ここだけ3年後のジャンプ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:23:09

    マグちゃんがジャンプ最大の曇らせ漫画になるとか誰が予想できんだよ
    第二柱と闇堕ち流々ちゃんヤバすぎだろ

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:24:09

    でもマグちゃん達と接してる時と同じ顔してるのもいいよね…

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:25:52

    ワンピースあと5年だってよ、ここまで行ったら更なる伝説いってほしいわ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:26:13

    2周目のTSアン風は「そうきたか!!」って感じだったよね
    こっちの方が好きかもしれない

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:26:59

    BLEACHの獄頤鳴鳴篇がまさかここまで長期連載になるとはな
    戻ってきてくれた師匠に感謝

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:27:37

    時行様二度目の鎌倉奪還頑張ったな…頼重もきっと喜んでるよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:30:46

    まさかサムライ8の連載が再開されて12週で終わるとは…

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:31:32

    ロボコ三期嬉しいけどメガマックスゲリオンフォームってアニメで動かせるのか?

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:32:01

    旭くんが鬼滅超えの最短Cカラー更新するとか誰が思ったよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:33:40

    いつになったらハンターハンターは連載再開するんだろうな…

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:34:08

    >>10

    これは真面目に3年後も言われてそう

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:42:24

    アオのハコがヒットしてからハーレム系のラブコメはめっきり減ったよな

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:46:48

    過去の俺に言っとくと次の新連載は見とけよ、予告から想像できないくらい大化けするから

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:54:13

    ピピピーピ・ピーピピの作者の絵上手くなったよなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 22:03:32

    今思えば3年前ってヒロアカと呪術とドクストが連載していた黄金期だったよな

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 22:04:50

    新連載の絵柄なんか見たことあるなと思ったら、3年前打ち切られたレッドフードの作者だったわ
    今作は好評だし雪辱を果たして欲しい

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 22:05:06

    新連載ハネたよなあ。自分はアメノフルの時から好きだったよ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 02:16:40

    冨樫先生のサイボーグ手術成功したんだってね
    万全の状態での連載再開が楽しみだ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 02:29:13

    ウィッチウォッチはなんだかんだ安定した面白さがあって良いわ
    トップ層になるかって言われると違うかもしれんけどすっかり載ってないと物足りない作品になった

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 02:31:08

    そんな……イム様の正体がガイモンさんだったなんて……

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 03:32:35

    >>16

    ムチムチ感が6割ぐらい増してて草

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 03:34:15

    >>20

    まさかあの島の珍獣が伏線だったとはなぁ……

    まぁ確かに何かに改造されてそうな造形ではあったけど

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 03:39:21

    鬼滅アニメが終わってヒロアカ呪術ドクストも完結したジャンプを背負うのが夜桜だとは思わなかったな
    連載初期は嫌われてた長男が600億の男になるんだからわからんもんだ

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 04:26:33

    >>21

    これは堀越先生の後継者ですわ

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 04:30:15

    >>21

    そんなんもう全身太ももだろ

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 04:31:25

    ハンターハンター連載再開まだかな

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 05:06:24

    >>1

    雲ってるのはもっぱら錬だけどな



    …あと読者


    …主に俺


    早く帰って来て。

    お母さんなんか目覚めるフラグ建ったし…

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 05:12:11

    新連載くだんなそう(尚、ヒロアカ鬼滅呪術チェンソーに対しても同じ事を言った過去あり)

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 07:05:03

    ワートリが週間連載に戻ってきたのはビックリしたなあ

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 10:50:20

    まさかアオハコで雛ちゃんが逆転勝利するとはな…

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:52:36

    >>27

    流々ちゃんのおかげでやっと人間を信じられそうだったのに裏切られたミュっさまも相当曇ってるぞ

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:15:53

    いろんなスポーツをやる軽運動部っていうのが昔提唱されてたけど、まさかジャンプで軽運動部モノの漫画が連載されるとはなぁ……
    マンネリ化しなさそうなのはメリットだけど、これはキャラに魅力がないとこういうのは難しい気がするな
    とりあえず5週ぐらいはアンケ出しといたほうがいいよね。ヒロインもかわいいし今後に期待。

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:17:09

    まさか鬼滅の刃が2部やるとはな

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:19:38

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:19:42

    呪術は死滅回遊も悪くなかったけど新章入ってからテンポいいな

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:20:10

    鬼滅主要キャラ全員の外伝終わったかと思ったら来週村田さんの外伝やるらしくて草

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:21:50

    川田先生の新作プロレス漫画めっちゃおもろいぞ
    刃皇の弟子とか出てきてるしチヒロも関わってきそう

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:22:19

    >>34

    令和のアラレちゃんだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています