幻の性癖“異形化”の抜き手として

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 22:54:53

    「パンドラの塔」を勧めてくださった鬼龍様に心から感謝している。やっぱり変化に苦痛が伴うものより容姿が崩れてるのに当の本人は余裕そうなのが後戻りできない感があっていいよねパパ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 22:57:23

    しゃあっ
    ttps://www.pixiv.net/artworks/88068404

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 22:58:48

    紹介しよう
    まあ何やかんやあって世界中の人間が異形化する

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 22:59:58

    やっぱりまどマギの魔女の最高に皮肉ったデザインはいいよねパパ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 23:00:45

    元が可愛い女の子だったってだけでグロテスクな怪物にもエロスが見出せるよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 23:02:42

    >>5

    結果を先に知った上で後から過去が判明するのもいいけど、やっぱり過程が見たいよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 23:05:03

    異形の怪物が人間に化けてるパターンもいいよねパパ
    ちょいちょいボロがでるから尊いんだ絆が深まるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 23:21:53

    >>1

    しゃあ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 23:27:57

    女の子に限らずRPGとかで気さくなキャラがストーリーの進行度で町から消えたと思ったら辺境のダンジョンで怪物になってたりすると心が締め付けられるような喪失感と同時に興奮が沸き上がってくるよねパパ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 23:54:17

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 23:54:50

    >>2

    うーーっありがとうだぜアニキ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 23:55:08

    >>8

    その遺物はやめろーっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 23:57:01

    やっぱりバージンは寄生獣だよねパパ
    待てよ 少し違うがエイリアンだったかも知れないんだぜ
    待てよ 待てよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています