ここだけ『ぬきたし』がコンシューマ化した世界

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:55:03

    声優さんだけじゃなくてゲーム業界の偉いさんの親まで人質にとったな!?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:56:02

    これを機に現実でもドスケベ条例を施行する気なんだろ!?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:56:45

    後はアニメ化だけだな
    地上波孕めオラァ!

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:57:11

    PS版のぬきたし規制ヤバいらしいな
    どうしよ買うならSwitchの方がいいのかな?

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:57:59

    Hシーンはともかく淫語多すぎてどうコンシューマ化したのかさっぱりわからん
    実際にプレイした人おらんの

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:59:28

    >>5

    むしろ訳わかんないからセーフ理論で通されてたよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:00:25

    攻略情報なんて僕のデータにないぞ!?

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:01:56

    格ゲー制作準備中とは驚いたよね
    来月だっけ?

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:05:29

    流石に「孕めオラ!」は「高めドラ!」の聞き間違いというのは無理やりすぎたと思う

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:07:29

    アダルトシーンさえ抜けばfワード連発してる洋ゲー程度にはお上品ですわよ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:14:55

    レビュアーズに続いてきたなぁ、やっぱり時代がきてるな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています