ダスカさん!フラッシュさん!恋愛強者の力、お借りします!

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:07:58

    これでトレーナーさんもイチコロだね〜

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:08:35

    ±0になっちゃったか〜

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:08:47

    挟まれたから反転する

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:08:54

    力を借りても使いこなせなければ結局ダメだぞ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:09:07

    フラッシュいてようやくプラマイゼロかなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:09:30

    暴走しそう

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:09:53

    他人の力を借りても最後は自分次第だぞ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:11:15

    使いこなせず暴走してばたんキューしてそう

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:11:44

    その力は持て余すことになるぞ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:12:21

    やっぱりあの二人と比べるとここがもうちょっと足りないのかな…
    って自分の胸を持ちあげるウンスは良いと思います

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:13:03

    どんな強い力も器が弱ければ意味ないぞ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:13:05

    二次やネットネタで認識ズレていきそうだが
    アプリ内で言えばダスカは行動自体は割と堅実に進めてるよな

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:13:46

    お前もともと能力値は足りてるんだから力だけ借りて来ても意味ないぞ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:14:15

    だからセイちゃんは防御力を鍛えろと何度言えば(ry

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:14:28

    力を借りるなら防御力も上げた方が良いと思うんですよ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:14:52

    スカイに足りないのは恋愛強者の力じゃなくて勇気と逃げださない心なんだよね...

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:15:26

    欠けてるのは恋愛力じゃなくて決断力だぞ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:15:28

    くっ、これでも足りないのか
    と、ゴールドシチーからも力を借り始めるセイウンスカイはどうでしょうか

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:15:35

    >>12

    ダスカトレが割とノリノリでダスカとのアオハル楽しんてるのが拍車かけてる

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:16:33

    フラッシュは強いけど噛み合わないとかなり辛いとも思う。まあウマ娘とトレーナーはみんなそんなかんじだけど。

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:16:35

    スカーレットフラッシュモード!

    インタビューで親にトレーナーを認知するよう呼びかける!

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:18:08

    2人ともトレーナーとの相性あっての所あるからな
    フラッシュとダスカのトレーナーが逆だったらここまでうまく行かなさそう

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:18:42

    >>18

    スカイトリニティ来たな


    でも防御力が相変わらず補正ないから一撃で倒されるんだよね...

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:21:36

    ネイチャ!
    シチー!
    フクキタル!

    これでパーフェクトセイちゃんができちゃいましたねぇ〜〜〜〜!!!
    トレーナーさんは私ンものですぅ〜〜〜〜〜!!!!

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:23:06

    >>23

    結局空気読まない変なウマ娘が無双しちゃうんだよね…

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:23:54

    スカーレットフラッシュ(紅き閃光)は普通にかっこよくて笑うんだ

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:24:09

    >>24

    ウワーッ!セキランウンスカイ!!!

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:29:15

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:31:06

    >>24

    成層圏まで届いちゃったよ…

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:31:55

    ネイチャ!テイオー!ダスカ!タイシン!
    高湿度フュージョンライズ!!

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:32:17

    大丈夫?湿度高すぎてだいぶ曇ってない?

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:33:04

    戸愚呂120%みたいになりそう
    スタミナ持たなそう

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:33:10

    世界中が君(の告白)を待っているんだぞ
    なんか元ネタ的に闇のライバルがいたり、元の姿になれなくたったりしそう

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:35:58

    1話でやる筈のトレーナーさんとのユナイトが永遠に始まらない奴

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:38:12

    トレーナーがきあいのタスキ持ちでカウンターやミラーコート、きしかいせい使ってくる感じだからなぁ……

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:39:52

    トレーナーさんに告白しようとして、トレーナーに会いに行くも、
    トレーナーさんの目の前には卑しか魔王獣キリュウインが居て一撃ダウンするんだよね...

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:57:35

    私はギャラクトロン
    セイちゃんを傷付けない為にこの星の恋愛を破壊する

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:18:50
  • 39二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:20:02

    0に何かけても0なんだ…

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 04:23:00

    >>33

    ・何度敗れても立ち上がる

    ・他人の物語に出てくるたびに人気が上がる

    ・よく変な笑い方をする


    ハッ

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 04:59:06

    >>12

    ダスカが強者なのは正しくその堅実に進めて確実に外堀埋めていくところでは?

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 12:25:53

    >>40

    爽やかな晴天みたいな子だしキングこそ青雲空の名前がふさわしいと思います

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 12:27:20

    ダスカやフラッシュにデレデレするセイトレください

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 12:29:55

    力を借りた結果SSS(セイちゃんが先に好きになったのに)になるセイウンスカイとな?

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 12:30:48

    SSSS(セイウンスカイが先に好きだったのに)

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 12:41:30

    >>45

    セイちゃんと愉快な仲間たちをダイナゼノンに乗せたらワンチャンあるか……?

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:21:21

    >>43

    力を借りるどころか裏切られてる...

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:23:38

    SSSSだとハイパーエージェントになっちまう

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:29:15

    フラトレ「お困りのようだね」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています