でもね 僕リンクって嫌いなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 21:11:23

    何考えてるかわからないでしょう

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 21:12:48

    へっ 何がちょっと鼻につく態度や
    裏では散々努力してたくせに

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 21:15:28

    良キャラを超えた良キャラ なんでやーっ何で英傑が生き残ってないんじゃあっ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 21:16:33

    【作業用BGM】リーバルのテーマ ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド より

    名曲を超えた名曲 厄災の黙示録のリーバル戦でこれが流れた時は股を濡らしたね

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 21:46:46

    スレタイ脳内再生余裕なんだ
    馬鹿にされがちなリーバルトルネードだが英傑の中で一番いつでも使える男なんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 21:48:15

    結局僕頼みか♥リンク♥

    もしかしてリーバルは逆にリンクのことが好きなんじゃないんっスか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 21:49:34

    >>5

    お世話になる度ではぶっちゃけ一番だと考えられるが…

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 21:49:57

    >>6

    当たり前のこと抜かすな!

    実力自体はちゃんと認めてるんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 21:55:24

    俺なんてそこら辺に落ちてるなべのふたでガーディアンの暴走を止めて子供の頃から大人の騎士相手に全勝してロース岩を食う芸を見せてやるよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 21:56:25

    >>9

    ライネルも複数ボコすのはルールで禁止っスよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 22:13:21

    こういうこと言いながらリンク嫌いってのに同意してボロクソに貶しながらリーバル持ち上げるような相手にはえげつない皮肉交えながら心底侮蔑した目で対応するのが目に見えるのは…俺なんだ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 22:44:03

    >>11

    リンク貶せるのは怪物を超えた怪物を超えた怪物だと考えられるが…

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 22:46:00

    許せなかった…猛りの読みがトルネードだなんて…!!!

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 22:48:30

    ビタロックを使うたびに一瞬だけ思い出してるのは俺なんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 22:49:12

    へっ 最弱の風邪のカースガノンにやられてよく言うよ
    なっ なんですかこれはぁ 100年前基準の厄災の黙示録だと一番強いですぅ あわわしかもムービーで弓攻撃完全にメタってきてるですぅ はひぃ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 23:33:30

    >>15

    相性が悪いってレベルじゃないんだよね 酷くない? 

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 23:34:27

    無双で子孫のお世話するのとってもかわいかったのん…

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 23:36:28

    うーーっリーバルとやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろアニキおかしくなりそうだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 23:37:46

    割とすぐに使える便利な男
    ぶっちゃけミファーの方がいつでも使えないんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 23:39:16

    >>19

    うーん ミファーがいつでも使えたらゲーム性が崩壊するから仕方ない本当に仕方ない

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 23:39:22

    英傑の加護も英傑武器もリーバルのが1番便利なんだよね すごくない?

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 23:43:11

    みんな風のカースガノンに最初に行くと思ってたからびっくりしたのは……俺なんだ!
    初プレイ時カカリコ村の外のゾーラ族の存在を見落としたと考えられるが…

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 23:43:19

    >>19

    >>20

    妖精を999個増殖すればええやん...

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 23:44:14

    >>22

    真っ先に砂漠に向かったんだよね すごくない?

    もちろんメチャクチャボコされた

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 23:49:31

    >>22

    おいおい パラセールゲットしたら速攻でガノンに突撃でしょうが

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 00:01:07

    >>25

    ◇この蛮族は…!?

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 04:32:51

    >>22

    どこから攻略してもいいという触れ込みだったからワシの大好きな砂漠地帯に行ったのん

    そしたらリンクなら荼毘に付したよ…されまくったっス

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 04:35:29

    でもね俺リーバルのBGMってスキなんだよね
    ひねくれ者の回りくどい優しさを見事に表してるでしょう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています