蛆虫かなーやっぱw

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 23:05:23

    自分は思わないんだけど周りに蛆虫に似てるってよく言われるwww
    こないだクラスメイト見てる前で蛆虫宣言させられたしなwww
    ちなみに彼女もキー坊に似てる(聞いてないw)

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 23:05:47

    いじめを超えたいじめ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 23:06:06

    おいおいまじか 蛆虫が学校に来てるやん

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 23:06:11

    キー坊似の彼女がいるから辛い毎日も耐えられるという意味だと思われるが・・・

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 23:06:19

    かわいそ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 23:06:36

    クラスメイトに「お前俺のこと笑っただろ」と因縁付けて切り裂くのはルールで禁止スよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 23:10:48

    >>4

    こんな彼女に言葉攻めされながらイチャつけるなら

    蛆虫扱いされても毎日楽しく過ごせると考えれる

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 23:18:46

    >>7

    オメコ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 00:15:47

    >>7

    ムフッ 学校では他の連中と一緒にイジメてくるくせに学校の外ではイチャイチャしちゃうクズメスブタとか性癖ドストライクなのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 00:46:06

    何で陰キャってキリト(とその類似品みたいなキャラ)にあんなに惹かれるんスかね?
    素ぼくな疑問ってやつっス

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 01:33:03

    >>10

    おそらく低身長ヒョロガリ体系にシンパシーを感じていると思われるが・・・

    これ以上は危険や その話はやめるぞ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 01:35:26

    どうせ憧れるだけならキー坊みたいに全く共通項のないキャラでもええやんケ
    ムキムキで強くて男前だしなっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 01:36:03

    ゲン×キー坊のカップリングを前提として話を進める傲慢さには好感が持てる

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 01:36:48

    お前のクラスメイトってガラ悪すぎるだろ?ゲン

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 01:39:24

    >>11

    ヒョロガリはともかく低身長なんスか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 01:42:20

    読み返してて思ったんスけどなんか蛆虫って有名サッカー選手に似てませんか猿先生?

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 08:35:15

    >>13

    お前知らないのか?ゲン×キー坊は公式カップリングなんだよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 08:37:55

    >>7

    待てよ 待てよ ううん 待てよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 09:32:34

    記憶のすり替えや
    現実逃避するために記憶を作り変える

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 09:34:28

    >>11

    無理です あれはヒョロガリというよりショタ・ボディですから

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 09:34:52

    彼女“も”ってことはもしかして>>1の周りにはキー坊似の人物が複数人いるんじゃないスか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 09:35:16

    >>7

    うー、もっと女体化キー坊を見せてくれアニキ

    おかしくなりそうだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています