そうか姫次には心が無いんだったな

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 23:45:25

    姫次、超危険生物ってなんだ?超危険生物というのは"人間"と言えるのか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 23:46:05

    クソ画質のスレ画を使いまわすのはやめろーっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 23:48:16

    >>2

    高画質画像がないんだったな

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 23:49:08

    ククク…嫌でも使い回してガビガビにしてやりますよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 23:51:33

    ほらよっ
    しっかり受けとるのね

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 23:53:36

    …ったく

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 23:55:06

    すいません、姫次よりあなたのほうがよっぽど超危険生物なんです

    ガチガチに武装した銃持った野蛮人が複数人でやってきて、なおかつ心臓に9mmぶち込まれたら普通は死ぬんです

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 23:58:16

    超危険生物って名乗るやつは厨二病の傾向があるんだぜ
    まぁ俺もそのタイプなんだけどね

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 00:08:05

    >>7

    尊鷹ってタチ悪いよなあ根っからの戦闘狂のくせに長兄としては真面目にやってたから凶暴性も異常性も上がりまくってるしマスクを被ると残酷になるし…キー坊に平気で兜侵掌も打てるしな(ゴッ)

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 00:28:40

    >>9

    やっぱ怖いスね猛禽類は

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 01:03:16
  • 12二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 01:05:05

    >>6

    ここメチャクチャネチネチしてるっスね

    脚切断されたのは被害者だし同情できるけど、同じ条件で戦った結果じゃねーかよ、えーっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 01:25:54

    感情がないとされてるガルシア28号に人間の感情を見せるシーンだから仕方ない
    臓器を抜かれてる最中に逃げ出すなどガルシアに段々と感情らしさが芽生えていかないと 鬼龍に命令されて自殺を選ぶ時の悲しい顔に説得力がなくなってしまうんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 01:45:10

    この後ガルシア28号は火から子猫を守ったりと人間的な行動を取るようになるんだよね
    鬼龍の声が心に聞こえるようになったら こんなことを言う自分が目を潰した相手と戦わされて幻魔突きと幻魔・脳潰しされて俺なら自殺しちゃうねとか煽られるんやけどなブヘヘヘヘ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています