いじめるヤバイ奴193話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 00:09:20

    疑似シェルターじわじわくる
    それはそれとしていじめを無くすためとはいうけど仲島の精神ズタボロになってたのはいいのか...?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 00:13:47

    千手観音ってそんなスタンドみたいなもんだっけ…?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 00:14:30

    鷲化する男がいるんだし多少はね

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 00:19:15

    千手観音返しの絵面がカッコ良すぎる

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 00:19:26

    青山さん割と余裕あるな
    少なくとも撤退はできそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 00:23:34

    何でいじめさせがいじめをなくすのに繋がるのだろうか…

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 00:24:18

    具現化と共に作者の画力レベルが上がり続けてるの草生える

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 00:24:47

    白咲さんSMプレイ強要ヤンデレじゃなかったの?
    それとも黒宮さんが心折りたいから嘘ついてんのかな?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 00:25:27

    真面目に考察しようかと思ったけどこの漫画で真面目に考察して予想的中するとは思えねえ…

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 00:25:31

    「バカ咲が仲島のことを好きだから これしかないじゃないバカねぇ」のコマの青山さんかわいいね

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 00:31:41

    自分の事を絶対的な恐怖でいじめる存在が入れば他の人間も恐怖で押さえつけられていじめられ不幸になるのは自分だけで済むって考えなのかな?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 00:34:17

    ようやく来週真相が明かされるのか
    それより千手観音返しが気になりすぎて

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 00:36:24

    今日はまともだったな…

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 00:38:25

    白咲のいじめさせの意図も謎だけど同時にスーパーいじめパニックを起こそうとする黒宮の目的も解らないなった
    168話で仲島から白咲を解放する為でもあるって言ってたけどそれといじめパニックを起こそうとするのは何の因果関係があるんだ……?
    来週が楽しみ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 00:38:42

    いじめさせられの結果ついでというか副産物的にいじめ属性攻撃無効を身につけてると思ってたが
    実際は属性無効をつけるのがメインの目標だった……とか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 00:38:46

    いじめ自体よりも、なぜ"仲島"にいじめをさせたのかにつきる

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 00:44:17

    いじめを自分に集中させることで他のいじめを無くさせるって感じだけど
    現に作中のいじめしてた人は如月以外更生してる。
    ただ、仲島の被害はいいのか…
    絶対的ないじめを見せつけることで生徒にいじめ耐性をつけさせるのが目的?
    世界のいじめを集中させることによるいじめレクイエムかな?

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 00:45:20

    >>16

    好きだから これしかないじゃないバカねぇ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 00:45:23

    視認性のある千手観音

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 00:46:05

    >>18

    この返し無敵すぎる

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 00:46:06

    小さい時になんか約束しちゃってたとかあるんじゃね

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 01:00:08

    結局の所は自身の目的のために仲島を苦しめてるわけだからなぁ
    カラーズの中では自身の欲望よりも仲島優先な青山さんがやっぱり異端で良心過ぎる

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 01:47:51

    歩道橋の仕打ちとか納得できるくらいの白咲の目的って何かあるかな

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 01:58:50

    白咲はいじめを減らすためにいじめさせをする必要があって実際実績あげてきた
    その際に自分を傷付けるなら仲島がいいと考えたということはわからんでもないんだけど
    黒宮さんのいまの目的がわからん
    白咲の無力化?

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 02:03:07

    弱々しい白咲さんがひたすらかわいかった
    理由もだけど過去に一度会ってるやつが気になる

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 02:57:56

    いつか自分の口から仲島に言おうと思っていたのに
    事件の真相は六峰が自白し、いじめさせの真実は黒宮さんに明かされる白咲さん…
    六峰が「白咲は本当に良い男を選んだなぁ…」と発言した真意も次回判明するかな?

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 05:36:16

    白咲さんの髪色変わったきっかけもその辺にあるのか
    考察しようにも全くわからん

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 06:26:47

    謎も明かされ始め、いよいよ物語も終盤になってきちゃった感じだ……
    終わらないで世界いじめ大会編とかやってくれていいのよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 11:46:53

    この漫画のことだし、仲島は誰かをいじめてないと死ぬ性質があったんだ!!とか言い始めても驚かんぞ。

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 12:55:28

    回想で白咲が黒髪なのはやっぱり廃人化で白髪になったのかな

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 14:48:49

    そろそろ完結が見えてきた感じはあるな
    18巻くらいで締めだろうか

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 16:08:24

    白咲の白髪化は廃人説で気になっているのは廃人化しているにしては強すぎること
    でも如月のように廃人化で萎れつつも代わりに指力が異常発達したりと実質修行になっている例もある
    なにより「廃人キャンセル」という裏テクの存在が出てきたので…

    いじめさせで自分のいじめられ度をコントロールすることで
    自在に固有道具を生み出す廃人の具現化能力のみを上手く獲得している?

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 16:46:12

    >>26

    人間、慣れると感覚が麻痺してきていじめ繰り返してたら性格悪くなりそうなのにどんだけいじめても聖人な優しさを保ってる仲島のことを評価したんじゃないかな。それなら田中も当てはまりそうだけど。

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 17:10:16

    まあ普通に考えると凄惨な公開イジメをさせることで皆に恐怖を与えてイジメをさせないようにするのが白咲の目的で
    そんなことしてもソレを楽しむ人もいるからイジメなんて無くならないって言うのが黒宮の目的なんだろうけど、コレいじヤバだからなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています