ここだけナギリが

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 22:28:58

    あの日警察官を斬らなかった世界線。

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 22:30:15

    一ヶ月後

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 22:33:05

    >>2

    1の文章くらい読んで

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 22:33:11

    神在月先生「新しいアシスタントさんだ!元警官なんだって!ガタイもいいし、筋肉モデルになってくれる!」

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 22:35:20

    >>2

    斬ってないって言ってるだろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 22:37:26

    なるほどカンタロウは近頃世間を騒がせる辻斬りナギリを漫画の題材にしたくて探しているのか
    そして辻田さん(弱体化済)に出会うと…

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 22:37:30

    >>2

    1分で見つかってて草w

    ワンピカテのバギースレのシャンクスかよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 22:38:02

    カンタロウ「クワバラさんは元忍者の方でありますか!ニンニンであります!!」
    クワさん「忍者はニンニンとか言わんわ!」
    という流れでカンタロウはきっとショックを受ける

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 22:40:49

    切らなくてもジョンは分霊体を見つけてナギリ弱体ルートには入るからな…
    カンタロウは警察を続けつつある程度貯金が貯まったところで読み切りデビューして警察を辞めて力つけるためにも神在月先生のところでたびたびアシスタントすることになって、そのときヘルパシとしてナギリと遭遇とか

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 22:40:53

    カンタロウを切らなくてもナギリの弱体化はするしなあ
    パイルバンカーが近くにいない分ジョンを助け出そうとして退治人に捕まるのが早くなるから既に更生への道を歩んでそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 22:41:43

    神在月と仲良くなれそうなんだよな
    師弟関係大好物だよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 22:42:04

    警官は斬らなくても、アシスタントさんは斬る可能性はあるよな。

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 22:46:24

    >>12

    それでこの(>>2)有り様か

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 22:48:37

    Δだとナギリとカンタロウ逆だから、神在月が雨の日に引っ張りこんだのがΔカンタロウになる。
    そこからあのガンダマントークよ。
    尊敬しないわけがない。

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 22:49:21

    >>12

    つまりもっと夢に近付いた状態のカンタロウが夢破れるわけか…おぇっ…

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 22:51:07

    >>15

    「線が引けなくなり、原稿用紙に消しゴムもかけられなくなりました。破ってしまうんです。」と丁寧な解説もつくよ。…おえぇ…。

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 22:51:24

    >>15

    地獄回避した!と思ってたらもっと深淵に引きずり込むのやめろぉ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 23:00:21

    斬らなければ地獄も無かったはずなのに、何でか時空のワヤワヤでどうしてもカンタロウ斬っちゃうのか。
    あにまん民すぐ曇らす。

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 23:01:35

    辻斬るの我慢できなかったのか
    性癖なら仕方ないなあ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 23:03:00

    >>1

    このカンタロウちょっとシコいよな

    ペンギンに囲まれたヒナイチ思い出す

    そんな顔されたら俺人間だけど血ぃ吸っちゃうよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 23:05:11

    もし斬らなかったらもしかしたら全盛期のまま退治される未来もあったのか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 23:06:13

    ああ、そうだ。確定した運命大好きだから、何があっても辻斬りナギリにケイカンタロウを斬らせたくなるんだ。すまん。

    >>19

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 23:09:07

    >>21

    全盛期だと分霊体による不死身効果があるから、そもそもの討伐は不可能。でも退治人や吸対とのシリアスバトルの末に弱体化し、読者は過去も何も知ることなく滅ぼされてる可能性はある。

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 23:17:35

    Δ捏造妄想

    漫画家神在月のアシスタントをしながら徐々に絵も枠線引きも上手くなり、夢に近付くツラヌキ。
    ある日チェーンソーを抱えた野良ハンターが仕事部屋に飛び込んでくる。
    彼の右手は義手で、腹部にも機械化されたパーツがあった。
    ガンダマンみたいでかっこいい!と目を輝かすツラヌキと交流を深める???ハンター。
    彼は串刺しツラヌキという吸血鬼に殺されかけ、胃を全摘した上、味覚もわからなくなり、利き手すら失った過去があった。
    夢だったラーメン屋の店長を諦め、今彼の頭は打倒串刺しツラヌキで占められている。

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 23:21:11

    全盛期のまま死んでたら最高にハッピーな状態で逝けるから見方によってはマシなんよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 23:24:41

    高度なナギ虐スレ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 23:32:33

    この世界線だと神在月×カンタロウのスレが2桁いってるんだろうな

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 23:33:56

    警官斬らないで締め切り前の狂った漫画家斬るかもよ?

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 23:36:25

    >>28

    不味そうだから斬らないし、斬られたらその場で死にそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 23:36:39

    漫画用資料に集めた辻斬りナギリの記事を読んで二人で物騒な世の中だなぁ怖いですねぇって言い合ってそれっきりかもしれん

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 23:45:22

    弱体化したナギリが締め切り前で狂った漫画家とアシスタントにヘルプとして引きずり込まれる可能性もあるのでは

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 23:48:13

    女体化だけど公式だから言うけど、カンコちゃんじゃなくてよかったわ…
    盆先生は何を思ってカンコちゃんを創造したのだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 23:55:11

    >>32

    性癖♡

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 00:03:00

    もしかしてカンタロウって「尊厳破壊された恵体成人男性(あにまんみんがすきなやつ)」…ってこと??

    >>20

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 00:05:02

    ナギリいなかったら渋のカンタロウカプ全滅するんじゃ

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 00:08:56

    >>20

    おまわりさんこいつです

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 00:25:03

    >>27

    この世界線でも辻斬り×カンタロウが盛り上がるよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 00:33:08

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 00:37:21

    >>38

    これは良いメチャクチャジャナイマン

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 00:45:55

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 00:54:12

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 00:54:59

    世の中にはリバCPが主体で公式の動きによっては比重が傾く人もいるんだよ

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 02:01:37

    ロナルドとドラルクが出会わなかった世界線みたいに、カンタロウは夢を追いかけてナギリは罪を自覚せずにこれからも生きていくってこと?
    ゲームでなにもしないを選択した結果事件が起こらずに平凡な日常エンドを迎えた感あるな

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 07:12:13

    仮に弱体化してもカンタロウがいなければ罪の自覚は芽生えなかったというのが今回の話の気がする
    むしろその方が吸血鬼としては幸せだったかもね…野垂れ死にかける→VRC収容からの辻バレしてもアラネアみたいな立場で周りのポンチ共とワチャワチャで済んだかもしれない
    その場合ナギリは完全に吸血鬼として生きるしナギリの中にいた子供は完全に居なくなるわけだが

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 08:13:45

    シンヨコにいる限り月の光に導かれ何度も巡り会いそう

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 08:17:20

    >>45

    同じ街に生まれたのミラクルロマンス

    信じているのミラクルロマンス

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 09:18:48

    ナギリは、カンタロウと会わない事で、ロナルドみたいに早死にしそうってのはあると思う

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 09:24:45

    一度斬った実績があるので、見かけてしまえばまた斬る可能性は高い
    でも漫画家やってる神在月をまずそうって斬らなかったから、カンタロウは警官貯金中を逃げ切って漫画家志望ルートに早く入れば、斬られないルートへ進めるかも

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 09:36:46

    警官より漫画家の方が不健康なので、カンタロウの寿命も本編よりは縮む

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 10:00:04

    >>31

    その後原稿完成して、神在月が編集さんに原稿渡している間、奥の部屋でカンタロウが斬られてて

    「はー終わった終わった次のネームだー」って戻ってきたら臨時のヘルプアシさんがいなくなってて、腹を斬られて倒れてる血だらけのアシスタント兼弟子を発見する、と

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 10:15:41

    >>50

    傷が元で夢を諦めざるを得なくなった弟子の為に、打倒辻斬りを決意する神在月先生はいそうでいない…貧弱貧弱ぅ

    ナギリはオータムを敵に回すので、時空の狭間とかに永遠に閉じ込められそう

    何この地獄の煮詰めたの

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 10:51:00

    >>49

    もやしトリオがカルテットになるのか…

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 13:41:13

    警官時代のカンタロウがクッソ繊細な絵描くタイプだったら泣けるな
    男の子のロマンって感じでメカめっちゃ緻密に描くやつ
    真面目な奴だしガッツリデッサンして基礎画力めっちゃありそう
    画力クッソ高いけどもうちょっと想像力磨いた方が良いとかで神在月の所にアシ入り
    でも吸死世界の作家なので締切前テンパってニワトリのマネしたりする

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 14:40:44

    ニワトリとヒヨコに囲まれる辻斬り

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:03:11

    「黙って手を動かせバカ共!」

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 21:40:25

    >>54

    親子じゃん!

    年齢や経験値的にはカンタロウの方がヒヨッコなのに逆じゃん!

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 22:35:38

    漫画家のアシさんてご飯作ったり用意してくれる人もいるよね。
    ちなみにカンタロウは新年に寸胴鍋でお雑煮を持って辻田さんを追いかけていたので料理は出来る模様。

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 22:41:18

    >>57

    めしにしましょうのメチャクチャするアシスタント女を思い出した

    ボリュームや油っ気にリアルおぇっする貧弱神在月氏

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 02:11:30

    >>58

    風邪の時にサブアシが作ってた料理(寸胴鍋に白菜ほぼ1個と鶏肉2㎏入れて塩で煮込むやつ)とかなら食えるかな…

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 03:09:20

    いや、量!w

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 08:44:13

    元警官のアシスタントと元忍者の担当、現役退治人の友人に囲まれる貧弱漫画家の図、愉快

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 09:52:23

    吸死で出てくる漫画家って神在月だけ?
    ロナルドは小説だし1人でやってるしドラヌーいるからアシなんかいらんよな
    となると高確率でカンタロウと関係持つのは神在月かオータム関連の人に絞られるのか
    チノイケ君とプロレスしてほしい

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 10:09:43

    >>62

    あらゆる感覚マヒ男みたいなベテラン作家がいた気がする

    あれも小説家だったかな覚えてない

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 10:14:15

    ナギリ目線だと、罪の意識なんかしないで生きて死ぬ方が遥かに楽だったろうなぁ…おぇっ

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 14:03:24

    神在月とカンタロウはかなり良い師弟関係築けるんだろうけど巣立たれると死ぬやつだ
    今時アナログで仕上げ作業出来る人なんて限られてくるだろうし
    そして巣立ったカンタロウも同じ問題に直面して二人でナギリを取り合うようになる

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 14:47:38

    >>17

    夏の葬列(短編小説)ばりの地獄二段構え辛いよね

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 15:23:35

    やめろ…やめろぉ…。
    夏の葬式はやめろぉ…。

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 20:53:59

    アシスタントやりつつコツコツ漫画描いて賞に出してたカンタロウが連載勝ち取ってきたら泣いて喜んでそう。二人で嬉し泣きしながらささやかにパーティしてほしい。

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 04:30:34

    >>68

    優しい世界

    あの2人はよく泣くし想像できる


    一方その頃辻斬りは路地裏で拾った漫画を読んでたり

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 07:24:20

    >>65

    カンタロウもデジタルで漫画描けそうにないもんなぁ...アナログでアシ出来る人材は貴重よ

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 08:27:04

    漫画家になってもたまに「本官…あっ、いや俺は…!」って一人称間違えてほしい

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 08:49:09

    うーん仲良さそう

    そういやこの日会った事、本編の方では覚えてないのかな

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 09:13:21

    宇勇の名前は知ってるけど観たことはないのか…漫画家ンタロウの宇勇のバージンは今宵神在月に散らされるな。
    ナギリみたいにつっこまないから用意されたら素直に上映会始まっちゃうと思うので今週のアイジャ飯は作者急病アナウンスだし神在月はアイアンメイデンの刑。

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 09:39:40

    >>6

    見た目が違うだけで結局カンタロウに追い回されるナギリさん可哀想可愛い

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 09:42:00

    >>74

    ええ…斬られてないのにその執着は何なんだよ…

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 09:46:48

    斬られてないなら、カンタロウはおまわりさんの時のままの性格だからこう↑はならないだろう

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 10:02:40

    警官時代のカンタロウ可愛いし優しい
    神在月先生も優しいし可愛い(?)
    弱体化ナギリは可哀想可愛い

    ちぃかわですわこんなん

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 10:14:58

    アイジャ飯にカンタロウモチーフの熱血前向き後輩キャラが実装される

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 10:15:27

    >>77

    「あはっあはっ…こんなになっちゃった………たはは」って泣く神在月先生が浮かんだ。

    この三人はΔでもセットだったから、ナギリもカンタロウもあの日斬られてなければ、神在月先生がナギリやツラヌキみたいになっちゃったりするんだろうか…?

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 10:40:32

    派生した地獄から更に派生した地獄が生まれる負のスパイラル

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 11:47:15

    >>78

    こっちの作品だと殺し屋忍者とマルロボがいないのか…残念だ

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 14:42:34

    >>79

    これか

    先生は貧弱だから、襲いかかるのが漫画家でも退治人でもそれこそちぃかわでも返り討ちにされるな

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 15:11:22

    >>82

    え…この…何?ちいかわよく知らないけど全編こんな感じなの…?狂気では…?

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 17:25:15

    ちぃかわはたまに来る闇回が好きで見てる

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 17:31:18

    吸死自体がそもそもギャグの癖に闇や狂気をちらつかせてくるので実質ちいかわ

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 17:38:23

    ジョンにヌアアー!ってボコられる吸血鬼神在月
    分霊体あるのかな
    あるけど死なないだけで貧弱なのかな
    アレ?誰かに似ているな

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:02:57

    ドラルクは分霊体を持っていた…!?

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:44:12

    カンタロウは変態ではないけどマトモでもないのが新横住人なので、警官時代のまま成長しても本編には出れないのでは。
    出たとしてもカノちゃんのお母さんやモエギやロクモンのようなギリモブじゃない常識人枠的な感じ。
    ロナルドや神在月の奇行をドン引きした目で「は…はは」って作り笑いしながら目撃するだけの役。

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:53:48

    ナギリに斬られたからモブから昇格したということは、ナギリがいなかったらモブなのか
    うーんこの

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:57:27

    あの世界で作家になったら多分締切前に狂うから大丈夫
    レビュー書いてるドラルクは余裕入稿してるっぽいから中にはまともな作家もいるんだろうけど神在月のアシになったら引いてないで突っ込まないと間に合わない
    それに締切当日に半分しか仕上がってないという現実に直面すれば狂わずにはいられないはず

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:02:32

    >>90

    そんなオータムがSAN値削るみたいな…

    あぁそうか削るのか…!だから発狂…

    すごい、変に納得してしまった

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:29:59

    これは狂うわ
    メチャクチャマンじゃない狂ったカンタロウどんなんだろ

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:45:06

    ダイスで決めよう

    dice1d10=6 (6)

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:45:46

    殺人癖、あるいは自殺癖

    あかん!

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:47:39

    長期の方なら…

    dice1d10=7 (7)

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:48:22

    心因性視覚障害、心因性難聴、単数あるいは復数の四肢の機能障害

    あかーん!!

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:49:49

    どっちも一番料理出来ないの引いてて草ww

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:54:27

    マイルドにするなら
    「えーーーん!原稿が上がらなかったら先生を殺して俺も死にます!そうすれば作者死亡のため間に合わなかった言い訳が」
    「うわあああ落ち着いてカンタロウ君!キリングミーソフトリー!」

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:58:42

    長期の方だと、自分が難聴になって大声出して、神在月に「耳がぁ!」って言われるやつだな
    ヨシ!なんとか出来た

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:02:49

    エナドリと徹夜キメて脱稿ハイになったらメチャクチャマンになるんじゃない?

    そして>>74こうなる

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:05:32

    カンタロウが脱稿ハイのときに限って出会う辻田さん

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:09:45

    でもコイツ防弾チョッキもパイルバンカーも持ってないよ
    調査と称して路地裏行ったら腹の傷が背中の傷になるだけじゃ…

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:26:38

    >>99

    本編も心因性難聴発症しててあの爆音ボイスなのかなとか思っちゃったじゃん…辻田の話全然聞かないんじゃなく聞こえてなかった?

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:42:59

    >>102

    な、なんかこう、神センセとさっきまで狂ってて丁度アイジャ飯ごっこやってて、鎖かたびらを下に着てたとか…(この世界線のカンタロウを絶対に斬らせたくない勢)

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:49:52

    >>103

    はえ~確かに

    そうなると視覚障害もあり得るね

    瞳孔開いちゃってるし、辻斬りを前にしても全然気付いてないのは、見え方も変わってる可能性があるのか

    今辻田さんの顔がどんな風に見えてるんだよカンタロウ

    ぐにゃぐにゃだったら怖いな

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:23:36

    尊敬する神在月先生と、仲良しの辻田さんと、顔やお腹に傷を負うこともなく、夢を追って楽しくメチャクチャやってるカンタロウが無事出来上がってたので精神がちょっと落ち着いた
    途中何個か別の地獄が垣間見えた気がするけど気のせい気のせい

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:42:37

    >>56

    盆先生が前カンタロウの事を柔道してた頃の弟に似てるって言ってた気がする。

    貧弱かつ漫画家の解像度高い神在月は盆先生の一部でもあるから、このニワトリとヒヨコは兄弟的な仲良しコンビになるかも。

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:48:39

    ほ、本編官も周りから見たら狂気なだけで、本人は楽しくメチャクチャ目標を追ってるから……
    ってかここ巧妙な●●スレだと思って見てたけど盆兄弟とか言われると心のへんなも美青年に戻るぜ……

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:42:20

    黒ヤギの時のセンセの原稿手伝うカンタロウが、俺ら並みに情緒ぶっ壊れてくれると性癖です

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 07:43:51

    師弟という事で神在月の口癖や奇行の一部がうつったりしたらなんか…なんかいい
    「すいませんカスです!」とか言ったりなんか振り回して踊り出すカンタロウ見てみたい

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 08:37:20

    この時空でも結局ナギリは別のどこかで無理やり更正後とかに、時間経ってから自覚するとかで曇りそう
    カンタロウのせいで曇るか別きっかけか、の違いしかないなら、本編の方が解像度高い罪の意識だし、早めだから割とマシとも言えるか無理かおぇっ

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 14:10:52


    これを先生バージョンで言ってほしい

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:26:37

    「?ツジタさん?どなたですか?それは?」
    「彼女 さんですか?」
    ジェノスっぽいような、ヤンデレのような
    そういやナチュラルにスルーしてたけど神在月って奥さんとかいないのかな

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 16:00:17

    オッサンを呼ぶオッサンに呼ばれてたからオッサンだよね。
    妻子いてもおかしくない歳だけど、未婚・晩婚化が進む昨今、独り身でも珍しくはない。

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 16:09:49

    >>114

    ご飯を作ってくれる家族がいたら、ご飯がヨーグルトで終わるわけ無い。

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 18:28:55

    「夕飯」ってヨーグルトだけ置いてくる鬼嫁かもしれない
    何故か辻子さんが浮かぶが

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:00:22

    本誌のラスト3ページ以外はめっちゃ楽しかったから、みっぴきみたいにカンタロウ・ナギリ・神在月でワチャワチャギャグ回してほしいんだよな
    その為にナギリは罪を償わなくてはいけない
    その為には罪を自覚しなくてはいけない
    ベジータみたいにヌルッと改心してくれたら良かったんだけどなぁ

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:09:17

    「変な人達居るな…シンヨコだからいつものだろうけど一応…」って声掛けた不審者の片割れがエナドリと徹夜キメた元同僚でショック受けるお巡りさんが居るかもしれない
    神在月先生には脱稿後外出する体力無さそうだけどカンタロウの勢いに連れられてうっかりって事態が増えそう

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:17:44

    メタな視点で書くけど、カンタロウ帰ってくる前のナギリって
    ハンター共め復讐してやる!→全然関係ない事件の巻き添えを喰って人知れずダウン
    みたいなずっとやってるとダレるネタ担当だったから、カンタロウの存在が生まれな
    かったとしても何らかのテコ入れ入ってた気がする。
    それこそVRC脱出組と腐れ縁が続くとかそういう

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:27:49

    辻斬られたのがカンタロウじゃなくて神在月先生だったらどうなってたんだろうって
    思うときはある。(吸血鬼の気配したから興味半分で調べてたらマジで遭遇しちゃって、みたいな)

    まぁ本編のカンタロウ状態の先生は見たくないな。あっさり描きたいもの無くなって漫画家辞めちゃう
    とか無理of無理だし、190越えヤギ目ダンピールが修行して筋肉モリモリになって帰ってきたらめちゃくちゃ怖そうだし

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:34:05

    漫画ンタロウは冷蔵庫の中のもの勝手に食べるとこはなさそうだけど、乱心の神在月先生が大量に購入して持て余してる菓子パンとかをせっせと食べてくれる

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:02:55

    >>120

    大丈夫だこの後クワさんが来る

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:06:38

    先生は大声に弱いので、カンタロウが脱稿ハイになるとずっと泣いてる

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:15:46

    >>5

    辻斬りナギリを題材に漫画を描こうと調べる内に、被害者が何故か事件の事を忘れていたり、記憶があやふやになることを知ったカンタロウが「実は自分も斬られていたのでは…?」と勝手に思い込み、被害者代表面しながらナギリに絡む画が見えた


    「ご安心を!俺はあの辻斬りナギリの被害者にして唯一奴を忘れていない重要参考人なので!」

    「だからお前なんか斬ってないって言ってるだろ!」

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 00:55:26

    >>124

    ナギリ「そもそも切り傷がどこにもないだろ!」

    カンタロウ「ご覧になりますか?閲覧注意です!指の腹にほらパックリと…!」

    ナギリ「紙かなんかで切っただけだ!」

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 11:33:23

    ここ見てるとナギリを救うのはカンタロウ
    ツラヌキを救うのは神在月って感じかな

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 12:31:43

    神センセもクワさんに救われたし、誰しもが誰かを救ったり救われたりして生きているんだなあ もぶお

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 15:49:33

    >>119

    野球拳が積極的に絡んできてくれたらカンタロウ並みにナギリといいコンビ組めそう(仲良くなれるかはカンタロウと同じく微妙)

    拳から見たらナギリは吸血鬼なりたての若造だし、変にプライド高い割にろくな目に合わないのって弟そっくりだしお節介焼いてほしいというか

    ただメタ的に見ると、拳はリッパーの存在をギリ知ってそうなので、こっちのルートもポンチギャグだけじゃ済まない感じに…

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:16:39

    神在月先生ガテキンロボの事も詳しそう
    蹂躙(パレード)の元ネタあるんだろうか

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:45:54

    犯罪が絡んでるからシリアスになっても仕方ないとは思うんだけど、じゃあボマーやフィアスコやアラネアちゃんは何故ギャグ担当なんやずるいで!
    ナギリ主人公組と絡め早く

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 08:36:30

    反転漫画ンタロウと反転神在月先生の、賢そうに見えてわやわやの会話見てみたい。

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 11:25:43

    神在月先生は陽キャになるのかゲルテナになるのか
    漫画家ンタロウはイカれポンチになるのか乙女になるのか
    捏造先の派生とか最早無限の可能性で妄想出来るやん

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 11:35:47

    派生といえば辻ずきん時空は本編のような地獄は起こらないんだろうか

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 11:46:17

    サバトが起こってるだろうが

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 12:00:53

    裏路地にいて、会った人に忘れ去られている反転ナギリとかいう存在がいましてな。

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 12:42:10

    反転神在月はいなかったけどオルタ神在月はいた、二人とも揃ってデータタイプ()なの面白いな……

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 16:24:52

    >>134

    地獄は地獄でもこういう笑える程度の地獄が好きだぁ…

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 16:39:16

    >>136

    二人とも真面目になるのかw

    でも性格真面目になったところで計算出来る頭脳も無いし、筆が進む訳でもないのが残念

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 17:08:42

    反転の定義がそもそもわやわやだな
    カンも神も元々真面目は真面目なはずなんだよ
    仕事サボったり、〆切ぶっちしないんだから

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:25:31

    神センセ全裸になりがちだけど、つられて脱いだカンタロウのパイルバンカーにビビりそう

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:36:25

    神在月とカンタロウでどっか出掛けたり…が全然想像出来なくて詰んだ。
    神在月の方がなんせ虚弱だから、無限の体力に一瞬たりとも付き合えない。
    ナイトプールもクラブも池で2人乗りボートも、ナギリだから付き合えたんだな…。

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 07:05:16

    原稿中に狂ってたら手錠が外れなくなって二人繋がれてる状態は容易に想像できた、クワさんが切って外してくれそう

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 12:23:42

    神在月先生とミッキーで居酒屋行く描写はあった。
    カンタロウは辻田さん相席居酒屋行ってた。
    つまり居酒屋なら一緒に行けると。
    酒飲めんのか…?

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 13:22:53

    居酒屋って基本食べ物少量だからそれ目当てかも
    先生そんなに量食べられないだろうし
    というか作家定番の飲食店でネタ出しは先生やるんだろうか
    カンタロウ居る場合だとカンタロウが食事しながら監視って手が取れそうだけど

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 13:52:59

    喫茶店
    クワ「ホットコーヒーで」
    神「えっと、じゃあホットのカフェラテを」
    カン「ハンバーグランチセットでライス大盛でお願いします。ドリンクをコーラフロートに変更で…あっ、このプチデザートも付けて下さい!」
    クワ「…まだ14時前やけどお昼食うてへんの?」
    神「いや、12時に…おぉぅ…若い…」

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 13:57:04

    >>145

    肉体の代わりに頭に栄養がいってるのか。

    それにしても太りそうな気はしないでもない。

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 14:03:09

    ロナルド式じゃねぇか…?食べるの我慢するくらいなら好きなもん食って体動かすってアレ
    カンタロウ甘いの好きだけど、和菓子系ばっかりじゃなかったっけ
    わらびもちとか、最中詰め合わせとか

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 14:25:05

    多分漫画家になってもネタ出す為に走り込みとかでなんやかんや言って動き回るタイプじゃないだろうか
    そして走り回ってるうちにナギリを見つけて連れて来るファインプレーを見せる

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 17:51:26

    カンタロウがあの感じでカケアミや点描や緻密で細かい作画が得意だったらギャップではしゃぐ

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:45:00

    そしてそれが出来なくなった302死を見て曇る

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 20:02:01

    >>143

    シラフであの奇行だから、酒飲んでタガが外れたらそれこそえらい事になりそう。

    とはいえ、泣き上戸、笑い上戸、キス魔、甘えん坊、寝オチその他どれでも有り得そうだし可愛いので、誰かまたダイスお願いします。

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 20:58:28

    しょうがないにゃあ…


    1泣く2笑う3怒る4甘える5キス6寝る7脱ぐ8逆に冴える9酔わない10その他


    神在月シンジ

    dice1d10=10 (10)

    ケイ・カンタロウ

    dice1d10=10 (10)

  • 15315222/09/08(木) 20:59:43

    どうゆうことなの?

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:17:20

    >>93>>97の流れ再来してて草ァ

    カンタロウは作者も制御出来ないとか言ってたからしょうがないとして、神在月おいwww

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:04:20

    これもうレディコミとかでおなじみの泥酔朝チュン全裸同衾記憶無し(ヤってない)ルート入ったろ

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:31:01

    酔っ払っても奇行に走るタイプなんだろうか

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:34:26

    神在月先生オタクだから腐男子知識持ってそう

    で、カンタロウのパイルバンカーは絶対無理だからヤってないのに気付ける


    カンタロウはその辺純そうだからヤっちまったと思って責任取ってくれる


    ナギリお前は酔うのかいどうなんだい

    dice1d10=5 (5)

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:35:35

    >>157

    腐女子大歓喜w

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 23:39:55

    カンタロウはナギリにキスされても責任取ってくれる。
    でももう神在月先生に責任取らなきゃいけないから責任取れない。
    「責任取れない責任を取って、好きにして下さい!」って大の字で寝そべって、訳が分からなすぎて酔いが覚めたナギリにドン引きされる。

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 00:02:45

    >>6

    >>124

    >>159

    なんかカンタロウの方から積極的にナギリに斬られにいってる感が

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 07:33:27

    バカの引力的な概念かな

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 13:19:29

    辻斬りセンサーは切られたカンタロウにしか備わってないけど、ここのナギリは多分運の悪さが本編以上なので、変な漫画家達にやたら絡まれるんだね

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:15:46

    カンタロウ回避した事で運使い果たしたんだな
    追い回されずに済む分漫画家の修羅場に巻き込まれるし暗黒中小企業オータムの闇にも触れる
    サイコータム君に良く絡まれるし脱稿ハイロナルドの奇行に巻き込まれた経験もあるのかもしれない
    路地裏に迷い込んできたサイコータム君を神在月通してオータムに帰した事ありそう

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:36:34

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:48:14

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 00:01:05

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 00:02:40

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 00:04:16

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 00:25:13

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 00:26:52

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 00:28:28

    そもそもあの日リッパー(?)に子ナギリが襲われなければ、カンタロウも斬られないからそっちの世界線にしてくれ

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 00:28:45

    荒れるなら腐ネタ禁止にしたらよろし
    まあ次スレあるなら頭に【】で警告入れるかね

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 00:30:19

    >>171

    そうすると漫画家ふたりのスレになるが

    ツッコミ不在でそれはそれで面白そう

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 00:31:27

    単発だろこんなもん…もう次の週だし速度落ちてるし変なのわいてるし

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 00:32:35

    リッパーされなかった辻斬らないナギリだと何歳くらいなんだろ
    普通に人間として年取ってるよね

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 00:38:36

    てかカプの話題なしで神・カン・ナギ語れるならそういうスレあってもいいけど、全裸や奇行が公式なので、そういう目線で見たらそっちに見えるという、ギャグと紙一重なのが難しい所やね

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 00:40:09

    スーパーアシスタント辻田さん不在の世界だと神在月先生が揚げられすぎて見た目だけギャル男になる

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 00:51:38

    下手したら普通にお亡くなりになってる可能性もあるのか人間のまま生きた辻田(仮)さん

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 00:52:13

    某カプスレでは逆キャラ下げしてたし、ナギリファンスレもなんか途中荒れてたし、神在月とカンタロウの可能性に関してはもう幻覚スレとかで話すしかないんじゃね

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 00:53:36

    てかカプ解釈しなくてもその三人の話できるよ
    普通にifネタ楽しませてほしい
    右とか左とかいらん

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 00:54:32

    >>178

    現行の地雷スレで虐待で死んだ兄弟の解像度の高さが笑えた。いや笑えない…。

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 00:56:55

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 00:58:08

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 00:58:32

    >>175

    もうそれ普通に△世界だ…

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 01:01:52

    辻アシさん不在だとクワちゃんの負担大きくない?
    まあサクサクに揚げればいいか…

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 01:03:05

    BBQにされかける神在月ってどんな状態なんだ
    モンハンの丸焼き的な感じか

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 01:04:17

    神在月先生焼いて食える部位あるかな…

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 01:07:11

    Δ世界線での毒家庭からなんとか踏ん張って生き残った解釈好きだから一般人辻田さん(仮)もそうであって欲しい…3人でワチャワチャ漫画描いてくれ

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 01:13:58

    漫画家になりたい訳ではないけどトーンや背景やカニ等、アシスタント技術が半端ないナギリ
    漫画家になりたいが、線すら真っ直ぐに引けず、描きたい物が形に出来ないとにかく修行中のカンタロウ
    漫画家だが集中力がなくてすぐ狂う神在月

    肩並べてくれるだけでいい
    平和な世界を求む

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 06:44:41

    どっちも光のナギリストになる。ってかなれ
    なんか丸い物好きらしいですとか、裂けるチーズあげたら食べたよとか、端から聞いたクワさんが「なんや野良猫でも来とるん?」ってなるやつ。

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 07:05:24

    ナギリストて辻田さんコアなファン抱えた売れっ子漫画家にでもなるのか

    器用だからカンタロウよりも先にプロデビューしてそうではある

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 07:14:47

    辻田さんもオータムで作家デビューするんだけど基本〆切は守るので調理コース体験一切なさそう

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 07:20:10

    こっちのカンタロウ君の漫画家になるための運命のキーパーソンは神在月先生ってことで良いんですかね
    口に出さないけどそのくらい尊敬して憧れて、ちょっとした執着と暑苦しい友情も入って、ツジタさんツジタさん言う先生に「一番弟子は俺です!」って泣いて変な三角関係になってほしいし、ナギリは巻き込まれただけなのにカンタロウにアシスタントマウント取られたりするし、場を荒らしたら面白そうだなと思ったミッキーが同級生しか知らないエピソードを話してきて、そこにノリの良い関西人担当編集クワさんも過去話で参戦し、その場だけ相関図がメチャクチャな昼ドラみたいに拗れてたら面白い

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 07:29:51

    あー、神在月先生から尊敬されちゃう辻田さんに嫉妬するカンタロウが見たいね。
    実直優しいから威嚇とかしないだろうけど、辻田さんがアシスタント技術を褒められる度に、自分の未熟な技術にやや曇るといい。

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 07:40:26

    神在月先生への尊敬が強めな漫画家見習いカンタロウくんはいいな
    元がナギリ以外の人間関係が薄めなのでどんどん交友の幅が広まってほしい

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 07:52:02

    辻斬り資料と関係無さそうな事件すら調べてたの見るに、ジェノスみたいにいちいちノートにメモするタイプの弟子になりそう
    「なるほど勉強になります!」って筆圧強めで
    なお中身は神在月奇行シリーズ

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 07:54:11

    >>191

    丸電球みたいな絵柄でちいかわみたいな可愛いの描いて…

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 07:59:05

    たまたま見かけたマジロを丸と名付け漫画の主人公にする漫画家ナギリ

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 08:12:52

    >>196

    先生のサボりもメモってあるのでクワちゃんに見られたら積むやつ

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 08:13:44

    早く本編地獄終われ……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています