スマブラスペシャル一つだけ不満があるのなら

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:00:05

    ボスラッシュとガレオムとデュオン、レックウザ、タブーも出て欲しかった

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:00:22

    >>1

    ガレオムと❌→ガレオム以外の

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:01:57

    レックウザが出てたら勇者の勝ち上がり乱闘で出てたかもな

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:02:04

    せめてスピリットに紹介文付けて欲しかった

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:02:17

    ボスラッシュは最終決戦ステージ2じゃダメなん?

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:03:05

    ポーキーとかいても良かったんだがなぁ
    リドリーとメタリドリーは一抜けしちゃったが

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:03:14

    無線は無線と、有線は有線とだけマッチングするべきだと思うの

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:04:19

    >>6

    後形は違えどボスパックンも脱けたよね

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:04:31

    >>4

    forの時みたいなフィギュアの文書かれると嫌だな

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:05:44

    >>9

    あれ面白くなかった?

    3D機能と説明文のおかげでフィギュア集めがめちゃくちゃ楽しかったんだが

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:06:16

    オンライン対戦のシステムが割とクソなのをなんとか

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:06:26

    ホームランコンテストが「おおむね最後となる追加要素」って言ってたのは本当だったんだなあ
    ボスラッシュか各ボスにいつでも挑戦できるモードは欲しかった
    あと灯火の星終盤のアレも

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:07:26

    フィギュア名鑑眺めるの好きだったからスピリット名鑑ももうちょい眺めて楽しいものであって欲しかった テキスト量やばいのはわかる

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:07:31

    >>6

    だからポーキー参戦説とかもあった

    まぁなかったんだが

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:10:16

    ガレオムとデュオンは普通にナイスデザインだから出てほしかった……今後4〜5年は新作スマブラないだろうし別ゲーか何かで出てこないかな

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:11:06

    >>15

    ガレオムは出てるだろぉん!

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:13:12

    >>16

    即記憶飛んでたわすまん

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:16:39

    スピリッツの文章は最終的な総数を見ればやらなくて正解だったのが分かる
    だけどせめて詳しい出演作の記載が無いのはどうにかならなかったのだろうか

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:18:30

    おれは空中移動回避の後隙の長さが気になるんだけど、やっぱ俺が下手なだけなのかな?

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:36:16

    >>19

    自分も気になる

    でも空回避の後隙が短くなったら「でも復帰弱いじゃん」で許されてたキャラたちの一部が大変なことになるからこれでいいと思う

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:43:27

    >>19

    そこはサークライもよく言ってるリスクとリターンのリスクの部分だから仕方ないんじゃない

    空中その場回避もあるんだから使い分けるしか無い

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:53:48

    >>18

    言うてそんな出演作品大雑把だっけ?

    自分の中のスピリットがFEシリーズが主なのはあるけど

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:57:12

    ジャスガは前の仕様に慣れすぎたせいか今でも馴染めないな
    あと演出でタイミングが狂いやすい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています