最近女友達におすすめされて見てるんだが

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:28:04

    ポムポムプリンのTwitterがなんかこう…悪い意味じゃなくてよ?おっさん感があるというか?ちょっときついなあっていうか?見てて笑えてくる。いやほんと自分の語彙力がないだけで悪意があるわけじゃないんよ。

    https://twitter.com/purin_sanrio

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:28:48

    ポムカスは畜生ゾ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:28:50

    キモくないから俺的にはよし

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:29:15

    どゆこと???文面がおっさんってこと???ポムポムプリンがおっさんってこと?????

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:29:29

    弁明みたいになっちゃうんだけど自分は毎日楽しく見てるよ。ただたまに♡の使い方に笑ってしまう。

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:30:27

    なんでや!!!ポムポムプリンかわいいやろがい!!

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:30:51

    オッサン構文はもっとヤバいから普通に可愛いと思ってしまった

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:30:59

    >>2

    可愛い。好き

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:31:31

    かわいい

    大分前だけどタワレココラボで蓄音機にされてたポムもすき

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:32:01

    KIRIMIちゃんもだいぶヤバいぞ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:33:21

    >>9

    そう、これ見てお前食われる側に回るんか…って思いながら笑ってた。

    頭のネジが吹っ飛んだ、みたいなのがたまにあって笑ってる。

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:37:13

    サンリオキャラのTwitterは時々おかしいのが流れてくる。

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:38:08

    ながすでちゅう!

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:38:10

    >>11

    グッズでもよく食べ物にされてたりする

    というかサンリオは大体そう

    鮭の切身とか生卵いるぐらいだし

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:22:39

    これカチコミとかフライデー襲撃とか言われてて笑った

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています