あ…あの何でこのコマ猿語録扱いされてるんスか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 22:37:23

    愚弄ックアップみたいな猿作品ですらないじゃないかよえーっ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 22:38:39

    何って
    見ての通りプレボ出てくるからやん

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 22:38:53

    なにって…プレイボーイは実質週刊キン肉マン(+なんかよくわかんないけど妙に絵だけは上手い格闘漫画っぽいロボットが出てくるからSF漫画を流し読みする)だからやん

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 22:39:23

    なにっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 22:39:38

    コイツがタフ読んでるかもしれないからやん…

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 22:42:52

    いいんですか?
    ノーナリーブス並みにキツいこじつけをしても

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 22:45:02

    >>5

    金ケチって週3しか買ってないから多分読んでないっスよ

    クソコラムで満たされてる異常者っス

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 23:12:27

    毎週買ってたのを1週小遣い浮かすために減らしてるから龍継ぐの続きが気にならないので未読蛆虫なんだ
    肉はWebでチェックしてコラム読んだ後にグラビアを切り取って誰かに半額で売りつけたりするんだ
    それでもきしめん食べる時に読む物がないと困るので立ち読みだけはしない熱狂的プレボ読者なんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 23:14:31

    >>8

    デマを超えたデマ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 23:19:28

    この一コマだけしか見たことなかったんすけどこれきしめんだったんすね…
    酒飲んで顔赤らめてラーメン食いながらプレボを盲信するおっさんだと思ってたんすけど実際は何なのか教えてくれよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています