帰ってきたウオッカから沢山の女の匂いがする

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:23:48

    海外遠征から帰ってきたウオッカ、出迎えるスカーレットだけど久々のウオッカの匂いは知らない女の匂いに塗れていた。
    ウオッカが帰ってきた嬉しさと知らないウオッカの匂いに混乱したスカーレットはその夜ウオッカに自分の匂いをつけるための作戦に出た。

    みたいなスカーレットからのウオスカも見たいのよ
    後親父どもは出てくんなよ邪魔だから

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:25:01

    👁<私はむす…めの邪魔をするつもりはないが…邪魔なら去ろう

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:25:06

    ぎゅーすりすりと熱心に匂い付けするダスカとなんだコイツ……柄にもなく寂しかったのか?と疑問気ながらされるがままなウオッカ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:26:11

    ???<ふぅん、今回は静かにしておこう

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:26:33

    ほら、お風呂道具とかまだ届いてないからアタシのやつ貸してあげるわ!
    とかなんとか言いだすダスカ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:28:18

    色々策を弄してさりげなくマーキングするスカレーット
    いざ帰ってきたウオッカを見て思わず正面から抱きついてしまうスカーレット
    どちらもいいと思います

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:29:45

    >>3

    海外でもマックスでこれくらいでコトには及んでない感がありますね

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:30:42

    ウオッカが寝静まった後にこっそりジャケットを羽織るダスカ概念

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:31:36

    >>8

    今まで嗅いだ事のない海外の芝と土の匂いがするんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:31:45

    >>4

    名前欄消すとマジで大泉だな

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:35:11

    ウオッカはモテるから大変だな
    リラックス出来るからと言ってアロマを焚くダスカ
    スタゲの入寮したときの二人の好みの違い好き

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:35:40

    実際にレッドディザイアちゃん始め牝馬からモテモテだったらしいからな…
    そりゃ👁も息子扱いする

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:35:50

    ダスカにはウオッカが帰って来た日のうちに洗濯物全部自分と同じ柔軟剤(洗剤)で洗って欲しいし、香水持ってるなら全部の服に吹きかけてほしい

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:36:01

    ウォッカモテるもんな

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:37:22

    >>14

    ウワーッ黒の組織!

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:37:29

    リアルのウオッカはともかくウマ娘のウオッカってモテるのかな?

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:37:42

    現地妻もこさえていたウオッカちゃん。清々しいイケメンソウルを感じる…

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:38:39

    次の日にダスカがタキオンにめっちゃ強い消臭剤作ってもらってほしい
    タキオンはそれ聞いて、ふぅん・・・みたいな微妙な反応してほしい

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:38:45

    >>16

    うまよんだけど、ここに入れられてるってことはまあモテるんちゃう?

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:39:07

    >>16

    ヒント:ウマソウル

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:39:47

    本人的にはそんなつもりなくてライバルもしくは友達って意味で向こうにもスカーレットみたいなやつがいてさ〜って軽率な発言をする
    ダスカは内心不機嫌になるけど全部忘れさせてやるつもりだから何も言わない

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:40:10

    ちょっとスレチだけどこういう攻め(かもしれない)ダスカ概念語れて嬉しい

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:42:10

    >>16

    バレンタインでチョコ山盛りもらってるぞ。

    さらに大勢の女子に追いかけられて揉みくちゃにされてるレベルでモテモテ。

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:42:32

    >>17

    ウマ娘世界でも写真集が発売されるんやろなあ

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:44:00

    今はまだ小学生男子メンタルで若干イケメンが隠れてる(それでもめっちゃモテる)けどこっから数年で大人びると子供の好奇心と大人の色気を兼ね備えたスーパーイケメンに成長して男女問わず虜にしていく

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:45:05

    アイルランドで牝馬にモテモテだったそうだからねえ…

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:45:11

    >>24

    それはあのお高い素敵な写真集!

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:59:24

    ウオッカ自体が匂いいっぱいつけて帰ってきたことに絶対気がついていないのも得点高い

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 22:03:10

    俺の走りにみんなメロメロよ〜
    とか軽率に言ってほしい

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 22:14:43

    >>28

    特に関係進んだ子は居なかったっぽいけどだからこそ無頓着に女の子侍らせまくってたのが分かって安心すると同時にムッとするんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 22:20:05

    ウオッカ「いやぁ文化の違いっていうのか?向こうの娘たちってすぐ抱きついてくるんだよな」

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:15:00

    >>31

    めっちゃモテてる……

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:19:56

    モッテモテで無自覚ハーレム作って帰国するウオッカとウオッカに染み付いた他の女たちの匂いを上書きしようとするウオスカは永遠に流行ってほしい

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:25:41

    >>23

    強くてちょっとおバカで優しいボーイッシュな先輩だからな

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:28:04

    >>34

    完璧じゃん……

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 09:04:08

    帰ってきたウオッカの側で甲斐甲斐しく世話をして(私物の上書き)ずっと隣にいて離れない(本人の上書き)ダスカ可愛い

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 16:40:24

    ウオッカ(あっちはサイズデケェと思ってたけど帰って見てみるとやっぱりスカーレットもデケェな⋯⋯)

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 16:50:49

    ダスカ「ちょっと…アンタ向こうで何人の娘をその…相手にしてきたのよ?」
    ウオッカ「(ん?トレーニングとかか?)…あー…10人から先は覚えていねえ!(キリッ)」
    ダスカ「」
    ウオッカ(く~っ!決まった!一度言ってみたかったんだよなあ~!)

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:19:51

    ウオッカがまた海外遠征に出て前回の遠征で仲良くなった子達と会うことになったらその子たちは完全にスカーレットに塗り潰された匂いのウオッカを見せ付けられるんだよね
    「ウオッカ様♡ また会えるって信じてました♡」って子も「こ、今度は負けねえぞウオッカぁ♡」な子も「また相見えるましたわね我がライバル……♡」な子もウオッカ自身の匂いより濃いんじゃないかって知らないウマ娘の匂いを嗅がされる羽目になるんだ……

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:52:13

    >>39

    これ、それで引き下がる娘もいないのでは?

    どんどんエスカレートする堂々巡りになりそう

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:07:32

    >>40

    有象無象(失礼極まりない表現)が寄ってたかってウオッカを染め上げたのにまた帰ってくる時はスカーレット単色に塗り潰されてるんだ

    混合臭を嗅ぎ分けるウマ娘の鼻にはウオッカと常に一緒にいたたった一人の誰かの匂いしかしないんだ

    もう完全に気分は知らない誰かに「アタシのウオッカ貸してあげる。当然アタシの所に帰ってくる訳だけど今だけはね」って言われてる感じなんだ

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:08:54

    ウオッカだいすきスカーレット概念いいぞ

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:16:16

    「ねぇウオッカ……その、明日一緒に出掛けない?」
    「お?いいぜー?(まあ久しぶりだしさみしかったんだろうなぁ)」

    「やっぱかわいい服も似合うじゃない!ほら!これとかどう?あ、アタシが全部払っとくから!」
    「う、う~ん(照れるけど、スカーレットがこんなに褒めてくんのは珍しいし、買ってもらうか!)」

    「映画良かったわね、ラストシーンとか!」
    「おう!(ずっと腕組んできたな)」

    「ほら、時差ボケしてるんだろうし、せっかくだから一緒にお風呂入りましょ!」
    「おー、いいぜ~」

    後日
    ウオッカ「ウオッカ様が帰ってきた……ぜ!」
    他ウマ娘(((ウオッカ様!!!……の匂いが無い!?)))

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 09:55:21

    ウオッカもスカーレットが一番落ち着く存在なんだけど別に言わなくても分かるから大丈夫だろうってなってそう

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:01:45

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 02:19:44

    嗅覚が鋭いウマ娘たちの匂い付けによるマーキング行為はもっと流行ってほしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています