清丸ってマジで悲惨すぎない?

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 23:29:50

    なんか方向性間違った無駄な特訓しまくって、それをクロちゃんに矯正されることもないままで
    あんまり強さに繋がらないまま正義感から女性を助けようと思ったらモブ不良に瞬殺されて現実を思い知らされるし
    自分の弱さを灘心陽流に押し付けてある程度強くなったはいいけど今度は鬼龍に目をつけられて歪まされて
    クロちゃん倒して闇堕ちしたままキー坊と戦うも瞬殺されて3年後に死ぬ羽目にされる
    なんとかそれを治してクロちゃんとも和解できたはいいけど、今度は本当にフィジカルだけのアニマルに再起不能にされる(クロちゃんと違ってフォローも無し)
    悲惨すぎない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 23:31:15

    猿世界において弱さは罪なんだ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 23:32:08

    自分が弱いのを心陽流のせいにすんのほんまダサい

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 23:33:52

    男にレイプの時点でぶっちゃけネタに出来ないレベルで悲惨だよ
    タフカテを見てると感覚バグっちゃうけどね

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 23:37:16

    弱い上に頭が悪いのが悲しいもん

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 23:39:15

    >>5


    多勢に無勢されたのでなく一人にも負けてるのがダサすぎるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 23:39:35

    >>4

    気にさわったらあやまります どうもすみませんでした

    でも…たまたま清丸がレイプ現場に遭遇して

    たまたまその男三人がバイセクシャルで犯される流れはタフカテ関係なく割とツッコミどころですよね?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 23:41:15

    尻丸と入れ替わりで馳せ参じた筈のアニマルの活躍があんなだから本当に浮かばれないんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 23:41:56

    オーバーワークでぶっ倒れた後に屈強な男3人に相手に1人挑んだのは過信してたとしか言いようがない
    女性は可哀想だが警察を呼べ…鬼龍のように

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 23:42:02

    こいつは正義感じゃなくて自分の強さ誇示するための正当性として正義漢ぶってるだけなんだ
    自分の弱さも認められず恩を仇で返す屑なんだ
    ハッキリ言ってシブヤと同じくらい嫌いなんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 23:43:12

    >>9

    その大分後に出てきた同じような状況のモブ正義漢は、タイマンなら野蛮人に勝てたけど数の暴力で負けたってのがしっかり描写されてるのが悲しいのね

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 23:43:19

    >>7

    怒らないで下さいね

    トレーニングで疲れている上に1対3という不利な状況の上、戦略ミスして負けるなんてバカみたいじゃないですか

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 23:44:51

    尻丸だしってクロちゃんと和解してたっけ?

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 23:45:08

    >>4

    不思議ですね…レイプ自体ネタに出来ないくらい悲惨で

    実際優希ちゃんの過去は笑えないのに

    尻丸の場合は悲惨さより笑いの感情が勝っている

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 23:46:41

    クロちゃん殺しかけたのは覚えてるけどその後のアニマルは記憶から消えてたんだ
    あれれれそんなシーンあったっけ?

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 08:08:43

    >>15

    印象が薄いんだ

    あったような気もするけど絵としてあったのかも覚えてないんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 08:12:10

    >>15

    さらっと言うから仕方ない本当に仕方ない

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 08:59:27

    >>14

    おそらく単品の悲しき過去…で完結してる優希ちゃんと

    複数のツッコミどころが存在する悲しき過去…上に無様を追加する尻丸との違いではないかと考えられるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています