”異世界”に転生してしまいましたね

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 01:23:08

    いいんですか?剣と魔法のファンタジーの世界に
    私みたいな男が来てしまっても

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 01:24:15

    ぶっちゃけコイツもファンタジーに片足突っ込んでるスよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 01:24:34

    しゃあ!スーパー・ソニック・ブレード!

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 01:24:48

    乗る列車を間違えたと考えられるが…

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 01:26:57

    薔薇丸はオーラで充満しきってるでやんす
    様々な属性が混ざった虹色魔法剣士でやんす

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 01:29:02

    陽炎で透明化できるし盗賊適正もありそうなんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 01:34:31

    >>2

    普通じゃないっスか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 01:36:55

    でもこいつくらいだとちょっと厳しそうなんだよね
    魔剣前提なんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 01:40:00

    でも超日本刀が無くてもその辺の枝で指を切り落とすくらいのことはやってのけるっスからね

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 01:41:17

    >>5

    刀にエンチャントするタイプだと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 01:42:24

    拾ったものを武器にする能力みたいに拡大解釈して戦いそうなのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 01:42:49

    いつの間にか暗殺ギルドとかにいそうなんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 01:53:09

    超日本刀がどこかの街の露店あたりで売られてて、それを取り戻すために冒険者の仕事を始めるって感じの導入がありそうなのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 01:54:56

    最悪円月流で木の棒でも武器に出来るから棒状のモノがあれば困らなそうなんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 01:55:45

    最初は棒でやってたけど苦戦したところに死体が持っていた武器で逆転するんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 01:56:02

    おそらくクラフト要素も絡んでくると思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 01:59:07

    最終的にはオリハル・コンで作られた「NEO日本刀」を手に入れるんだ、ファンタジー要素が深まるんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 01:59:52

    こいつ普通の木を木刀で貫くとかやってのけるしテンプレの異世界ならそこそこ生き残れそうっスね

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 02:01:54

    教え子もけっこういて社会的地位もあるみたいだし
    戦闘力と交友力はその辺の主人公なんか目じゃないんじゃないスか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 02:03:35

    異世界来て最初にやることが列車で暴れてとっ捕まることなんて…革新的だろ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 02:03:38

    そっくりさんのローズボーイが出てくるんだ
    極・日本刀を掛けて勝負するんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 02:19:03

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 02:31:00

    元の世界では“蛆虫を超えた蛆虫”状態のヒョロガリでもチートで無双出来るのが異世界転生なんだから、薔薇丸がチート貰えばもっと強いんじゃないんスかね?

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 06:29:05

    “魔法耐性”不要
    斬ってしまえばいいんですよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています