タークスを越えたタークス

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 23:23:27

    カオス化したヴィンセントが好きなのは俺なんだよね
    THE・悪魔って感じがするでしょ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 23:32:36

    見事ですね……

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 23:38:31

    主人公より設定盛り盛りなのはルールで禁止っスよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 23:38:57

    >>1

    最初からこっちを出していれば

    無印Ⅶの時点でヴィンセントの人気は1.5倍にはなっていたと考えられる


    笑ってしまう

    制御は完全に無理な状態になって2種類の技をブッパするしか能がないのか

    主人公が単独で15回も攻撃をヒットさせる時代に

    本気で最高9999のカンスト程度のダメージでボスキャラを倒せると思っているのか?

    強くなれると信じてやった「カオス」使用でも変わらなかった

    無印Ⅶのリミット技のクソ仕様はなんだったんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 23:43:27

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 23:44:59

    もっと高くジャンプしろよあーっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 23:45:02

    >>3

    待てよ 途中までプレイヤーも騙してた主人公も十分大概なんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 23:53:40

    >>3

    タークスだからしょうがないと思われる

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 23:54:31
  • 10二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 00:00:22

    ハロウィンで張り切り過ぎて浮いてるお兄さんって感じっスね

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 00:02:11

    >>10

    年齢は50代後半なんスけどね

    ヴィンセントバレンタインに悲しき過去と輝かしい未来

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 00:03:24

    父親とそっくりだからという理由でフラれたタークス・オブ・タークスに哀しい過去…

    そして、お前の惚れた女は宝条の嫁!
    クァックァックァッ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 00:17:38

    ヴィンセントとシェルクの関係が好きなのは俺なんだよね
    なにっヴィンシェルのイラストも小説もない!

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 00:51:17
  • 15二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 07:27:47

    >>12

    ハァーッ ルクレツィアとかいうメスブタを超えたメスブタ!


    なにがジェノバ・プロジェクトだ

    ヴィンセントの純情を袖にしたオメゲは祠に引きこもって

    セフィロスは死んだとでも信じ込んでろ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています