ヒロトラ総合

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 21:10:20

    やってる人結構いそうなので立ててみた
    雑談でも攻略でも何でもどうぞ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 21:13:17

    お茶子可愛い

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 21:40:53

    あんまりソシャゲ得意じゃないからやれてはないけど、イラストが素敵だからイベント情報楽しみにしてる

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 21:43:16

    3人ともかわいい
    来年はねじれちゃんお願いします

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 22:00:36

    落ちないようにあげ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 22:06:37

    配布のメモリーもいいな 合宿の時の服だ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 22:09:25

    仕事で疲れてせっかくのヴィランイベントが全然進めてないまま終わっちゃって悲しい。

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 22:12:59

    ボードが増えてなかなか育成が進まんよー

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 22:19:16

    お茶子無料で来てくれた嬉しい

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 22:21:22

    初めて半年くらいで課金もそこそこだけど未だに推しのUR引けてないわ
    天井あるんだしピックアップまで石貯めときゃいいんだろうけどメモリーとか含め誘惑が多いんだよな

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 22:28:21

    本編のダメージで癒し求めてる人はヒロトラやるといいかもしれんな!(水着に視線釘付けになりながら)

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 22:33:00

    インストールして1ヶ月、何回かクエストやった後放置してた
    今日久々に開いたよ
    どうしてもソシャゲって作業感を感じてしまってのめり込めない、かなしい
    おすすめの楽しみ方とかある?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 22:43:31

    >>12

    好きなキャラ来たら引いて愛でてイベント来たらストーリーを楽しむでいいと思う

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 22:46:48

    URのガンギマリ轟がやっと強化MAXになって喜んでるから共有させてくれ
    しかし戦闘力は上がらないしボードは開かない

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 22:48:53

    >>13

    ありがとう、無理に張り切ると余計しんどくなるよね…

    >>14

    おめでとう!

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 22:51:38

    ゲーム部分単調に感じる人もいるんだろうけどスキップもあるしこのくらいの方がまったり出来て好きなんだよな

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 23:49:59

    ちょうど一週間前に始めたがミスター強い
    すり抜けた爆豪でバフ盛る+ミスターで回避はる+荼毘の全体攻撃で雑魚散らしでこの三人にめちゃくちゃお世話になってる
    あとすり抜けて来たヴィラン連合メモリー
    皆のお世話になってるパーティも聞きたい

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 23:55:27

    エンデヴァー「俺の考えた最強のパーティー」

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 00:03:42

    >>18

    轟ガチ勢だ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 02:07:46

    クライマックスバトルの予告来てたのね

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 08:25:58

    水着イベントが来たから久々に復帰したけど戦闘のテンポの悪さは変わらなんなぁバフが全部付くまで戦闘始まらないのなんとかならんかな

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 08:33:51

    ソシャゲのイベントって大概シナリオ読むのダルいんだけど
    ヒロトラは軽めでほのぼのしたエピソードばかりなので良い
    スキップチケット大量に配ってくれるのも良い
    ボックスイベントのスキップできないボス戦のボスはモブロボットとかにしてほしい
    水着お茶子を何度も殴らなきゃいけないの辛いよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 09:48:57

    >>21

    EXオートスキルのバフはオプションでOFFできる

    メモリーのバフは無理だけど

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 13:27:27

    >>23

    知らなかったありがとう

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 22:51:23

    .

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 08:00:10

    URミルコはよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 11:16:30

    今度機種変したらはじめる予定だからこういうスレは助かる

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 11:24:52

    アリーナのねじれちゃんと十傑デクが厄介すぎる(どっちも持ってない)

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 11:31:42

    十傑デクは物理で殴って不屈状態にした後切島の庇うで2ターン凌ぐか
    イレイザーかAFOで強化解除して殴ってる

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 11:48:03

    うちも十傑デクは先生のPU技で倒してる
    アクションスキルのキックも強化ひとつ解除だから運が良ければ倒せる
    あとは轟でバリア貼ったりして3ターン粘る

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 11:49:19

    敵によってはわりと持ち物検査発生するよな…

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 12:07:12

    >>29

    >>30

    ありがとう

    先生もってないから切島で対策してみる

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 19:46:00

    かなりゆるく遊んでるからか戦闘力なかなか上がらないんだけど育成のコツとかあるのかな

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 21:45:22

    >>33

    メインクエストのアイテムドロップ2倍の時に一気にそだてる


    そのための裏技?がお知らせで2倍の予告が来たらスタミナを貯めておく

    スタミナは999まで貯めれてそれを超えたらプレゼントボックスに送られる

    プレボにたくさんスタミナ貯めて2倍が来たら大放出する


    プレボのスタミナの受け取り期限は1週間だから注意

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 22:26:31

    数ヶ月やっててガチャ結構引いてるけどいまだにURのキャラがリセマラで当てた子以外いない
    メモリーしか来ないのはなぜ…

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 09:53:06

    ストーリーにキノコちゃんいる可愛いな

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 11:30:02

    >>34

    スタミナをボックスに貯めておく発想が無かった

    スタミナ消費しなくてもできること多いし今のイベント終わったらやってみるわ。ありがとう


    キノコちゃんいつ実装されるかな

    ヒロトラのデフォルメ3Dモデル全体的に可愛くて好き

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 14:00:06

    >>17

    URだと冒険の幕開けかなー

    5凸するとPUゲージアップするの最高

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 14:03:40

    水着お茶子もメモリーも引きたいけど、10月のアニメにあわせてホークスの新URがこないか不安でジェムを費やせない…!!

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 14:42:28

    お茶子もメモリーもかなり強いね
    お茶子とメモリー合わせてアクションスキルのクールタイム縮小すると切島が無限バリア張れるらしい

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 17:50:05

    >>36

    キノコちゃんもモデリング作られたのかストーリーでモデリング作られてるキャラ結構いるけど基本ガチャか配布でしか増やさんからなかなか新キャラ増えないな

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:31:28

    ねじれちゃん・技切島に1000万メモリー(5凸でクールタイム2短縮)させるのが未だ強すぎる

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:04:27

    クライマックスバトルを再開するなら
    十傑轟も復刻するのかな?

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:16:08

    6期が始まったらミルコとかダビダンス後は白荼毘もこないかな

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:11:26

    白荼毘実装されてほしい
    A組の面々早く揃えてほしいけども

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 08:21:10

    保守っとく

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 09:21:49

    ホーム画面のボイスが好きな方いらっしゃる?
    キャラの性格が出るから好き
    自分はヒロアカの中でオバホ推しなんだけどプレイヤーに対して100%ツンで親父に対して100%デレだった
    時間帯によって変わるのも良かった 朝だと「朝だ、目を覚ませ」って言われる

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 09:42:55

    >>47

    キャラが話しかけてくれるの嬉しいよね

    朝はデクのあいさつが爽やかで好きだ

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:25:36

    十傑轟の復刻はなかったね
    多分轟いないとssクリアするの難しいと思う

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:55:00

    >>47

    轟の「砂藤は昨日も夜まで菓子焼いてたぞ」って台詞

    やっぱ寮の部屋隣だと香ってくるんだな飯テロだ

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 01:05:14

    >>47

    イベントらしいなあ…行ってみるか

    って言う荼毘に毎回笑っちゃうんだけどw

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 11:33:39

    保守ついでにポニーちゃん

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 12:13:20

    水着ヤオモモとじろちゃん
    当たったで
    あとはお茶子だけやわ

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 17:39:34

    荼毘ちゃんと心操くん目当てで初めたんですけど、ヒロトラって色んなキャラクターのボイスとかがあるのすごいですね!?天喰くんかわいいな…って思い始めてます

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:37:09

    クライマックスバトルSSの脳無の在庫減った?
    なんか前はもっとワラワラ出てきて苦戦してたような気が

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:42:17

    轟家と連合ばかり来るからグループごとに使ってるけど
    荼毘とかに音量合わせてるとトゥワイスに耳をやられる

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:13:43

    やっぱ仲間内へのボイスあると嬉しいよね
    死柄木の深夜ボイスが特に好き
    深夜だし動くかってなってんのにトガちゃん寝てガキかよって突っ込むやつ

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:16:31

    極端に朝早くか深夜でも反応変わる?
    切り替わりは朝昼晩だけかな

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:27:21

    >>58

    深夜もあったはず

    誰か忘れたけど「変な時間に目が覚めた」的なこと言ってた気がする

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:32:22

    >>59

    それたしか荼毘の早朝ボイス

    「変な時間に目が覚めちまった…イカれそうだ」とかなんかそんな感じの筈

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:36:12

    >>60

    つまり普段はちゃんとした時間に寝て起きている…?

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 11:22:38

    健康だなー

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 11:48:22

    イベント期間中、みんな「行こうぜ!」ってニュアンスのセリフ多いから他でスタミナ使いたい時に申し訳なくなっちゃうんだけど 荼毘は「行ってみるか?」って聞いてくれるからすごく好き

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 12:42:14

    真夜中は
    俺みたいなのの
    時間だよ
             byみすたあこんぷれす

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 12:43:21

    >>64

    変質者タイムって…コト?

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 17:39:40

    小腹が空いてりんご食べる常闇くん好き

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:16:12

    水着お茶子強いね
    お陰でAFOのSS倒せた

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:29:47

    ラーカーズとか障子も来て欲しいけど新キャラ実装するときってSRからって決まってるっぽいのかな
    割とUR枚数偏ってるけど今後増えそうなのってデク爆豪轟以外だと誰だろう

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:42:30

    今回のタワー全然勝てない…
    ねじれちゃん怖いよー

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:44:33

    >>67

    すごい!!おめでとう!!

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 00:06:18

    タワー首の皮一枚繋がった状態だけどこれ絶対落ちるやつ

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 10:07:39

    >>71

    週末のドロップアイテム2倍キャンペーンで

    キャラを育成してから、

    最後のスコア伸ばし合いになりそうだよね

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 10:08:53

    >>68

    アニメもあるし敵サイドは強化入りそう

    あとはハロウィンも何かあるかな

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 10:46:08

    夏イベントが二回あるとは思ってなかった
    6期前だから気合入ってたんだろうけどハロウィンイベントも来たら嬉しいな

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 11:19:56

    ハロウィンは公式で衣装があるからこれ使ってきそう

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 11:23:30

    >>73

    敵は変態仮装行列か…

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 12:18:54

    クライマックスバトルはなぜかめちゃくちゃ重くてタッチのタイミングがズレてしまうのが残念

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 12:44:57

    クライマックスバトルまじで勝てんのやが
    みんなのパーティー教えて欲しい

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 13:11:47

    >>78

    レギュラーは

    十傑轟(バリア)

    技切島(バリア)

    十傑爆豪で、

    サブは

    技属性のキャラにクリティカル率アップのメモリーつけてる


    クラスssだと、バリア持ちのキャラのどちらかが生き残るように立ち回ってる

    クリティカルは最後のくいしばり解除用

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 14:55:07

    >>78

    このパーティーで勝てた

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 14:56:50

    十傑轟さえ居れば他は育成済のRでもクリア可能らしいねクライマックスバトル

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 15:33:01

    資料室更新されたね!
    次のUR誰だと思う?

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 15:54:12

    >>79

    >>80


    十傑轟持ってないんだよな。

    80の十傑轟以外はパーティー組んでるんだけど

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 19:35:39

    >>83

    自分はYouTubeの攻略動画みたよ

    スキルの使う順番とかも見れたから参考になった

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 00:00:07

    >>82

    空欄の位置で次のキャラ予想出来るらしいけど自分のは空白だらけでさっぱり分からん

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 01:25:18

    >>78

    盾+回復+アタッカー

    この編成でやっと2~3割位勝てる感じ

    メモリーは購買部のやつ完凸

    レギュラーの戦闘力は70000超えると安定してくる

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 01:37:24

    ・スピードダウン入れないとダメカしつつかばってくる両サイドの脳無
    ・バリアはってないとかばう(というかターゲット集中)入れてくるAFO
    ・バリアかくいしばりでないと耐えられない全体攻撃をくりだしてくるしクリティカルを特定回数出さないとくいしばってくるデストロイモードAFO
    この辺が特に面倒だよねクライマックスバトル
    十傑轟は一人で上3つ全部どうにかできるけど、だからこそいないと大変っていう
    全体バリアとか十傑轟とチアお茶子以外誰か持ってるキャラいたっけ?

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 11:26:55

    保守

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 13:09:38

    エンジョイ勢でクライマックスバトルSもいけないんだけど先は長そうだな
    AFOは欲しいから今後もコツコツ貯めさせてくれると良いのだけど

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 17:42:14

    クライマックスバトルのいい所は所持してるメダル?が引き継がれる所

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 20:14:48

    AFOを倒すまでは挑戦数が消費されないのもいいところだと思う
    最初の脳無から二枠ドロップするまでリタイアしても大丈夫だし
    難易度は正直十傑轟前提すぎてクソだと思うけど

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 20:20:28

    高難易度が持ち物検査みたいになっちゃうのはソシャゲあるあるかな

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 20:28:55

    連合アタッカーとエンデヴァーしか実装されてないガチャだからランクAでも安定しないや

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 01:13:52

    保守

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 11:14:06

    A組の子もう少し欲しいな
    尾白くんとか瀬呂くんとか青山くんとか来ないかな

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 12:12:31

    A組ほしいな。瀬呂くんとかモーションかっこよさそう

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 14:57:56

    瀬呂と尾白は動きがカッコ良さそう

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 15:30:01

    クライマックスバトルのメダルでもらえるアイテム増やして欲しい
    もうAFOのピースはいらんのじゃ

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 16:34:35

    始める前は葉隠ちゃんはいると思ってたわ

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 16:41:04

    漫画の方で必殺技を出す的活躍をしてないと技作るのに困って出せないだろうなというのは察せる

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 19:48:02

    ミッナイ先生きてほしい
    もう時間が…

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 01:34:04

    クライマックスバトルとVEタワーはスキップチケット使わせてくれ

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 02:31:11

    2週間くらい前に始めて今ようやく11章クリアしたんだけど、この章のボスじゃない脳無もなんか固くない?
    総戦闘力23万で挑んだのに育て足りなかったかな

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 11:16:44

    やっとクライマックスバトルの金玉レベル100になった

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 12:42:46

    スピードアップする女性キャラURがほしい!
    ミルコがもし実装されたら期待しちゃうな

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:27:45

    >>71

    少しスコア伸ばせたけどダメそう

    あと1人でも更新したら落ちちまう

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 19:07:34

    技タイプのURキャラが三体しかいない悲しみ

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 20:37:30

    自分は破タイプが全然いない
    最近はタワーも火力重視だからURを育てないとむずかしいよね

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:08:09

    自分は知タイプが少ない
    轟と心操と最近引いた浴衣デクの3体しかいない

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 09:44:45

    保守

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 09:51:09

    自分は力タイプURがチアヤオモモしかいないわ。破と信ばかり出る
    知も欲しいけど今後の追加キャラが気になってピックアップ手が延びないな

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 11:45:28

    力タイプ死柄木しかいないからレベルを上げて物理で殴れ方式を取ってる
    複数か単体かで荼毘とトガちゃん入れ替える感じ
    不利属性だけどスリップダメージが結構入るからゴリ押しでなんとかなる
    あとトゥワイス復刻とスピナー実装待ってます(血涙)

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 18:42:00

    >>112

    ヴィラン統一パーティーか

    いいね

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:37:40

    保守

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 07:59:05

    イベント最終日!

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 08:33:05

    新しいイベントの告知あるかな?

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 12:59:13

    Mt.レディ実装!?

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 14:37:48

    なにかと思ったらMt.レディの身長か
    巨大化したら画面からはみ出しそう

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 15:30:50

    メインシナリオの進行度的にURがMt.レディ、SRミッドナイトでインタビュー回?

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:32:07

    Mt.レディ、URならプルスウルトラ700%ダメージありそうだな
    パワー系のヒーローだし力タイプかな?

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 08:00:55

    保守

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 12:27:55

    可愛い

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 14:51:53

    SRは峰田か
    さては運営の中に峰田推しがいるな?って位よく出てる気がする

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 16:22:23

    峰田が増えるのは予想できなかった

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:17:43

    イベントがラーカーズのインターンだしSRは瀬呂か塩崎の方がよかったな
    峰田はもういるし

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:31:49

    峰田もらっても使わないからなあ

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 07:58:31

    保守

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 15:32:50

    Mt.レディ

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:56:06

    何気にプロヒ+女性は初かな?

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 18:08:51

    1回だけ10連回すか〜っつってやったらMt.レディ来たわ

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:08:03

    保守

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 08:56:44

    目立つ女性プロヒってリューキュウとミルコくらい?
    実装して欲しいキャラ多すぎる

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 17:37:33

    ミッドナイトも

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:39:34

    っしゃあ〜〜〜!!!!!

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 00:44:31

    アニメカウントダウンログボ来たね

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 10:32:48

    やっと1人目アビリティボードコンプしたー

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 14:35:00

    今日の無料ガチャでねじれちゃん来た
    いつやめてもいいやと思ってたけどこのゲーム続けます…

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:41:48

    >>137

    おめでとう!

    かわいいしアリーナで強いし最高だよね!

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 01:02:28

    保守

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 12:10:18

    ねじれちゃん持っない欲しい

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 12:49:09

    今日無料分でトガちゃん二倍のメモリー引いたんだけど、連合のこういう日常の一コマみたいなやつも魅力的でいいね

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:36:25

    >>141

    日常の一コマならこれが好き

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 09:05:07

    ヒロトラの描き下ろしイラストいいよな
    オールマイトとエンデヴァーとか、オールマイトと爆豪の共闘みたいな本編で見られないシーンが見られるの好き

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:54:38

    ゲームできないけどこのスレ見て楽しんでる

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:52:54

    保守

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 11:45:41

    ジェントルとラブラバはクライマックスバトルで実装か
    オールフォーワンと並べるのは重いんじゃないかと思うけど、またあのかわいいモーション見られるだけで嬉しい
    エンジョイ勢だから手に入るまでは長い道のりが必要そう

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 12:21:33

    今回も特効ガチャあるのかな

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:34:47

    ハロウィンガチャが今から楽しみ

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:13:57

    描きおろしイラストあるといいねぇ

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:12:59

    メンテナンス伸びてるな

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:51:50

    DXルート全部埋めるには更に三体引かなきゃいけないのかなこれ
    推しをパーフェクトにしたいと大変だな

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:09:08

    >>151

    十傑とか映画とか期間限定のやつはほぼ無理だな

    ショップでもピース売ってくれー

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:26:03

    資料室見たら浴衣デクの横と料理飯田の横と最後オバホの横が空いてる
    オバホの横はジェントルだろうから次のガチャはデクと飯田の可能性がある
    あくまで予想だけど

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 07:50:24

    保守

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 09:24:56

    >>153

    ジェントル来るなら文化祭関連予想してたけど飯田か

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 10:43:33

    アビリティボードのとこピース所持数で並び替えさせて欲しい
    いちいち確認するのめんどくさい…

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:45:48

    最近始めたけどURキャラ揃えないとキツイな

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:47:45

    最近のメインクエスト難しくて全然☆3取れないんだけど…。

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:42:37

    次のガチャは十傑飯田って噂出てるね

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:18:39

    ステージごとにチーム作らせてください!
    タワーチャレンジ始まったときにチーム組み直すの地味にネック

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:21:40

    >>151

    今までの引いた分が無効なのも地味にキツい…

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 09:04:21

    地味だけど派遣で1回限定のやつ終わった時チームも自動で解散じゃなくて保存されて欲しいなあ
    ピース目当てだから固定面子で派遣させてるしいちいち戻すの面倒なんじゃ

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:48:12

    >>162

    一応1回限定のやつは日を跨いで派遣完了すると解散されない

    けどこの仕様改善して欲しいよな

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:54:32

    .

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:12:16

    保守

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:27:36

    保守

    ワイ轟強化MAXカキコした将だがURどんどん狙って石貯めてかないとほんっとうにキツい
    USJも炎おじさんめちゃくちゃ殺意高くてLv4も☆2しかやっとの思いでとれないのキツいよ
    今は絶叫するおじさんとトガちゃんとねじれちゃんを育成しつつ石集めしてるけどモチベーションが磨り減ってきた

    あとイベントガチャが峰田すり抜けて絶叫した

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:17:19

    アリーナとか十傑ねじれ信イレイザー知ホークス切島(できれば技)のうち最低3人いないと上の階級無理みたいな状態だしなぁ…
    インパクトフェスみたいなの毎月ほしいな

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:47:08

    >>166

    USJ星3無理だよね

    プルスウルトラされたら即死なのに手持ちキャラじゃ避けれない

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:13:40

    ガチャUR出てもメモリーばっかりなんだけど完全に運かなこれは

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:51:23

    DXピース考えると押しのピックアップまでガチャ禁かな 時間かかっても完全体にしたいし
    でもちょくちょくガチャでスター集めないと全体の育成進まないんだよな

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:03:38

    彼なら無課金でもコツコツ頑張れば最強にできる

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 08:39:43

    DXピースボードに必要な数集まったらスターになってくれ

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:27:51

    >>167

    一応毎回レジェンドまで登るけど本当そのメンツばっかり見る

    (自分も使ってるんだけどね)

    でもランキング見ると上位の人は破エンデヴァー使ってる人多いな

    自分のレートではあまり見かけないけど

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:17:40

    DXルートの専用スキルはとってみないと確認できんよね
    遠いわぁ

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:18:37

    アリーナなら以外と耳郎ちゃんも見かける
    全体混乱攻撃が厄介

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:21:55

    初心者質問で申し訳ないけど、ピースルートコンプしたあとの余ったピースって使い道ある?

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:25:05

    「力力力」と「保て!健康」は全然足りてないのに「極まれ瞬足!」のタイマー中だけやけに溜まると思ったら
    Rキャラのベーシックルート限定なのか
    今購買で限定販売されてるけど買わなくて良かったな、コイン無駄にしちゃった

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:42:27

    >>176

    DXピースルート

    あとはEXオートスキルの方でも使える

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:47:00

    >>178

    被りで引いたとかじゃなくて虹素材から出たやつなんだ

    DXピースの代用にはできないみたいだからEXオートスキルの方で使ってみるよ

    ありがとう

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:22:11

    >>179

    DXピースには代用できないけどDXピースルートの2番目以降に普通のピースも使うから通常キャラならいつか被りでDXピースを手に入れられると信じて残して置くのもいいかも

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:46:54

    >>179

    ピースはDXルートの他に、たまにEXオートスキルのスペシャルミッションが実施された時にも使えるよ

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:33:08

    >>180

    >>181

    ありがとう!通常ガチャで出るキャラのピースなので使わずに持っておくことにする

    まったりエンジョイ勢だけど最近育成要素増えてオロオロしてるわ

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:13:43

    DXルートの完遂は購買の500円かっちゃんが一番難易度低いっていうか全員いけるやつか
    あれでもらえる星に序盤はかなり助けられたので、今後代わりになるものが出ると良いんだけど

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:21:02

    保守

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:11:11

    ほう……

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:17:00

    来たね飯田くん

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:55:00

    飯田くんは秋イベじゃなくてこっちだったか
    今後新しいクライマックスバトルのときに新しい十傑キャラ実装されるのかな

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:36:20

    飯田くん力タイプってことはジェントル知タイプかな?
    なんとなく技タイプのイメージがあったわ

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:31:13

    明日からクライマックスバトルか
    力タイプ強いのいないから勝てる気がしない

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:49:04

    力AFOが十傑轟前提すぎたから知ジェントルも十傑飯田前提だったらと思うとうーん
    せめて他のキャラ二人か三人で分担できる程度だといいんだけど

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 02:06:31

    保守

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 11:36:19

    保守

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 15:28:54

    DXピース実装前の重複キャラの補填について問い合わせてたんだけど返答きた

    「DXピース」は、「DXピースルート」の追加以降、プレイキャラを重複して入手した際に獲得可能なものとなります。
    誠に恐れ入りますが、「DXピースルート」追加以前に重複入手したプレイキャラの「DXピース」配布等は予定しておりません。

    せめてもっと早く告知してほしいわ

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 15:38:23

    >>193

    まあ大体のソシャゲで仕様変更があった時に過去に無駄にしたアイテムとかの補填は無いからわかってた

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 15:43:41

    10傑飯田くん使った感想だけど、ゴリゴリスピード上げていくのと回避時かばいつつパーティーメンバーのパワーとPUゲージ上げていくからかなり強いな

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 15:46:32

    >>195

    当たっのかおめでとう

    飯田くんスピードマシマシ回避マシマシでかなり強そう

    アリーナで会いたくない

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 15:49:58
  • 198二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 15:50:41

    >>196

    ありがとう!貯めてた石9000個飛んでったよ

    ここにプラスPU技でパーティーのスキル1短縮が入るのでかなり強いと思う

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 15:57:25

    >>197

    ありがとう

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 15:59:26

    200

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています