エンダーッキリュウズ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 23:51:53

    ヘニール…あなたはクソだ
    スキルは強いからいいよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 23:52:51

    愚弄ナイトと一緒に買って未だに積んでるのは俺なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 23:54:20

    >>2

    神ゲーだからやれ!偉大なる王チンギス・ハーンの末裔として!

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 23:54:48

    switchでめちゃくちゃ気になってるんだよね………見たことないけど、どんなゲームなんスか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 23:55:09

    >>4

    メトロイドヴァニアっス

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 23:55:10

    >>3

    すいません色々と忙しいんです

    地球も守らないといけないしな(ヌッ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 00:00:58

    むふふ…溺愛している妹に極彩色の髪飾りを送るのん
    なにっ一度も付けてもらえなかった

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 00:01:43

    メトロイドヴァニアはカービィの鏡の大迷宮が最後なんスけど……出来るっスかね

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 00:02:48

    >>8

    結構難易度高めだからわからないのん

    プレイ動画でも見たらどうスか

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 00:06:49

    >>8

    難易度はそこそこ高いけどソウルライクにありがちなデスペナルティは全くないどころか

    経験値やマップ情報を保持したまま最終セーブポイントまで戻されるだけなので気軽にトライ&エラー出来るゲームっスね

    ただその分雑魚敵が強かったりダメージギミックが結構容赦ない所はあるっス

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 00:20:18

    >>9

    >>10

    あざーす ガシッ 安いから金曜日に買って週末で遊ぼうと思うのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 08:39:10

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 08:42:07

    蛆虫ナイトにはまらなかったワシでも何でかこれにははまったっス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています