シャニPに裸を見られても問題ないアイドル

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:20:04

    雛菜?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:22:09

    美琴さん
    見られたら数秒固まった後しれっとした顔で「ああ、ごめんね」とか言いながら普通に服を着そう

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:24:42

    果穂

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:25:38

    あさひもそんな気にしなさそう

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:26:01

    >>2

    くそっ、しっとりしやがって!!


    お前は凄いアイドルでもっと輝くんだ!!

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:27:05

    霧子は怒りはしなさそう
    ちょっと恥ずかしがるくらい

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:34:48

    >>2

    かわりににちかがブチギレる

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:35:10

    >>3

    夏葉さんと樹里ちゃんに処刑されそう

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:37:23

    怒らない子はみんな周囲に自分が見られた時より怒る子がおるな…

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:38:44

    状況にもよるだろうけど、透はしばらくフリーズして下手したらガチ泣きしそう

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:43:28

    めぐるは怒らない
    真乃はフリーズ
    灯織はひおひおする

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:44:43

    灯織は一通りひおひおした後「最近体幹を鍛えているんです」とか言って全部見せつけてきそう

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:45:13

    >>10

    ガチ泣きまではしないと思うけど

    「いやっ!」

    って大声で叫んで聞きつけた樋口にシャニPが叱られた後

    「──やっぱあるの……? プロデューサーにも、そういう欲求……」

    って反応をしてくれると俺が嬉しい

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:46:40

    >>10

    透は自然と涙が出たことにも気づかずに、ごめん、出ていってって掠れた声で言って訳もわからず涙が止まらなくなってうずくまってほしい

    そしてなんで泣いたのかわからないけど自分がシャニPに凄く悪いことしてしまった罪悪感で心を乱してほしい

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:47:12

    ここの円香じゃないなら嫌パンみたいな顔で罵倒してくる
    ここの円香なら自分の裸を見て取り乱すシャニPでにーちゅする

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:53:00

    個人的には円香はちょっと動揺してくれそう
    真っ赤になってすぐに出てってください!したあとしばらくして普通になってから何度もからかいにくる

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 22:12:31

    謝られるよりは拒絶された方が辛くないから、
    「カギかけるの忘れちゃってて、ごめんね 愛依」
    って机の上の書き置きだけは見たくない……
    本人がこっちを気にかけるような「アハハ〜……」
    が辛くなるし、他の2人は絶対気付く2人だから
    バレて怒られるんだけど、「気にしてないから」
    って庇ってくれるのでさらに辛くなって、自分が
    1度責められたことで罪悪感が少し薄らいだことに
    ふと気づいて、そんな自分に嫌悪感を抱くやつ……

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 22:12:53

    >>7

    そしてルカもブチギレる

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 22:13:46

    >>11

    真乃はピーちゃんという鉄壁のガーディアンがいるからきっと空中浮遊をしながら胸は隠してくれる

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 22:14:47

    これは凛世

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 22:15:53

    >>18

    ルカには関係ないでしょ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 22:16:45

    >>21

    関係なくなったけど……そうじゃないだろ…!

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 22:18:29

    >>21

    見られた側が梯子外すの草

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 22:19:44

    千雪さんは平気とは言い切れないけれど
    事故なら事故で水に流そうとしてくれる

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 22:20:06

    シャニPがめっちゃ謝るせいで逆に見られた自分の方が申し訳なる霧子
    「こっちこそ貧相な身体ですいません」
    「いやいやそんなことは……」
    みたいなやり取りが続く

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 22:20:14

    樋口はダウトのせいでよくわからねえ……。

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:03:30

    >>7

    「プロデューサーさん最悪ですよー!!!ㅤセクハラで訴えられたら負けますからね!?」

    「鍵をかけていなかった私が悪いの。ごめんねプロデューサー」

    「だとしてもノックぐらいするべきだと思うんですけどねー!」

    「いやほんと、にちかの言う通りだ……!ㅤ本当に申し訳ない!」

    「いいよ。見られて困るような体じゃないつもりだから」

    「そういう問題じゃなくて……」

    「もー……、美琴さんがいいなら私からもこれ以上は言いませんけど、反省してくださいねー?ㅤ次やったらほんとアウトですから!」


    ぐらいの会話は容易に想像できる

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:06:00

    二股してた女だし三峰

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:07:36

    >>28

    Pには見せない女だよ

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:07:59

    >>29

    ゴムさえすれば見せるぞ

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:08:54

    ホーム画面で胸触った時の反応と大体一緒じゃない?

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:09:55

    >>31

    すごかろ~?聞いてくる恋鐘か…卑しいなオイ

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:10:08

    >>26

    なんだかんだで円香は見られたら「キャッ……」みたいな声は出すと思う

    で言い訳しようとするシャニPを「…っ!いいから早く出てってもらえますか…!」って言って追い出してから服を着て戻ってきた後何も言わないけど物凄く不機嫌になってる、みたいな感じだと思う

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:58:19

    >>33

    不機嫌だけど敵意むき出しではない状態か

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています