉体的快楽)じゃなくてどちらかというと精神的快楽(自分に愛や憎悪という名の欲望が向けられるの気持ちいい!自分の手で人が破滅するの気持ちいい!!)だからやっぱり肉欲云々も元からではない……

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 23:52:12

    >>61

    マジもんの救世主何だよね居るだけで救われる神では無いけど。関わった人達を救う事が出来る、まぁそれを無償行ってたから鼻つまみ者としてセラフとかに送られたわけですが。

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 00:35:03

    >>58

    このキアラは中身がマジもんの善人なのでもう少し辺りは柔らかいと思われる。

    「その見た目ならさぞかし年嵩に見られるだろうと思ってな。マシュには先輩と呼ぶよりも先生の方が違和感が少ないだろうと助言してやったまでで、何ら他意はないので安心するが良い」

    くらいと見た。

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 01:27:49

    キアラ(マスター) vs キアラオルタみたいな構図になるのか、このカルデアだと

    BBちゃんが味方してるのなら、マスターキアラが魔性菩薩しない範囲で同権能を一時的にインストールして拮抗するとかもできそう

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 01:32:19

    >>40

    カルデア戦闘服を着ようとするも「あ、あの…少々胸の辺りがキツいのですが…」って照れるキアラちゃん良い…あんなピッチピチタイツにあの身体が収まる訳ないし、無理矢理収めたりしたらムッチムチになるに決まってるし

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 01:38:09

    CCCのきっかけが自分達を倒した存在のキアラの並行世界を見たら利用できると思って引き寄せたらビースト化した事で乗っ取られたゼパルくん(キアラ)
    vs
    自分と同じ顔同じ身体で淫らな事をしてるのを見せられて恥ずかしくて仕方ないキアラさんとの戦いか…


    職員達からは疑われるんだろうな…しかもメルト助ける訳だから余計にややこしい事になりそう

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 01:52:52

    48人目のマスターなのかそれ以前からカルデアにいるのかで色々変わりそうな気がする
    特にクリプター関係

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 07:14:25

    ゼパルの行動

    綺麗なキアラさんに取り付く(幸運クリティカル)
    キアラさんにCCCの記憶を見せる(アイデアファンブル)
    CCCでさえあった善性を消す(アイデアファンブル)
    キアラさんから消したはずの善性を感じる(アイデアファンブル)

    大バカ者であゆ

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 07:19:32

    >>69

    一人で死んでくれればそれでいいのに、魔性菩薩呼び込んでキアラさんを虚数事象で生き返らせられなくなったからBBちゃんが綺麗なキアラさん見捨てるしか無くなってるんだよね

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 07:20:08

    ゼパルくんはほんとさぁ…

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 07:30:25

    >>70

    これから

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 07:31:17

    >>72

    こうなって

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 07:31:33

    >>73

    こうである

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 07:47:10

    >>72>>73>>74

    変移

    我ら→私→わたし

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 07:47:24

    セラフに流れ着いたゼパルが偶々その辺に居たマーブルさん(本物)に取り憑いて、依代兼人質にしてるところをカルデアのキアラさんが救う展開を見てみたい

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 07:57:56

    >>70

    単独顕現のせいでこのFGO世界線のセラピストキアラはもう戻ってこないからな

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 07:59:03

    キアラさんの分岐的に、このセラピストキアラさんはお医者さんへの尊敬の念が強そう
    何が言いたいかというとロマニとロマニに当たりの柔らかいセラピストキアラさんという組み合わせが見たい

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 08:00:05

    レフの爆破に巻き込まれない運命力があるかな……
    あるかも……

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 08:02:34

    >>78

    もしかしてコレ、ロマニとの出会いが運命構図になったりするやつ…?

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 08:02:54

    >>79

    カウンセリングとかできるから、そういう方向の意見交換がロマニと盛り上がって爆発回避とかありそう

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 08:04:17

    YAMA育ちで武術納めてるからさりげなくフィジカルもある

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 08:11:34

    >>41

    これ初めて見たけどめっちゃ良いな……

    ピースマンがこの世界でも嫌々救ったのかは分からないけど、それでも誰かを救って人生をいい方向に持っていったと思うと

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 12:54:36

    >>70

    にわかですまんが、虚数事象ってのはもう完全抹消って事?ストームボーダーとかが潜航する虚数空間とはまだ別の話なん?

    例えばストームボーダーにfgo世界のキアラさんが偶々へばりついて…的な可能性は無いって事っすか

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 14:43:50

    >>79

    魔術師枠じゃなくて一般人枠で関わり少なかったら見逃されるかも

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 16:14:05

    セラピストキアラさんはマシュが生まれた経緯知ったら怒るのかな?

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 16:30:52

    セラピストキアラさんがカルデアに赴任している世界線は夢想した事がある
    絶対最初の自己紹介で「黒幕がいるー!?」ってなるやつ

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 16:34:11

    >>86

    怒りはするかもしれないけど何においても今のマシュの治療が先行しそう

    治療というより情緒を育てる方面ではあるかもしれないけど

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 16:36:49

    >>86

    怒りというより哀れみもしくは同情じゃないかな自分と被る部分あるし

    読書家同士気が合うようになるかもしれない

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 16:39:12

    >>89

    最近読んだ面白かった本をお互いに薦めあうキアラさんとマシュ…尊い…

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:25:43

    あげ

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 21:05:41

    この人が真っ当に生きられるルートがあったらそれはまぁ救いなのかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています