幻の性癖"雌男娘"の最後の抜き手として

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 21:01:15

    過去に時間移動して少年鬼龍様を女装メス堕ちさせた

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 21:03:12

    なんでじゃああああああああ♥️♥️♥️

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 21:04:06

    えっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 21:07:17

    男の娘を越えたシン・メス男子だとでも言いたいのかっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 21:08:54

    雌男娘になったら生殖機能も荼毘に伏すので鬼龍の血筋がまるごといなくなると考えられる
    ハッピーハッピーやんケ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 21:09:11

    ふうん鬼一郎の魂もメス堕ちさせてしまえば無害ということか

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 21:12:29

    >>5

    ガルシアも生まれてこなくてハッピーハッピーやんケ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 21:12:45

    >>5

    ジェットも龍星も優希も生まれて来ないんだ 生きる喜びすら味わえない哀しみが深まるんだ

    ガルシア?産まれて来ない方が幸せですよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 21:15:22

    メス男子ショタ鬼龍は一定の需要があると考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 21:18:42

    だが俺に欲情するのは止めといたほうがいいぞ
    大人になったらあの顔の濃さだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 21:19:50

    >>10

    女性ホルモン剤の副作用でバーストして若いうちに一生を終えそうなんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 21:30:41

    しれっと時空移動してるお前は何者なんだよえーっ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 06:38:04

    >>12

    暴殺拳の技だと考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 08:31:41

    ハッピーハッピーやんケ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 10:10:45

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています