キイチかなーやっぱw

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 22:44:49

    自分は思わないんだけど周りにキイチに似てるってよく言われるwww
    こないだ追い詰められた時も気が付いたら空眼の目付けが発動して尊鷹が気を失って倒れてたしなwww
    ちなみに彼女も和香ちゃんに似てる(聞いてないw)

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 22:45:41

    ふうん 彼女だと思ってたらいつの間にか消えてたということか

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 22:46:41

    おそらく尊鷹は自ら催眠状態に入ったのだと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 22:47:35

    ふぅんイキイチということか

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 22:48:40

    ふうん、父親が廃人でクソ迷惑な叔父がいるということか

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 22:58:30

    キー坊は中二病に刺さる要素を色々持ってると思うんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 23:02:20

    キー坊は努力の天才だから中坊には好かれないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています