不沈艦の可能性を語る会 Part8

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 22:42:43

    黄金の不沈艦の可能性は無限大です!
    注意事項
    ・猥談は控えるべし
    ・一応外部持ち込み禁止
    ・あにまん内も控えるべし
    ・持ち出し禁止ネタをこのスレに持ってくるのも×
    ・馬やウマ娘その他諸々に対するsage発言はNG!見つけた場合は報告報告ゥ!!
    ・不沈艦受け(リバの場合はワンクッション)
    ・それさえ守ればウマ軸でも擬人化でもOK
    ・不沈艦や産駒への愛を語るのもOK
    ・出来るだけ検索よけすること!
     (⚫️、🚢など)
    ・その他注意事項は随時みんなで更新してください

    このスレはゴルシ中心にひたすら幻覚を見るスレです。注意されたし

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 22:43:57
  • 3二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 22:48:35

    補修

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 23:03:46

    たておつ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 23:18:56

    ほしゅ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 23:39:31

    擬人化も好きだけど元性別も好きだからもっと増えてほしい

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 00:21:08

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 00:39:46

    元性別のジェンゴルも好きですわ~!
    なぜか競走バたちで社交ダンス踊ることになってドンナ嬢からカップルのお誘いを受けた🚢氏、普通に男役だと思ったのになぜかドンナ嬢がしれっと男役に回ってあれれ~おかしいぞ~?ってなってほしいですわ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 00:56:59

    >>8

    最高ですわ〜!

    ゴは基本的にリードする側だと思ってるけどいつのまにか流されてるのが最高に好きですわ!押しに弱い…

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 03:29:19

    10まで保守

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 12:52:21

    一人の時はぼんやりしてて大人しいのに誰かが一緒だと落ち着きがどっかいくゴルシは居るような気がする

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 18:35:17

    いつのまにかまたスレ立ってたやはりみんなゴやんが好きなんだね

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 21:05:29

    たすかる!
    🚢受けはもっとあっていいはずなんだ…

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 00:56:07

    いつも思うけどお鼻ピンクかわいすぎんか

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 11:13:51

    リードされたらえ?え?って驚くけど受け入れて女役しちゃうゴ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 12:31:04

    体柔らかいし体幹強いから女役でもすごくサマになると思うんだ…

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 15:10:44

    ゴって絶対なんでも出来ちゃうタイプだからドンナちゃんとのダンスで女役になっても、女性に恥は掻かせらんないからってスムーズにこなしてそうだなぁ。

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 23:14:55

    そのまま続けても素敵だけど、さりげなく役割交代しようとして、最終的にお互い女役を交互にしちゃう事になるのも良いかなと。
    知らない人には息ピッタリ優雅に踊ってる様に見えて
    同期とか親しい人にはやりあってんなーて分かっちゃうみたいな。

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 01:40:26

    ゴルシはマックにそっくりだけど、ゴルシの関係者はマックのことあんまり意識してないっていうの地味に好きなんだよな
    だから何だって話なんだけど

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 07:34:28

    夏の終わりに浜辺で花火するゴとドンナちゃんいるよね映え映え

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 17:59:21

    ジャスゴルって2人とも自己肯定感低そうだよね……
    そんな相手のことを色々フォローしてあげるんだよね……
    気がついたらズブズブ共依存に陥ってるんだよね……

    なジャスゴルください

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:06:21

    個人的なキャラ解釈として凱旋門のファンサ事件のときから思ってたんだけど、ジャスって多分さっぱりした性格してると思うんだよね。

    だからさ、普段ゴルに対して割と軽くあしらう癖に
    いざゴルが傷ついたりして心が弱ったりしてるときにはデロデロに優しくして甘やかして欲しいな。そして、共依存ルートに入る。

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:33:23

    ゴにはトレセン学園内でフリーハグをしてほしいんだ。
    ゴが思っている以上にハグしてくれる娘が多くて
    絶対やらないだろーなみたいな人までやってくれて
    自分が思うよりもずっとずっと愛されている事を実感してほしいんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:47:22

    モリゴルのモーくんはふたりっきりだとめちゃくちゃ甘え散らかしそうですき
    「僕はあなたたち、というかあなたより年下なんですからね」「はいはい」みたいな会話しろ〜!!

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:03:51

    🚢💣はナチュラルに相手は自分のものだし、自分は相手のものだと思っててほしい
    普通にマジメだと思ってた💣が「え、シップは僕のなんですけど」って言ってるの目撃して(あの人そういうこと言うんだ…!?)ってビックリするモブになりたい

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:53:28

    流れと全く関係ない話題で申し訳ないんですけど、学パロでもしゴ主人公の愛されゲームとかあったら面白そうだなって…。
    一つでも選択肢間違えたら裏ルート(ヤンデレルート)に直行するタイプのハラハラドキドキゲーム。

    ジャスは親友ポジでお助けキャラかと思ったら、しっかり攻略対象で、なんなら一番クソデカ感情を向けて来てるかもしれないやつ。で、
    生徒会ポジはルドマクでお願いします。生徒会の特権みたいなやつでゴをぜひ追い詰めていただきたいな。

    先輩ポジも同級生ポジも後輩ポジもしっかりいるからね。

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:57:15

    選択肢を間違えた時は是非ともヤベェ…って言ってほしい
    なんとなく青ざめた顔好きなんだよねなんでか知らないけど

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 02:45:12

    >>26

    ルドマクが生徒会って言ったけどあれだな。先生ポジの方が似合ってる気がする。歳の差もあれだし。


    生徒会ポジは、オルジェンとかのエリートでゴに近い歳の方が良いかも。

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 09:28:57

    >>23

    みんなにハグされるなか約数名手の動きとか怪しい子たちがいそうだな

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:51:43

    ゴがロックスターとかいうネタがまた増えたけどさ、
    こう、気性の荒らさとかのエピソードが出る度に
    仲良くしてるジャスとの関係が特別感増してくるの…何?
    ジャスゴルってやっぱり公式なんだぁ!

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 07:32:20

    保守

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 10:40:23

    ゴちゃんはスキンシップの一環でハグとか普通にしそうだから勘違いする子出てきて迫られることあると思う

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:21:48

    ゴちゃんはゴちゃんなりのルールで動いている

    ふと気が付くと空席だったはずの隣に居る現象には慣れたが、しばらく経っても時々携帯端末をいじりつつ
    話しかけてこないという今の状況は割と珍しい
    「…今日は読書の邪魔をしませんのね?」
    根負けした気分で自分から話掛ける
    「だって、なんか楽しそうだし」
    言われて本に目を落とす、今日の本は同級生に半ば押し付けられた借り物のティーンズノベルだ、
    人気作と推していただけあり、文章は平易でとっつきやすく読みやすい。
    「邪魔したら悪いかなって」
    「いつもは悪いと思ってなかったんですのね」
    「アタシにすぐ気づく時は集中力限界来てるから本置いても構わねえなとは思ってるぜ」
    まったくもって悪びれない
    「で、まだ読むのか」
    「そうですわね…」
    残りページの厚みを確認する。

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 09:29:26

    じじまご良き…

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:08:17

    せっかくの妄想がなかなか言語化出来なくてつらいですわー

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 00:11:46

    ゴちゃんお風呂上がったら髪の毛とか尻尾を半乾きのままうろついて、周りににきちんと乾かせとか少し説教されてると思うし、なんなら周りの人達が乾かして自分たちが使ってるケア用品使って匂いとか一緒にされてるよね

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 11:52:26

    ゴは何もしてないときとかはお口半開きになってほしいんだけど、開いてる口に指突っ込んでびっくりしてほしい

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 12:09:55

    青春時代を経て大人になり、別の人といるけど、思い出にはいつも君がいるみたいなのが、好きなんだ…
    ゴ君はドンナちゃんの美人とか可愛い面があると知りつつも混合戦でバチバチにやりあってた世界で1番カッコいい横顔を知ってるぜと思って欲しい…
    ドンナちゃんも若者時代の可愛い面を知ってるよみたいな感じで同じ場所と時代を共有した間にしか存在しない淡い何かがあると良いな…

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:10:31

    >>38

    何にも代えがたい輝かしい記憶にいつまでも生き続ける、あの頃の僕たち……。最高のアオハルを過ごした12世代……。

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 08:11:59

    ゴちゃんはお手入れプチプラでしてそうだし、昔から使ってる高級なのでばっちりケアしてる気もするし、本当に何もしてないのにあの美しさ!ってのもしっくりくる。
    擬人化だと本人は特に気にしてなくて、いろんな奴からいろんなケア用品もらってる。なんならみんな隙あらばお手入れという名のマーキングをしにくる。

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 19:36:30

    ほしゅ

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 19:41:27

    ゴちゃんはジョーダンやシチーにおススメ教えてもらったり、してそう。後、色んな色のマニキュア買ってシェアするのも良いな〜。同じ柄でお揃いとか。
    ゴ君はなんかペディキュアされてそう。除光液なんか持ってないから落とせないだけど、ちょっと独占欲感じて嬉しくなっちゃいそう。

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:26:52

    ゴくんは、全体的に白いから目元とかに紅を差すと華やかになって映そうで良いよね。
    元からクリンクリンの目がさらに強調されて顔だけ見たら完全美少女になってそう。

    あれなんだ…そもそもゴが化粧するってだけでこう、自分の性癖に来るものがあるんだ…。

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:59:04

    12世代は引退後もちょくちょく皆で集まってどんちゃん騒ぎをしてるといい
    種付け時期が終わった6月から年末まではオフシーズンで(my設定)、毎年夏になると皆で3週間位旅行してて欲しい…牝バは人間とは違って妊娠しててもそれなりに頑強というご都合主義なので大丈夫なんだ
    海水浴したりキャンプしたり温泉行ったり花火したり釣りしたりして最終日の夜には来年の旅行先を決めるゲームで大盛り上がりするんだ

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 10:20:34

    ゴちゃんはジョーダンにネイルしてもらったとき割と平然としてるけど、ジョーダンと別れた後とかにしてもらったネイル見てはニコニコしてジョーダンに見つかってほしいんだ

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:03:57

    >>45

    驚いて顔真っ赤になって照れかくしに蹴り入れちゃうんだろうな

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:12:34

    12世代は無駄に距離がバグっていると良き。
    座ってるゴ君挟んで、ダービー1位と2位がパットでレース動画とか見てるのを眺めたい。
    ついつい真剣に画面に見てて最終的に肩にアゴ載せちゃったりするのを先輩後輩にドン引きされるんだけど、本人達や同期は気にしてないんだ…

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 03:33:42

    非腐の友人に🚢とimnmさんのこと話したら、🚢のこと「扱いづらい彼女みたい」と言われたので突貫工事で作っちまいましたわ〜!
    他に行き場所もないのでここにそっと置かせてくださいまし!

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 03:39:16

    >>48

    元ネタを書き忘れましたわ!

    ワールドなイズがマインが元ネタですの!不朽のボカロソングですわ〜!

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 12:54:00

    ゴは同期に対してふとしたときに「そういえばこいついいとこのお坊ちゃまだったな」って思わせる金銭感覚発揮して周囲をドン引きさせてほしい

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:42:01

    どこかのインタビューでは手のかかる子だか孫だか扱いされてたからまあそうよな

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:00:25

    ゴってギャップがとんでもない奴だと思ってるから、
    普段あんなんなくせにふとした時に気位の高い部分を見せて欲しい…
    そして「あぁ〜高貴な血だ〜!」って悶えたいです…。

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:22:47

    回転寿司とかダメなタイプのお坊ちゃんであって欲しい。(ああいうのは値段の割に美味しいってやつなので。ゴルシの家は和風か大正ロマン的な家だと嬉しいです。)
    ジェン子ちゃんと学生時代に一時の逃避行で回転寿司とかジャンクフード食べるけど期待していた感じのではなくて笑いあって欲しいし、寿司屋のケーキとか食べて欲しい

    それはそれとして皐月人気上位カルテットで回転寿司食べ行ってわちゃわちゃして。

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 11:55:53

    保守

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 12:14:26

    初めて回転寿司に来た時は「おい!寿司が回ってるぞぞ」とか「寿司屋なのにケーキあるぜ」とかで興奮して欲しいよね
    次の日は昨日知ったばかりの皿は戻さないとかそういうことドヤ顔でひけらかして欲しい

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 18:11:19

    モリゴルを考えるとどうしてもグラスお爺さまがチラつく
    グラ←ゴル←モリていう地獄が見たいでーす!!!!

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 18:16:13

    昔あった互いに激重モリゴル好きだった

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:40:32

    定期的にグラ←ゴル←モリの地獄のような概念にやられてる人がいるな…
    分かる。めちゃ分かる。

    この関係の何がアレって、グラスさんはモリゴルを応援してるから余計にこう、惨めな感じになるのよなぁ…。
    いつかモリゴルのどちらかが限界きて、とんでもない事になりそうな気がするんだよなぁ。

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:59:53

    出会った時期でしんどさが違う

    1.モリゴルは現役から仲良くて、職場でグラ爺様と出会ったのか
    2.モー君からの紹介で(文化祭とか)で出会ったのか
    3.社交界での幼少期からの知り合いなのか、
    4.グラ爺様と職場で仲良くなって孫のモー君を紹介したのか(現役では顔見知り程度)

    どれもキツいけど4が一番しんどそう

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 01:21:28

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 11:34:44

    >>58

    モー君の方に限界が来たら

    「代わりでいいです...!!僕を選んでください!!」てなりそうだけど、

    重ねられることが大嫌いなゴ(このスレ概念)がそれを良しとするとは考えにくい。

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 18:20:39

    ワーカーホリックなモーくんと「仕事ばっかしてないで遊ぼうぜ〜!!」なゴのほのぼの(?)モリゴルを受信した

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 18:27:13

    おっ、これはもしやヤンデレモリくんになっちゃうやつか?

    いつまで経ってもこっちに振り向いてくれないゴに対して、限界が来たモリくんが「いっその事…僕をグラスお爺様に重ねても良いので、…その身を委ねてくれませんか…?」って押し倒しちゃうやつですか?

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:24:57

    一歩手前で止まって欲しいな
    狂い切れないのがモー君だとおもう

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 01:24:56

    それでゴが「……ごめんな」って頭撫でてモリくん泣かせちゃうやつぅ

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 11:51:49

    >>62

    どこのスレもモーくんはワーカーホリックなの何でだろうね

    ぷいぷいとかそんなことないのに

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 12:00:33

    >>66

    普通は種付けシーズンは1年に1回だけど実馬モーくんはシャトル種牡馬だから1年に2回種付けシーズンがあるわけよ

    そんでよりによってオーストラリア側でリーディング取ったっぽいのとモーくんが真面目な性格として描写されることが多いからそういう感じになったと推測してみる

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 12:31:04

    そうか、シャトル種牡馬か
    いやキッツお仕事終わって帰国したら存分ゴに甘えてもろて。二人っきりの時に年下アピするモー君はアリ

    でもまあオーストラリアに行ってるときにグラスさんとくっついてたら地獄だよね

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:00:04

    地獄のモリゴルも好きだけど
    報われないズナゴルも好きなんだ

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:13:22

    年下×ゴだとだいたい年下くんが片想いで報われない系が好きなんだけどね、失恋した後を想像するのも良いよね。

    これは完全に自分の願望なんだけどね、
    ゴにはね、本心では好きでも今後のことを思って年下からの告白をね、やんわりと断って欲しいなぁ。「…お前のその好きの感情は、きっと、勘違いだ。憧れと混ざっちゃってんだよ。」
    っていう風にね。いつもの笑みを浮かべて言って欲しいなぁー。

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:21:22

    とてもよくわかる。
    個人的にその後は
    年下攻めズには諦めないで欲しいし、ゴは折れた後はしっかり執着してて欲しいの
    絶対離さない!って思ってるし行動してるゴに諦めさせようとしてた頃とのギャップにまた恋に落ちて欲しい

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 12:04:15

    よい…とても良い…

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 14:45:48

    みんな報われない恋好きね...
    ゴが報われない恋してる(しかも年下に)っていうのがめちゃめちゃ好きです
    ズナゴル、アプゴルはまぁ一個差なんで何とかなりそう

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:23:18

    コミカルなキタゴルも好きです

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 08:22:02

    重賞買ったお祝いにと、桃源郷ちゃんとデートする🛳を目撃したい……。

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 16:55:55

    >>75

    いいね...美術館デートして欲しい心と遊園地でしこたまはしゃいで欲しい心がある...

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:19:14

    ズナゴル♀も見たい〜

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 10:14:05

    >>38

    やっぱりこういう青春いいね..

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:11:44

    我儘気まぐれ小悪魔ゴル様の概念エチくて良いなぁって思ってたんだけど。
    めっちゃ弄んで欲しいし、振り回して欲しいなぁ。
    自分のせいで振りまわされてる攻めを見て優越感感じてて欲しいもん。
    アレだ、かぐや様なゴル。

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 08:50:51

    主に年下を手のひらコロコロしちゃう小悪魔ゴを受信
    ついマクおじルドおじにも通用するかと試してみたりしてないかな
    しっかりやり返されてアワアワしてたりすると私の好みには合っていますね

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 16:19:07

    >>52

    なんならメジロより由緒正しい日本血統の末裔ですから

    田舎にある旧家のクソデカお屋敷で和服姿で三つ指揃えてもてなしてくれるゴルシちゃん見たい見たくない?

    普段気さくな感じとは違う気品感じるもてなされて困惑する桃源郷ちゃんは見たい、あと誰がそのシチュに合いそうかね…

    それとゴルシの隣で必死に所作のまねして覚えようとする生き残るちゃんは見たい

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:13:08

    同じアメリカから輸入された下総御料牧場出身の星友を祖に持つ帝王が旧家のお嬢様設定なので、確かにゴちゃんもお嬢様確定かなと思う。

    帝王は利き紅茶が特技なので、ゴちゃんも紅茶にお気に入りの葉や飲み方とかこだわりありそう。

    帝王とオススメ紅茶の話してて、ジョーダンとかのの子に私のわかんない話しないで!て、ヤキモチ焼かれそう。

    >>81

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:20:54

    >>81

    北とか森はちょっとびっくりするけど慣れてそう

    ズナとかアプくんはちょっと困惑しそう。そんなゴルピもいい!ってなるんだろうけど


    その生き残るちゃん概念はめっちゃ好き

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:21:09

    >>80

    通用するか試してみたら、不敵な笑みで「あまり大人を揶揄うものでは無いぞ?」的なこと言われるゴの話ですか?

    「ヤッベェ……」ってなってそう

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:24:51

    テイゴル、アリでしょうか

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:52:22

    >>85

    よくないですか?

    娘だとゴとカブトムシとかの話題でキャッキャしてるのかわいいし、ぱかチューブの絡みもめちゃんこ好き


    擬人化だとルドおじやマクおじから牽制するちょい悪王子様ってイメージがあるようなないような

    顔の良さを存分に活かしてほしいですね

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:50:39

    >>86

    ゴ君と帝王君の場合、オーナーが牝系を繋げる事に熱心(クレオパトラマスに惚れ込んだオーナーとヒサトモの牝系を復興させると決意したオーナー)で生まれた経緯がおじ達とは違う共通点かなと思う。

    おじ達は父系を繋げる事に重きを置いてる感じ。

    ゴ君と帝王君はそういう背景から感性が合う感じだけど、おじ達は分からずに壁を感じてそう。

    後、牝系を重んじる家の二人には女性と対等に接する事が出来る紳士であってほしいなー。

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 12:37:37

    保守

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:36:38

    雨が降ってもお構いなしに外で遊ぶゴちゃんに自分のジャージきせて独占欲満たそうとしたりけん制しちゃう攻めに何も気づかないゴちゃんはいると思います。

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:07:18

    >>87

    まって、テイゴル(擬人化)に目覚めそう

    おじさま達が醜い争いしてる間にゴを攫っていくんです??


    それはそれとしてクソ重ズナゴルどうですか?

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:58:51

    >>89

    そのシチュ個人的にはナカゴルにやって欲しいな。


    どっかの建物の屋根の下で、ゴが雨で遊んでるところを見守ってて欲しさある。

    そんで飽きたゴが戻ってきたら、自分のスカジャンをゴの肩に掛けてほしいなぁ。

    ナカがそんなことするの多分ゴしか居ないんじゃないかと思うんだよね。

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 08:22:09

    >>90

    どっちかと言えば、攫うというより同じ場所にいるの二人があるあるで盛り上がる感じ?個人的におじ達は気は合わないけど、お家の圧の強さ(パーソロンとスイートルナでガチャキメた牧場とメジロ3代天皇賞キメろが遺言の牧場)とかお互い理解者ではある感が。

    なので、ゴ君と帝王君にじゃれてる判定くらって、困った人達だねみたいな感じも共有されて、更に仲良くなる感じ。

    お互い性格も好みも違うけど、立場の類似や好ましい人とか共通点から親しくなって自然と一緒にいるようになってるイメージかな。

    君と一緒にいるとすごく楽なんだて帝王君に言って欲しいし、ゴ君には俺もあんたといると楽だよて言って欲しい。


    ちなみにズナゴルはどう頑張ってもズナ→ゴルになって両思いにもってけないので、自分の中で勉強中です…

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 11:28:41

    そのテイゴルめちゃくちゃ好きです...ありがとう...

    立場や世間からの認識が似ているからこそ、仲良くなるのいいね。+でも×でもキテル

    皇帝の子、名優の孫というのが帝王として不沈艦として認められて行った二人っていうのもいい

    ゴにしては珍しく年上と対等な関係

    ドライブとかいって欲しいな


    ズナゴルはね、ズナ→ゴルだよね。過去レス見てもズナ君だけ片想い止まりなの可哀想だけど笑う

    >>92

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:30:26

    保守

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:48:26

    帝王君とゴはなんかのパーティーとかで何回か顔合わせてそうなイメージ。異論は認める

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:06:15

    >>95

    いいと思います。星の一族たちで懇親会的なパーティーをやってて、そこで出会った二人がパーティー抜け出して、ベランダで和気あいあいとお喋りしてる光景が目に浮かびました。

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:17:24

    帝王君ってほんと王子様って感じだから、赤いマントとかがついた紳士的な衣装が似合うよなぁ。と、
    そっから考えたんだけど、例えばキスする時とかね、バサッってマント広げて自分とゴの顔隠しながら、2人だけの空間をつくってキスして欲しい…。
    した後、「君と僕だけの秘密だよ」とか口元でシーってやったりして王子様ムーブをかましたり…、して欲しいなぁ〜。

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:02:36

    >>97

    いいなと思って想像したら帝王君の衣装が概ね帝王ちゃんパンツスタイル版になった。

    娘の衣装デザインの良さの方に頭が持っていかれてしまったわ…

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:04:54

    ズナゴルはレースの接点が2回の天春しかないのだけど、1回目:ゴ君は⚫️君ロックオン、ズナ君は不真面目な先輩のマジ顔を見て、そういう顔も出来るのかと思って気になって欲しい。なおゴ君は隠したらつもりなので、見られた認識なしの為、ズナ→ゴル。
    2回目:⚫️君いない中で勝って、悔しい様なやり切った様な気持ちでいた所ですごい視線感じて、振り向いたら、去年の自分みたいな顔のズナ君がいて、そこで色々認識して欲しいなー。
    今年最後だけど、有馬記念でもう一回レース出来るかなて思ったら、先に怪我引退で⚫️君や自分の世代のダービー鰤君を思い出して、爪痕になってそう。
    この時点でズナ→←ゴルまで来てるかなーという所まで妄想して、引退後の職場も出身地も世代も違うので、接点を見つけられず、進展させられない…むずかしい…

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:22:49

    前にあったファンクラブ入会概念めっちゃ好きだったな


    >>99

    この概念いいね

    ズナ君は勝者を称えに行けるタイプだと思うから、春天後挨拶に行くんじゃないかな。そこで次は宝塚や有馬で、負けませんよみたいな

    まぁ宝塚にも有馬にもズナ君は来れないんですが。

    引退決定した時にはゴルはお見舞いに駆けつけるけど、そこで克服したと思ったトラウマ(ベルや鰤の怪我)が蘇るとか

    そういうこともあってごるにとっめあ丁寧に扱う後輩なんじゃないかな〜!!


    ズナゴルはズナの一目惚れを推す

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:33:00

    まって、昔考えてたズナゴル見つけたのではる

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:16:21

    >>101

    きっかけ春天はやっぱりそこら辺、妄想しがいがあるのね。そして、年下に甘めなのはあると思います!

    >>100

    確かに競技者が試合後に挨拶行くのは解釈一致するし、連絡先交換もありだ。ありがたや。

    なお、妄想は以下の様に進みました…


    ダービー取ってない+前年春天で自分が先着してる+骨折無ければ行く予定だった凱旋門賞で日本勢ドベで春天までズナ君はゴ君の事、前年春天の「へぇー、そんな顔もするんだ」位でちょっとナメてそうだなと。

    なので⚫️君居ない春天で負けてすごく悔しい時の顔を見られ+取り繕った顔(隠せてない)で「おめでとうございます。次は勝つので首洗って待ってて下さいね」て言って、連絡先交換て良いな…。いつメンの同期や先輩が減って寂しかったゴ君に上記ムーブで素直()でおもしれー後輩認定されて親しくなって。

    ただ、かたや調子崩して不本意な怪我引退、かたや健康優良で満了有馬引退なので、親しくなる途中色々(割愛)ありで途切れ、かといって連絡先も消せず変えず、ブラホ君とプボ君のクラシック初参戦の競馬場で再会→再交流から恋を始めるのよいな…。個人的に一旦途切れた辺りで自覚して欲しい…それまではズナ→無自覚←ゴルかな…てとこまで妄想した。

    なお分岐次第でキタゴルルートがポップアップする。

    後これはお互い、勝負へのガチ顔無自覚一目惚れ…?一目惚れにしては甘酸っぱさが足りない?確かに…

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:41:49

    前スレで度々出てた猫被りズナくんめちゃくちゃ好きだからこの概念も入れたい

    ゴルと仲がいい後輩ってズナ視点だとハープちゃんとマンボちゃんぐらいだと思う
    マンボちゃんに勧誘されてファンクラ入会しても面白い。2回目春天で今までちょっと舐めてたりしてたから悔しさやら憧れやらでぐっちゃぐちゃになって欲しいね。強火ゴル担。
    あとは、俺が一番親しいだろうし...って思ってたところに15年有馬でキタ君とめっちゃ仲良しなんだよね。ズナ君ここで自覚して欲しい!!!!
    でもその頃には距離ができちゃって、モダモダしてるうちに六勝会にモー君、ファンボーイアプ君etc
    仲のいい後輩が出てくる。でも、ゴルとしても心残りではあるんだよね。レースでの初めての後輩で対戦できず距離ができちゃったのは。

    再会後はズナ君はまだ距離ができないように可愛い子ぶってて欲しいし、ゴルは気付いてるけど指摘したらまた距離が出来そうだし悪い気はしないから黙ってて欲しい

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:30:48

    ズナゴルのエピピは大変そうやな
    一番の壁はオジュ君なんですけどね〜!!!

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 14:38:34

    擬人化マクゴルを練ってるんだけど、どうしてもマックさんが控えめに言ってやべー人になってしまうのどうにかしたい
    なんかこう……円満に健全にイチャついてくれ!

    祖父と孫なんだから健全なわけないって?それはそう

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:20:05

    健全な擬人化マクゴルはもうじじ孫概念なくしてゴの血縁を星の一族のみにするしかないのでは??

    モリゴルがヤベェぐらいにキテル
    メジロとか星とかが集まるパーティーで出会ってくれ幼少期はお互いモー君、お兄ちゃん呼びして欲しい
    というかゴは六勝馬会にはあだ名で呼んで欲しい
    モー君、カナ君、オル君、ビスちゃん、リアちゃん
    ガタイのいいイケメンインテリヤンキーが可愛い呼び方するのが性癖です

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 02:01:50

    保守

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:04:36

    >>105

    血縁でのカプ妄想は出来んけど、孫のお悩み相談に乗ろうと札幌の高級レストランに連れ出したら、却下され、路地裏のジンギスカン屋さんに連れて行かれ、シメパフェして帰る妄想をした。

    違うパフェ頼んで、シェアとかすると二倍お得感!

    爺さん、ちょっとそこのブラウニーとマロンクリームのとこ、くれ。

    じゃあ、オマエもそこのシャインマスカットとゼリーのとこ、よこせ。

    みたいな。

    なお、祖父は孫の悩み事は理解できず、宇宙ネコ状態になったけど、孫的には気にかけてくれた事は嬉しいし、的外れなアドバイスも一応役には立ったので、まぁ、結果オーライ。かみ合わないけど、気にかけあってる祖父孫好きです。

    後日、米国から来た親友連れて再来店しそう。

    おい、シメパフェて知ってるか?行こうぜ。孫に教えてもらったんだよ。

    みたいな。保守しつつ。

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:55:53

    健全なじじ孫概念初めて見たかもしれん

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 03:22:05

    祖父と孫の時点で健全じゃないのは、それはそうだからなぁ…。

    ちなみに全く関係無い上に気持ち悪くて大変申し訳ないんだけど、最近実馬ゴの写真見てなんか改めてむっちむちの体してるなぁと思って、綺麗だなぁと思って、やましい気持ち全開であれなんですけど、ぜひ擬人化ゴには縦縞白セーター着て欲しいなぁと思いまして、萌え袖で胸元が開いてたらなお良いなと…。

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:20:53

    小悪魔ゴの概念がめちゃくちゃ好きなんよ

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:01:14

    でも白いじじ孫が膝枕してる光景はちょっとみたいかも
    「何か企んでるだろ」「まさか」みたいな感じで流れでそんな感じになってほしい

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:24:50

    明るく健全なじじ孫はとても好き
    インモラルなじじ孫はもっと好き

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:23:02

    テイゴルが胸に刺さって抜けないけどモリゴルもきてる

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:30:53

    >>79

    えちくていいね...

    小悪魔ゴル様は健康にいいって古事記にも書いてある

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:37:53

    モリゴルは同じレースに出た事ないし、所属も違うので、引退後に初めて会ったパターンが好きかな。
    引退後ゴ君は初めての職場で仲良くしてくれたグラさんと一緒に試合見たり、自慢されたりで本人に会ったことも無いのに親戚の子くらいになった状態で6勝会で「初めまして」になるので、ついグラさんに対するように話して歓迎するんだ。
    モ君の方は喧嘩っ早いとか色々噂を聞いてた先輩に笑顔で嬉しそうに歓迎されて、びっくりするんだけど、真相知って、お爺さんに抗議の電話をして欲しい。
    孫可愛いエピソードとか本人には黒歴史だからね…
    保守兼ねて。

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:48:42

    今日のオールカマー、着順が貴婦人が引退ファ○クキメた有馬の再現って言われてジェンゴル…って勝手に悶えてた
    コースも中山だし

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:37:14

    ウマ娘の方のゴの衣装を擬人化ゴにも着て欲しいと思うんだけど、ゴに関しては恥ずかしがらず自信満々に着てるイメージしか湧かないんだよなぁ、と。
    そんで思ったんだけど、ゴってどうやったら照れるんだろうなって…。原作からしてゴって多分何やっても何されても大して動じないんじゃないかと思うんだよね。だからこそ、照れで思いっきり崩れた顔が見たいな…。

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:57:03

    本命にキスされたらガチ照れするんじゃないして
    モー君はゴはグラ爺さんが好きなんだと勘違いして、尚且つ同期からセクハラ受けてるんで暴走してキスしちゃう
    実際はモリ→→→→←(←←←)ゴ
    なんでゴは顔真っ赤にして逃げてほしいし、モー君は「えっ、は、え???」て処理落ちする

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:01:20

    >>119

    最後のコメディタッチな感じで良いね。

    親戚の子を通り過ぎて、孫みたいな感覚になってるゴ君vsせめて後輩位まで戻して男として意識して欲しいモリ君、ファイ!みたいなドタバタコメディがみたいです。

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:14:51

    ゴルシを買う奴は馬鹿、買わない奴も馬鹿
    ソダシを買う奴は馬鹿、買わない奴も馬鹿

    アイドルホースとしての人気も競走馬としての実績も申し分ないのに、気性難で何処かで人を見定めてる様な同厩舎の先輩後輩コンビ好き

    二人は似てるねと言われる度にレーベンが少し膨れてたりしたら可愛い

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:33:32

    >>120

    すっごいみたい

    じっとりしたモリゴルも大好きだけど基本はコメディだと嬉しい

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:59:49

    実を言わなくてもオルゴルに脳を焼かれているので、オルの暴君ぶりにタジりつつ「かわいいな〜」と思うゴルとかかわいいな〜っていつも思ってる

    オルはめんどくさそう(超偏見)

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:40:14

    オルゴル良いよね…。
    暴れん坊同士で同じ配合で三冠馬と二冠馬とか…
    萌える要素しかないもんな。
    なんかアレよね。色々と激しそうで好き。
    オルには、周りに見せつけるようにゴの首に噛み跡付けて欲しさある。
    ゴもそれにちょっと文句言いながらも受け入れちゃってたら可愛い。

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:39:33

    >>122

    ラブコメには巻き込まれ枠が必要だと思ってます…

    引退後なのに同路線後輩モリ君から別路線同期への恋バナ相談されるヒル君

    育成幼なじみ経由でゴル君に話振ったらクソボケ孫認識と可愛い後輩(孫)話を聞かされるヒル君

    意識させる為に色々したのに進展なく最終的に切れて「意識させたいなら一発ぶちかませ!」とモリ君を煽る疲れたヒル君

    そして吹っ切ったモリ君によるちゅー事件へ…

    孫じゃない好意に気づいたゴル君はどうする!?

    再起動したモリ君は上がり最速で追いつけるのか!?

    うかつに煽ったヒル君の明日はどっち!?


    じっとりだとモリ君は誰にも相談できず煮詰まってコトコトされてそうかな…

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 11:14:51

    じっとりモリゴルのモーくんは
    最初付き合った当初はその事実だけで満足してたけど、だんだんゴルに対して俺だけを見てくださいて感じで重くなっていてほしい

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:28:17

    >>123

    オル君は別スレで池Jに対する扱いがお気に入りのおもちゃの車振り回す3歳児て言われてて笑った。ゴ君もめんどくさいなぁ、この3歳児とか思ってそう。

    まぁ、厩務員さんに1人にして欲しい時は絶対譲らないとか言われてたゴ君も大概めんどくさそうなので、お互いにめんどくさい奴だなと思ってそう。

    けど、めんどくさい所を見せるのはごく親しい間柄限定なら、それはありなのでは?

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:32:19

    レベゴル?

    ゴルレベ?


    CPネタと言うか親子ネタと言うか

    スレにそぐわなければ消します

    暗い上に競走馬の評価に関するややセンシティブなネタも含まれます


    子供たちに対して明るくて豪快なゴルシパパも好きですが、頭が良くて繊細故に不器用になってしまうパパも好きです


    スターの条件「お父様、本当に私はお父様の娘なんでしょうか」

    ソファの上でうつぶせになりながら、こちらの太ももに顔を預けてくる娘は、誰がどう見ても分かるくらいに沈んでいた 


    走れるレースが無い 

    オークスは展開がハマっただけ 

    親父と違って、一辺倒な競馬しか出来ない

    精神面が脆い

     

    "ゴールドシップの馬券を買わない奴は馬鹿だが、ユーバーレーベンの馬券を買う奴は馬鹿"


    「一部の心無い人の声だとは分かっています。でも…」 

    同期の皆が華々しい活躍を見せる中、中々次の結果を出せず燻っている自分が悲しく、悔しい 

    そう言って、震えながら涙を流した


    「お父様みたいに、皆の期待を背負えるスターになりたかったです。もっと沢山大きなレースを勝って、沢山の人に愛してもらえて。誰が見ても、一目で私だって分かって貰える様な」

    娘は十分すぎるくらいに、よくやってくれている

    まず、あの世界で勝つと言うこと自体、競走馬で居られること自体が奇跡に近い


    この世界で生き残っていることその物が、娘が愛されている証拠に他ならない

    だが、今苦しんでいる娘がそれを分かっていないとは思えない

    むしろ、それが分かるからこそ苦悩しているのだ


    「オマエも真面目だなあ」…
    telegra.ph
  • 129二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 08:41:06

    >>128

    朝になったら、素敵なお話があげられてるー!

    健全なじじ孫概念もあるし、親娘概念も良いと思います。お互いに大事に思ってる/尊敬してるけど不器用になっちゃう親娘はかわいいと思います。

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:44:36

    この概念何度も言うんですけど、ゴルピには死ぬほど疲れた時に年下に引っ付いていてほしいですね
    普段は甘やかす側のゴルピがぎゅーて抱きついてくるの可愛いと思うんです。
    個人的にはゴ♀の世界線てみたいですね

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 02:30:35

    保守

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:03:01

    >>128

    好き〜!!!!

    おっとりマイペースな不器用親子可愛い!!

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:26:24

    ゴルレベ親子ほんと可愛い…。
    自然と膝枕とかしてる親子良いなぁ。
    もしレベちゃんが爆発してどうしようもなくなっても、ゴ父さんはそのまま受け止めて優しくハグしてくれそうであったかいなぁ。

    個人的に産駒との絡みというかコンビはゴルオロも好き。オロはゴ父さんに憧れてなんでも真似しちゃうタイプだと思ってるから、父さんの現役のレース見て
    目をキラキラにしてソダちゃんとかカルロに見せてれば良いなぁ〜!

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:18:41

    お父さんの背中は大きくて、暖かかった
    から始まる産駒達のゴ父さんへの褒めの応酬…

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:37:31

    ユバ「なんと言っても顔がいい!!」
    オロ「六勝したのすごい!!」
    キー「とんでもないフィジカルモンスター!」
    ブラホ「かわいい!!」
    マイ「期待されたら全部答えてる!!」
    ゴルロ「モテる!!とっても優しい!!」
    アオ「実は結構オールラウンドプレイヤ〜」

    ゴ「...ありがとうね」

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:28:28

    >>135

    みんな、かわよい〜!優勝!

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:47:24

    子供達のお買い物に付き合ってくれてたら良いなぁ。
    毎回、子供達によるゴ父さんのファッションショーが開催されてそうで可愛いなぁ。
    どんな服も似合っちゃうからウッキウキでアレもコレもってなるし、ゴも子供達が自分の為に選んでくれて嬉しくって何でも着ちゃうから、着せ替え人形みたいになってたり…。

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:14:05

    >>137

    ウインマイティーちゃんと芦毛双子コーデするのはアリですか…?性別違うので微妙に違う感じになるのが、また良いと思います!

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:46:17

    >>138

    ありよりのあり

    モノトーンで揃えてほしい

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:30:06

    自己肯定感マックスのオジュくん好きすぎる
    成長したら兄さん呼びなんだよね。兄貴って呼んだらゴルピが悲しい顔をするから

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:31:39

    中山7R芝2,200 13時25分発走

    ゴールドシップ産駒めっちゃいるぞ

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:09:52

    プイ家とかシンボリに養子にされそうになるゴはいたけどノースヒルズとかありなのでは??本社は日高にあるそうですし
    ズナくんとアプくん、オンリーもいるぞ

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 09:49:50

    ほしゅ

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:55:02

    >>125

    絶対「モーくんは可愛いなぁ。こんな孫がいるグラスさんが羨ましいよ!」とかかましたんだろうな

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 07:03:07

    ほっしゅほっしゅ。

    産駒たちとカラオケデートする🛳を妄想しながら、今日も頑張ります。

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:57:57

    ゴちゃんのさらさらストレート髪を羨むハヤヒデさんは存在していると思う
    つい目で追っちゃったりしてて欲しい

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:39:43

    普段ゴはカラオケ行ってもあんま真剣に歌ってくれなさそうだけど、ふとした時の鼻歌とかがめっちゃ上手くて「流石お父さんだなあ」ってさらに尊敬しちゃう産駒達はいる。
    眠れない夜には歌を歌って添い寝してくれるゴ父さんがいたら良い。
    翌日自慢げにそのエピを周りに話す産駒達。

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 02:46:57

    深夜なので不定期的にスイッチが入って口説き始めるキタさん

    「可愛いです」
    「は?」
    「ゴルシさん可愛いです」
    「二回言う程大事な事じゃないし可愛いが誉め言葉になる年じゃねえよ」
    「僕には重要ですし照れると口が悪くなるの所も可愛いです」
    「無敵かお前」
    「フィルター掛かってる自覚はあるんですけど、僕の可愛いハニーだからなにも間違ってないですよね」
    「口達者になりやがって」
    「そこで否定しないところとか大好きです」
    「…少し、黙れないか?」
    「黙るかわりにキスしていいですか?」
    「…」
    「キスしてる間は喋れませんよ」

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 07:03:19

    キタゴル供給ありがてぇ〜!!
    付き合う前は照れて流暢に褒めることが出来なかった(理想)キタさんがガンガン口説くとかよい
    こっからゴが反撃してもいいし、そのまま流されても可愛い

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 16:26:55

    >>148

    あぁ〜、貴方様のキタゴルめちゃくちゃ好きです〜!

    定期的に供給くださるのありがたや〜!

    キタの押しに負けちゃうゴが可愛くてかわいくて…

    欲を言えばもっと欲しいです〜(強欲)

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 02:20:55

    押せ押せキタさんにちょっとタジってるゴ…良いですねぇ
    もうすでにお顔はだいぶん近づいてると想像します

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています