【超閲覧注意】283プロのアイドルのなかで

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 23:31:21

    駅弁ファックされ目をハートにしながら嬉ション絶頂するのが一番似合うのは甘奈ですよね???
    異論は認める

    あっ竿役は誰でもいいです 心の中の最適な竿役を当て嵌めて妄想してくれ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 23:32:54

    嬉ションがいちばん似合うのは摩美々なんだよなあ
    わたあめハンドルして口に出した後にたくさん突いてあげたい

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 23:36:46

    霧子がたくさんえっちなことされてるのがみたいです
    さんざんいじめられたあとに竿抜いたら「あ…あ…♡」ってなりながら漏らしてるとなお好きです

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 23:38:11

    浮かんできたのが三峰だった
    足を絡ませてメス顔でおねだりしてほしい

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 23:45:05

    >>2

    摩美々はそこに愛があればどんなハードプレイでも許してくれそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 23:45:30

    おぼろげながら浮かんできたんです
    凛世の姿が

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 23:50:28

    だらしないアヘ顔嬉ションなら甜花ちゃんなんすよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 00:01:17

    ははっめぐるが気持ちよさそうで嬉しいよ
    でも漏らしちゃうなんていけない子だな、這いつくばって掃除しろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 00:05:29

    凛世に汚い声上げさせような

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 00:23:23

    うーんこの

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 04:13:05

    怖いスレだな

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 14:37:52

    >>6

    そんな70という数字みたいな

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 00:32:34

    でも「あなたなんか嫌い…ッ♡」って生意気言わせた後にガン突きして「おぉっ♡お゛っ♡」って嬉ションしてるのが似合うアイドル選手権優勝は樋口だよね?

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 00:33:26

    >>13

    その選手権樋口さんしかエントリーしてませんよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 00:34:17

    レ○プ常習犯に深夜のコンビニ帰りに襲われて1のような痴態を晒すのが似合いそうなのは誰やろ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 00:38:45

    何故か雛菜が真っ先に思い浮かんでしまった…
    まあ幸せそうに嬉ション絶頂するんだろうなとは思う

    相手の男の精力を赤玉出るまで搾り尽くしそうだけど

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 00:39:50

    どういう経緯でそうなったかはすっ飛ばして、竿役を自分に置き換えて1のシチュを妄想したらメチャクチャ興奮できた

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 00:43:31

    >>4

    結華は雨女だし湿度高いしpSRにおねしょ峰あるしで失禁シチュがよう似合う

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 00:45:35

    絶対に主導権を握られたくない冬優子をチン堕ちさせて嬉ションまで導くの妄想したらめっちゃ興奮した

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 11:47:43

    >>19

    ちょっと待てよ

    既にチン堕ちしてるのに普段は強情な態度のままで部屋に入った途端発情する冬優子ってのも良いもんだぜ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 12:35:51

    駅弁なら智代子なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 18:07:57

    果穂にやってやりてえなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 18:41:42

    竿役が自分だったら樹里ちゃんにやってやりたい

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 18:46:23

    シャニPじゃなく「俺」自身で三峰に気絶するまでハメてやりたい

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 22:05:43

    >>21

    駅弁の意味が違うんだよーっ!


    それはそれとしてチョコ先輩が目をハートにしてるのは見たいですね…

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 02:51:00

    おねしょ峰って何があったんだ…

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 03:11:32

    >>26

    お願い、ただの少女がいい

    っていうカード名が略しておねしょ峰って呼ばれてるんだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 06:22:31

    すみません、この「性行為が終わっても快感が抜けず足をガクガク痙攣させたままレイプ目でうわ言のように喘ぎ続ける風野灯織」ってやつください

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています