午後の紅茶を朝に飲むやつは確実に殺されるらしいけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 23:56:10

    生ハムを加熱するやつはどうなのん?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 23:57:00

    焼いた奴が『原木』にされるぞ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 23:57:16

    もちろんめちゃくちゃ豚箱行き

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 23:58:01

    生ハムのピッツァとかあったような気がするんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 23:58:22

    もちろん全然あり
    普通に料理に使われて火を通されたりするのん

    それはそれとしてはいっクズ確定
    ぶっ殺します

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 23:58:36

    >>2

    ふうん、凌遅刑ということか

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 23:58:42

    俺なんて1本満足バーを複数本食べる芸を見せてやるよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 23:59:09

    冷蔵庫で作れると聞いて作ってみたいんだよね
    なにっ 相当面倒っ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 23:59:46

    >>6

    その刑はやめろーっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 00:16:50

    >>4

    アレはピザを焼き終えて、最後に生ハムをトッ・ピングするんじゃないのん?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 00:17:54

    生で食べないハムは唯のハムだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 00:18:06

    普通にただのハムになって逆にビックリしましたよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 00:20:58

    嫌でも“ゆうげ”を朝食に作って飲んでやりますよ クククク

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 00:22:51

    プッチンプリンをそのままスプーンでカツカツ食べてやりますよククク…
    これで洗い物はスプーンだけなんだあ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 00:33:24

    1シーズンに一本しか飲んではいけない
    このシリーズを常飲しているワシはどんな刑に処されるのん?(ワクワク

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 00:38:31

    >>15

    泥水の上の船にくくりつけられて手足に蜂蜜塗りたくられて本人には牛乳と蜂蜜大量に飲まさせて放置される優しい刑罰が与えられるんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 00:42:53

    10秒でチャージしろ キムタクのように
    早くても遅くても殺されると考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています