でも俺アクセル・ワールドスキなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 21:58:19

    キャラクリ・ビルドがほぼ完全ランダムの対人ゲーでキャラの格差もめっちゃあるなんて…刺激的でファンタスティックだろ

    ふつうに考えたらクソ・ゲーだけどニューロ・リンカーとか加速とかなしに対戦ゲーとしてやってみたいんだよね レベルが上がればオープン・ワールドにも行けるしな(ヌッ

    今AIがすごいらしいからキャラ・クリでランダムな質問何百問かして自動生成でキャラ作るとかでやってみたいのん…

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 22:00:14

    鬼のように過疎ると思われる

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 22:00:28

    速攻で早熟型のアバターを出せる攻略が上がって多様性がしばらくの間なくなると考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 22:01:41

    >>3

    お絵描きAI開発者「だから俺たちがいるんだろっ」

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 22:04:19

    10年前にPSPで出たっきりなので無理だと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 22:10:55

    アクセルワールドのゲームはもちろん2期すら作られないから無理なんだ 悔しいだろうがしょうがないんだ
    おそらくSAOが売れすぎてそれどころではないと思われる 新刊はチョコチョコでてるけどな(ヌッ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 22:21:14

    >>2

    作中でもふつうに過疎ってるんだよね

    まあ仕様が悪いよ仕様が

  • 8sage22/09/02(金) 00:51:04

    >>6

    おいおい二期が来ないのはアクセルワールド作ってたサンライズ班がラブライブのヒットでそれどころじゃなくなったからでしょうが

    まあ作者も制作もアクセルワールド擦る理由がないのは確かだと思われるが...

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 00:52:12

    やっぱりあの作者ゲームデザインの才能は皆無に近いよねパパ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 00:53:10

    >>8

    しゃあけどラブライブがドル箱すぎてアクセルの2期作る暇がないんだよね

    アクセルとホライゾンはラブライブに殺された様な物だと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 00:54:17

    主人公が豚を超えた豚で無ければもう少し力を注いで貰えたと思われるが……過ぎたことを悔やんでもしゃあないわっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 00:55:22

    主人公が固有能力を出した回をアニメで見たときは感動しすぎて涙が出たのは俺なんだよね
    次の日に急いで1~8巻までまとめ買いしたのん
    文章が合わなかったから読んでないんやけどなブヘヘ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 01:11:04

    最新刊で急に村田空間からブラストの仲間たちが出てきたのはビックリしたのん……
    不思議やな、終わりを突き付けられてるのにワクワクよりも理不尽感が先に来るのはなんでや

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 01:30:31

    >>13

    ◇このワンパンマン読者は…?

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 01:32:42

    >>11

    ビジュアルはやっぱり大事だよねパパ

    ビジュアルもね

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 01:38:48

    ワシはラノベ勢だったから主人公のビジュアルはさして苦痛じゃなかったんだよね ドロドロ系の小説とかけっこうスキだしね

    しゃあけど…アニメ版のハルユキはたしかに主人公貼れる見た目じゃないわ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 01:43:52

    >>11

    主人公の姿なんスか…?これが…

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 01:51:06

    作劇の都合上全裸になるのは仕方ない本当に仕方ない

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 02:03:46

    個人的にはSAOより好きな作品っスね、まあ売上的にアクセルワールド優先する理由がないんだけどなブベへ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 05:45:17




    がメインヒロインなのはアニメやってた時期的にも珍しい気がするんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 05:53:37

    >>20

    おいおいシーキューブとかシュタゲとかあったでしょうが

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 06:41:52
  • 23二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 09:07:37

    AI!の進歩が待望れますね…生(ガチ)でね

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 10:38:00

    はーっはようフルダイブしたいのう
    もしかしてAI技術が進歩すればああいう脳の電気とか解析されて可能になるんじゃないんスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています