急にタブレット端末が壊れた悲しみのあまり立ったスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:02:07

    FGOでしょっちゅうログインが途切れて7日連続ログインのアイテム貰えない!
    というスレを立てようかなって思ってたら、六日目のアイテムもらった直後にタブレット端末が壊れました

    バックアップのための引き継ぎナンバー、そういえばとってなかったな
    7日連続ログインのアイテム、また貰えなかったな・・・

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:05:16

    立てておいた何だがこのスレ
    話題に発展性がないから誰も書き込めんなガハハ

    ハロウィンイベはまだ途中でした

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:06:39

    悲しい 
    こんどは高めのを買うといい

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:07:02

    あらあらまあまあ、、
    とりあえず君のデータが復旧できることを願うばかり(1敗)

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:09:32

    問い合わせで所持してた鯖とかプレイヤーネームとか最後にしたクエストとか送った後に課金してたならそれがわかる写真送ったりしたら復元できたりするよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:10:00

    ID覚えてる?
    一回復旧メール送ったことあるけど結構所有鯖の状態とか覚えてないと苦労するよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:10:26

    本気でやってるならそういうのしっかりしておかないとな
    言いつつPCがあにまん開くのですら遅くなってきてヤバい気がしてる自分

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:11:38

    >>3

    三代目のドラゴンタッチパッドが逝ったんだが

    買った理由が二代目のハーウェイのが壊れたからだったんだ


    んでハーウェイは修理に出して治って戻ってきてるから、それ使おうかなって

    まぁギリちゃんとFGOは動くと思う


    ただ、こう、奇跡が起きて朝目がさめたらドラゴンタッチパッド復活してないかなってまだそんな気持ち

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:12:09

    ログインは朝起きたら一回はアプリ開くよう心がけるのじゃ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:12:50

    >>5

    それらしいこと書いてあったのは見つけたけど、奇跡を一晩待ってみようと思う

    明日の朝、目が冷めたらタブレットが復活しててワイはバックアップの引き継ぎナンバーを入手するんだ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:13:59

    >>6

    あー、フレンドから確認できたっけ? できるなら知り合いに聞けばOKかも

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:14:53

    >>9

    そのはずなんだけどその朝の行動が忙しい時は抜けてしまって、そのまま一日が過ぎて死

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:15:06

    >>5

    途中で送ったから続きだけど自分は覚えてる鯖は星4と5の鯖だけでもいけたしプレイヤーレベルもおおよそでいけたり意外となんとかなるようなきはする

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:15:57

    >>10

    うまくいくことを祈ってるわ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:17:13

    このスレを見たことで引き継ぎナンバー再確認した人は何人かいるだろうからイッチの犠牲は無駄にはならんぞたぶん

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:26:58

    奇跡が起きて今起動してバックアップ用の引き継ぎナンバーを取得して画像スクショしてPCに保存することに成功したぞ!
    ありがとう奇跡パワーをみんなが分けてくれたって解釈しとくわ!!

    とりあえずタブレットを揺れないように固定して今バックアップとか引っ越し作業してる
    マジでありがてぇ
    祈ってくれた人に感謝パワー送り返しといたから今度のガチャ結果は期待してくれていいぞ!(適当)

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:28:34

    おめ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:34:37

    >>17

    ありがとう!!!!!!!

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:36:17

    >>16

    おめでとう、今度からは気を付けや

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:37:27

    >>19

    ありがとう!もうFGOのバックアップを忘れたりしないよ!!!!!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています