エウレカセブンのレントン君さぁ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:25:35

    本編通して可哀想すぎない?
    エウレカの力になりたいってゲッコーステイト入ったらホランド達大人組からクソみてえないびり方してるし教える必要のある事教えないしクソガキ共にも散々な扱い受けるし、ニルヴァーシュ上手く扱えるようになったら今度はエウレカ本人に(レントン視点では)謎の嫉妬されるし
    中盤に入っても無茶苦茶優しかった夫妻が死ぬしでお辛くない?
    こんだけの目に遭っても最後までエウレカの為を貫いたレントン君は控えめに言って聖人だと思う

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:26:40

    本編通してというか、本編通り越してもというかさぁ!!

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:32:58

    あにまんの民も見習うべきやな
    タケル殿を超える聖人

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:34:48

    本編の後でも曇るし本編以外のパラレルワールドでも曇るしで隙がない

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:36:28

    周りの大人がゴミすぎてな
    陰鬱としてたのもあって正直中盤辺りは観るの苦痛だった
    だからこその終盤の2つの告白シーンが映えるっているのはあるけどね

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:37:23

    それはそれとしてライダーズハイ起こすまでのレントンは結構ウザかったよ
    勿論そういう風に描いてたんだろうけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています