シンデレラブレスという利用価値が半端ないスキル

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 21:02:54

    普段放置でしか用いてなかったけど、カーニバルで投入してみたらかなり火力が出るのに驚いた

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 21:07:25

    デレステは基本新しいスキルが環境入りするけど組み合わせ次第で既存スキルも輝くのが面白い
    ブレス編成はかなりパターンがあって奥が深いぞ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 21:08:31

    欠点として各属性1つあれば十分っていうのがガシャ的には

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 21:08:57

    スキルはシンデレラマジックじゃない?
    ほぼ同義だけど

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 21:09:21

    >>3

    それこそカーニバルなら使えるから…

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 21:12:32

    ノワールガシャの売りだけどどこまでやるんだろう

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 21:13:16

    秒数違いとか出ないのかな

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 21:14:44

    楓さんが最初に来たせいでブレスのイメージがそっちに

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 21:15:06

    しかしこのデザイン改めて見ても攻めてるなあ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 21:15:20

    放置編成のお供だわ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 21:16:23

    >>6

    そろそろ新スキル来るんじゃないかな

    だいたい一年で新しいのが実装されてるし(昨年はミューチャル)

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 21:18:55

    ブレスマジックの最大の問題点はパフェサポをコピーしちゃうからパフェサポと同じ秒数にしか出せないけど9秒マジックが最強すぎるゆえに理論上でも12秒と15秒しか出せる秒数の選択肢がないこと

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 21:37:47

    >>11

    次はシンデレラロジックとかになるのかね

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 21:43:20

    引いたはいいけど使い道をよくわかってないまま育ててすらいない

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 22:09:23

    マジックはカーニバルだとゲストをコピって使えるのも無法感ある
    カーニバルの為だけに複数欲しい

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 22:56:29

    11中チューニングとのズルコンには大変お世話になってます

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 23:50:37

    トリコレゾで普段使いしてますよー
    チャームエールウィッシュ同時発動うまー!

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 02:24:16

    現状最強のスキルだけど他のガシャのカードが複数無いと使いものにならないというのはなかなか良い塩梅
    強力だけど環境壊してるイメージが無い

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 04:06:24

    ゲストなしの環境で使う価値あるか?
    グランドはともかく

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 06:55:08

    >>3

    各属性一枚あれば充分なのにCoだけ来ない我が事務所

    Paはもう6枚もあるのに

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 07:17:19

    >>19

    資産少ないから他人のレゾナンス借りパクしてる

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 07:36:35

    Paradeでゲスト使えなくて火力伸ばしづらいのを初期フェス限のトリコロールセンター効果コピって伸ばしたりもしてる
    やれること多いからやっぱり各属性ひとつは欲しいんよな

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 09:22:07

    >>19

    grooveだとブレスセンターのミューチャル・レゾナンス編成が金トロ目指せるスコア出せたりする


    トップ層に届かなくても金トロラインなら結構使い時が多いよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 12:06:38

    >>19

    スコアタ勢だけがユーザーと違うんすよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 18:31:44

    ゲームの能力が低くてもイベントの順位なら何とかなるのがソシャゲの良い所であり悪い所だしな

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 05:00:46

    放置が組みやすいのは利点

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 08:10:59

    ブレスのせいで立場を大きく奪われた12秒パフェサポという悲しきカード…

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 08:15:06

    >>27

    救済のためにも15秒ブレスが欲しいところ

    本当、せっかく新しいパフェサポ群実装して12秒もあるんだから欲しいよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 18:54:49

    便利だけどスコアは出にくいんだよな
    使い方が悪いかもだが

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 19:35:34

    ステータスが落ちるのとレゾナンス無しだとこれだけでスコアアップ枠でもコンボナ枠でもスキブ枠でもあるからステータスを犠牲にしてカバー範囲を増やすだけになっちゃって、ゲスト枠がある場合はシンデレラマジックもコピー範囲に取り込むからミューチャルのデュエット重ねでステータスを伸ばせなくなるんですよね
    だからスコアならどこに置くかは色々あるだろうけどレゾ前提になりますね
    レゾだと他の特技と重なるとスキブ枠も重なるのでアンサンブルやシンフォニーなら50+50の100ブーストになる

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 03:37:35

    >>29

    放置編成擬き組んだらSランクは結構きつかった

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 04:24:36

    手持ち揃って無いから組めなかったブレスレゾをゲスト借りてモドキで作ったけど割とスコア出せたからちゃんと組めれば強いんだろうなぁ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 09:24:40

    戦力としては数枚あればいいけど
    担当アイドルに欲しい
    この先どんなスキルが出てもセンターに置けるんだから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています