幻の性癖“ピトー風アナル責め”の最後の抜き手として

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 23:20:10

    鬼龍様からお墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 23:21:09

    ピトー管をケツに入れて飛行機もろとも快楽に堕ちるんか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 23:21:59

    それはワシのこと言うとんのかい

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 23:23:23

    >>3

    はい!そうですよ(ニコニコ)

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 23:24:30

    ピトーがポックルにアナル責めするイラスト探してたら作者が亡くなってて驚いたのは俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 23:25:41

    ううんどういうことだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 23:26:06

    >>3 >>4

    偽ゴレイヌのようで偽ゴレイヌではないということだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 23:26:55

    大した数でもないメーデー民が集まってきている!

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 23:27:18

    >>6

    なにって

    見ての通りピトーよろしくケツにほっそい金属製の棒突っ込んでくちゅくちゅして「あっ あっ」するやつやん

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 23:29:44

    エロイラストなんで直接転載は避けるけどこれスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています