BEMANI総合スレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:57:08

    無かったので建ててみる

    やってる人も昔やってた人も気になる人も引退してる人も語ってどうぞ

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:58:55

    もう音ゲーやってないけど、曲は今でも聴いてる
    TЁЯRAとかDJ TAKAとか猫叉master大好きだった

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:03:38

    個人的に音ゲーはストレス発散に最適だと思ってる
    最近はポップンの修行中

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:04:30

    ここに何人皆伝いるのか気になる
    俺は灼熱突破が安定し始めたくらいの中堅中伝です……

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:05:13

    >>3

    45過ぎたあたりから金払ってストレス買うようになるから安心していいよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:05:16

    始めてからもう十五年か……
    TAGのKONAMI退社が未だに信じられん

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:07:30

    古のポップンプレイヤーですが家庭用出なくなって引退しました

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:09:02

    >>5

    手が小さすぎて同時押しできないから多分そこまではいけないと思う……

    その上ド下手だから今は35あたりが目標

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:09:25

    >>7

    今なら(月額制+楽曲パックだけど)PC版がある!!!!

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:11:18

    西村執行役員のアルバムは出ましたか…?

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:12:46

    >>9

    PSコン特化型だったので…あと老いたので耳がついていかないな

    でも好きだったよ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:16:27

    >>11

    一応JoyAdapterってソフトとPCにつなげるコンバーターがあればそれを使える(らしい)んだ...!

    まぁ気が向いたらゲーセンでもいいからやってくださると

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:27:12

    っぱblind justiceよ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:29:53

    これほんとすき これがもう10年前ってマジ!?


    wacが語る!ポップンの魅力!


  • 15二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 08:52:29

    弐寺7段にサファリ おめでとうございます(良くない).

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 09:30:57

    何故ボンバーガールwikiにここまで詳細なサファリ攻略が載ってるんだ…

    THE SAFARI攻略 - 絶妙に外す Wiki*wikiwiki.jp
  • 17二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 09:33:41

    KONAMIがここまで家庭用に本気出すとは思ってなかったな

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 10:24:38

    弐寺新しいバージョンで盛り上がってるなー

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 13:28:10

    リフレク懐かしいな 
    季節バージョンはやり込んでいたけどグルーヴィンでルール変わって遊べなくなったんだが、今は新しいバージョンになってるんだろうか

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 13:38:33

    >>19

    リフレクは実質打ち切り

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 13:44:18

    ポップンがレベル50段階になってからあんまりやらなくなって
    しばらくしたらゲーセンからも撤去されちゃったなあ
    42をいくつかクリアまでは行けたんだけどそこからが辛かった

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 13:44:41

    誰だリフレクを殺したのは
    誰だリフレクを殺したのは

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 13:53:35

    BEMANI Backstageめっちゃ面白かった
    食レポやらせたら全然語彙力ないTAGとか
    あさきにセクハラされるSotaFujimoriさんとか
    次にドカンとこないTAGと96ちゃんとQrispyJoyboxさんとか

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:04:32

    >>20

    ど  う  し  て

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:09:41

    BPL盛り上がっていたね よしくん久しぶりに観たよ、あの人昔チャラかったのに爽やかビジネスマンになっていい歳の取り方したよね 

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:10:57

    合作とはいえDJ YOSHITAKAの新曲が出るとは

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:14:36

    >>24

    スライドオブジェクトが不評だったんで、プログラムを1から書き直すレベルの一新を図ったところ既存曲大量削除で初動が大コケしてそのままご臨終した。

    譜面復活自体は定期的にやってたけど全てが遅すぎた。

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:18:54

    >>27

    作り直して曲ごとBANしちゃったんならもう復活無理レベルやんけ!もうダメだ!リフレクはお終いだぁ!

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:20:04

    執行役員西村宜隆とかいう元ハウス系DJの39歳
    冷静に考えたらなにもんだよ

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:20:49

    ビーストファンがそのままノスタルジアアンチになる流れは見ていて辛かった

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:22:32

    ミュゼカもそうだけどオフライン化が絶たれたからレトロゲーセンに置かれる可能性も潰えたのが悲しすぎる。何のために生まれたんだあの2機種は

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:23:02

    bemaniプロリーグ、正直あんなに盛り上がるとは思ってなかった
    DJライブとe-sports合わせるの天才

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:23:03

    ビートストリームはスマホのアプリにしたら面白そうだな
    と思ってたんだけどその前に死んじゃったなあ

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:24:13

    リフレクと共に音ゲーにハマり、そこそこ色々やったけど結局リフレク終了と共に引退したわ
    メインでやってる機種のオワコン化ってやっぱ耐えられんなって

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:27:07
  • 36二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:40:29

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:58:40

    リフレクもそうだけど指もそろそろ危ないって囁かれているよね

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 15:11:27

    ノスタルジアは悪魔の誕生はよやらして欲しい…

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 15:35:53

    PC版ポップンが出てることを知れたのがこのスレ最大の功績

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:10:07

    闇に葬られたおといろはちゃん…元気かな…

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:15:52

    >>40

    ポップンの新筐体も闇に葬られました...

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:27:24

    100秒とかノスタルジアに合いそうな曲なのに来ない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています