民衆にクロスギルドをPRしねえとな?

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 02:36:33

    おいバギー?何故クロスギルド公式YouTuberチャンネルで俺へのドッキリシリーズが人気コンテンツになってやがる?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 02:36:53

    (手を叩いて笑うロビン)

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 02:37:06

    いい反応するからじゃないっすかね…

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 02:37:09

    だってお前ちょろ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 02:37:19

    あの世で白ひげほくそ笑んでそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 02:38:09

    信用してないとか言うくせに毎回引っ掛かるからじゃないすかね……

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 02:39:12

    そりゃだってクロちゃんが毎回面白いリアクションしてくれるからじゃねェか

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 02:40:11

    クロちゃんは結構お人好しだガネ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 02:40:37

    自分で見返してみろ

    ラインスタンプの企画が来てる程なのだぞ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 02:41:01

    あーあ3とバギーはミイラになりました

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 02:41:42

    謎のホークアイ料理教室も好評みたいっスね

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 02:42:17

    【ドッキリ】クロコダイルに「少し待ってて下さい」と言ったら何分待ってくれるか?(240万再生)
    コメ欄
    ・まさか4時間待ち続けるとはwww
    ・暇なのか鉤爪磨き始めて駄目だった
    ・途中昼寝し始めて部屋の外から物が落ちる音に「ビクッ」となって起きたのには笑ったガネ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 02:43:29

    ドッキリ進行役としてミホークが淡々とこなしている図が浮かぶ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 02:44:19

    笑いをこらえきれないバギーと3兄さん

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 02:44:35

    >>11

    ガーデニング動画もバズってたな

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 02:45:40

    >>9

    鷹の目...お前は真面目に仕事しろ

    何だこの「暇潰しに世界最強の剣士が農業やってみた」って!?誰が大の大人が延々と農業を4時間やってる動画なんて見やがる?

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 02:45:44

    暇潰しと腹いせで始めた深夜の生配信でやる愚痴大会で大人気になるバギーと3
    アーカイブは残らないが2人にはバレているものとする

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 02:47:32

    >>17

    同じく深夜サシ飲みして自分達の動画見返しながら

    「次はこの企画をやってみよう」とこっそり話してそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 02:47:36

    心の傷ってのはそう簡単に癒えますか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 02:48:24

    クロスギルドYouTubeの人気コンテンツ
    1位バギー船長の派手にやってみたシリーズ(アベレージ450万再生)
    2位クロコダイルへのドッキリシリーズ(アベレージ350万再生)
    3位ミホークの暇つぶし料理シリーズ(アベレージ140万再生)

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 02:48:56

    >>16

    知らないのか?

    俺の農業動画は一種のASMRとして一定の需要がある

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 02:49:40

    >>17

    vtuberという手もある

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 02:49:40

    >>21

    せめて編集しやがれ動画を回してそのまま投稿してるだけじゃねえか

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 02:50:47

    >>16

    >>23

    ギャップっていうのは中々馬鹿に出来ないものですガネ

    あの鷹の目がこんな事してるwってだけでも愚民どもはありがたがるものですガネ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 02:52:09

    >>24

    これはこれは俺へのドッキリシリーズで毎回素敵なコメントを残してくれるMr.3君ようこそ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 02:52:30

    Mr.3こういうの作るの上手そうだよなあ
    社長にまた任されそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 02:53:05

    【ドッキリ】たまにはミホークにもドッキリ仕掛けてみたwwwww

    結果:全く驚かずバギーが微塵斬りにされて終了

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 02:53:09

    「バギー、このバ美肉というのやってみるガネ。美少女に化ければ我々だとバレないガネ!」
    「そんな代物が…!これでド派手にやりたい放題できるってわけか!見てろよ、鰐野郎!鷹野郎!!」

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 02:53:47

    >>24

    >>25

    なんかもうこのやり取りすらいつものとか言われて視聴者にウケてそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 02:54:29

    【ドッキリ】会議がクロコダイル以外蝋人形だったらどういう反応をするか?(375万回再生)

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 02:54:36

    >>23

    視聴者からは「ずっと見られる」「寝たい時に見てる」など高評価とコメントを多く貰っているから何も問題あるまい

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 02:56:10

    >>31

    後者は寝落ちされてるじゃねえか?

    PR用の動画で子守唄を作るやつが有るか

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 02:59:18

    >>23

    もう考えが経営者のそれなのよ。

    多分切り抜き動画とかと提案しそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 03:00:18

    >>28

    突如現れた美少女Vtuberコンビが大人気になる

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 03:03:17

    >>28

    そこに突然現れる高圧的ファビュラス美女二人組Vtuberですよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 03:04:14

    【ドッキリ】クロコダイルの呼び出しを無視したらどうなるか!(364万再生)
    コメント欄
    ・最初はどんどん不機嫌に「おい!!」って叫んでたけど途中から「おい?」って言ってワロタ
    ・喉乾いたのか1人でコーヒー淹れてて駄目だった!しかもこだわりが有るのか一口飲んでうwなwずwいwてwるw
    ・BWでもなんだかんだで誰も居ないときはこんな感じだったのを思い出すわ、あの時は壁に目をつけて見てたのよね
    ・ようやく社員見つけて激怒してたけど「用事が有りました」って嘘に「そうか...それなら仕方ねえな」って納得してるガネ!!

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 03:04:25

    バ美肉ギルドになっちまった

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 03:05:34

    >>36

    Mr.3めちゃくちゃ楽しいで草

    BW時代から知ってるからそのギャップ楽しんでそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 03:06:22

    >>38なおその後>>25される

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 03:07:11

    >>34

    >>35

    それぞれの名前どうする?

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 03:10:00

    >>38

    自分でイラスト描いたり、演じたりしながらバロックワークス時代の社長再現動画作りそう

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 03:12:15

    >>41

    【元社員が当時の社長を丁寧かつ雑に再現してみた】

    本家ドッキリチャンネルの比較用としてアップされた動画

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 03:15:39

    >>40

    ファビュラス組はミホ様クロ様(メンバーと馴れ馴れしいファンからはちゃん付け)って呼ばれてそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 03:16:33

    【ほろ酔い配信】シッケアールでの思い出話
    スパチャ ゴースト娘
    5000ベリー
    そんなこと思ってたのかよ!?言ってくれれば肩くらい揉んでやったのに!えーん
    ミホーク「相変わらず騒がしい娘だ」

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 03:20:00

    >>40

    美少女組はバギたんとおギャルって呼ばれてそう

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 03:25:16

    >>45

    おギャルのセンスに脱帽した

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 03:27:46

    おギャル名前に反してギャルじゃなさすぎてワロタ
    ってコメントしたい

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 03:36:24

    >>47

    おギャルの見た目はロングヘアで眼鏡掛けてる清楚な図書委員風美少女だな?

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 03:40:08

    ほう...美少女になぁ?
    そんなに女になりてえならちょっとしたつてが有るがどうだ?特におギャル?

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 03:43:59

    「「せーの!」」
    「おギャルと!」「バギたんだよ〜!」
    ・ギャルじゃなさすぎてワロタ
    ・ギャルの対義語みたいな奴だろ
    「うるさいガネ!今回はこっそりバ美肉をしてボ…クロコダイルと鷹の目をギャフンと言わす企画だガネ!」
    「見てろよ鷹野郎に鰐野郎〜!ギャハハ!」
    ・もう中身モロ出しで草
    ・あっ
    ・あっ……
    「よぉ……原型もクソもなくなった姿で楽しそうだなァ、おギャル……?」
    「ぼ、ボボボボボ」
    「貴様らの考えなど見通していた」
    「ア……ワァ……」
    ・草
    ・やったぜ!コエー美女だ!
    ・ファビュラス降臨
    ・いつものやついってみようかおギャル!

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 03:45:47

    >>49

    ヴァナタからお呼び出しなんて珍しいじゃないクロコボーイ!

    あらヴァナタ赤鼻の…随分と出世したじゃないの流石は海賊王の元クルーといったところかしら?ヒーハー!

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 03:48:04

    >>51

    そっちは駄目だ、仮にも俺と鷹の目の神輿だからな

    こっちの雑魚を頼む。広告塔として社長の秘書として会社の華として売り出す

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 03:50:36

    バギたんは青髪ロリっ子希望

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 04:02:48

    >>53

    スパチャ 赤髪

    20000ベリー

    バギたんが可愛いすぎて辛い

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 04:05:28

    もう太客来ちゃった・・・

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 04:11:40

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 04:12:20

    クロコダイル「やられっぱなしは性に合わねえな」
    【ドッキリ】海賊にVIPに来いと言ったが途中に罠を仕掛けてみた(92万再生)
    コメント欄
    ・誰も落ちなかったな
    ・私も当時からコレはどうかと思ってたわよ社長
    ・逆に何故コレで引っかかると思うがね!?
    ・こんなのに落ちるのなんて張り合ってる時の麦わら、トラファルガー、キッド位だよ

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 04:13:17

    もうクロスギルドチャンネルの全てが楽しくて楽しくてしゃーないロビンちゃん

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 04:37:00
  • 60二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 04:38:11

    ロビン実はクロコと確執ないからな

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 04:40:59

    今までの職場から言うとましな待遇してもらってたけどもっとやりたい職場見つけた程度なのでね…

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 04:42:03

    >>57

    今見てもこれ考えた奴頭トンタッタだよな…

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 04:42:53

    (自分の動画は伸びなくて地味に気にしているダズ)

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 05:09:21

    ミホークがディスカバリーチャンネルみたいなことしてるのかなり見たいな…

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 05:51:28

    >>63

    「気にするんじゃないよ」って励ますメイク動画で女性視聴者を順調に増やしてるアルビダ姉さん

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 05:53:23

    人数多い分色んなジャンルの動画有って楽しそうだな

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 06:51:52

    >>54

    勝手にスパチャして仲間に怒られてそうだなコイツ

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 07:29:24

    >>67

    お頭、ちょっと船の宝物庫から金が消えてるんだが……

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 07:45:06

    >>63

    ダイヤ発掘してみたとかやってみたら?

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 07:50:48

    ダズの動画か…ひたすらキャンプファイヤーでも眺める動画とかいいんじゃないですかね

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 08:31:28

    クロコダイルやるとなったら本気でどうYouTube伸ばすか考えそうだけど、狙った動画よりもドジった動画の再生数が多そう

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 08:34:45

    編集は当然必要だけど結局生の反応が一番強いからな…

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 08:42:49

    【切り抜き集】犬だけは操れないモージまとめpart1〜110

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 08:43:22

    アラバスタの英雄イメージ営業大ウケで経営能力もあるから需要分析して企画運営テキパキ出来そうではある
    それはそれとしてドッキリには掛けられる

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 09:13:21

    >>70


    なんていうか、ミホークがもうやってそう......

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 09:54:05

    >>54

    コメント欄

    ・また来てるよこのロリコン

    ・自重しろ

    ・スパチャ 冥王

    500ベリー

    初見です よろしくお願いします

    ・バギたんは俺らが守護らなきゃ(使命感)

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 11:48:59

    >>76

    バギたん「えぇ…?」

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 11:52:18

    クロコダイルへ
    あんたがパグと戯れてる動画とかいいと思います。いかついイケオジと可愛い犬の組み合わせは需要があると思います。

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 12:33:06

    >>11

    手際の良さでショートとかで流行る奴!!

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 13:52:11

    クロコと動物シリーズ絶対人気出るわ

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 13:54:01

    >>78

    有能

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 13:54:28

    >>78

    (こいつの頭脳は借りたいから機嫌を取るのは悪くないが、こんなのどこにも需要ねぇだろ・・・再生数回らねぇから大したダメージにもならねぇから、やってやるか)

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 13:56:13

    >>42

    ロビンやスパイダーズカフェの皆さんからスパチャがある

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 14:00:57

    >>54

    チャンネル名物の赤スパおじさん来たな…

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 14:03:39

    >>54

    赤スパのシャンクス来たな

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 14:05:40

    クロスギルドの、ミホークだ!
    座長のバギーだぁ!
    ・・・クロちゃんです!

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 14:07:26

    >>82

    アホみたいにおバズりかまして頭抱える姿が見えるぞ……

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 14:09:22

    「フッフッフッフッフ……!
    クロちゃんの大ファンです。毎回楽しみにしています。これからも監獄より応援しています!」

    全ての動画にコメントくれる熱心なファンの一人

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 14:10:01

    >>88

    削除してブロックしとけ

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 14:10:16

    >>76

    レイリーネット配信見てるのかわいい

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 14:10:46

    クロちゃんのクロスギルドふれあい動物園チャンネルとか見たい

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 14:13:07

    >>89

    「クロちゃん、つれないえ……」

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 14:13:58

    ミホークの連れてきたヒヒ軍団の餌やりをするクロちゃんです
    おい!ミホークはどうした!?俺にばかり世話させるな!ヨシヨシちゃんと順番守れてまちゅねーえらいでちゅよー

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 14:18:47

    >>91

    一番の目玉はやっぱりバナナワニかな

    3兄さんは怖くて近づけなさそうだけど

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 14:20:30

    >>88

    おツル「私のアカウントで勝手に動画見てるんじゃないよ」

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 14:20:54

    >>88

    そらYoutube見てたら退屈しねえなこの世界!ってなるよね…

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 14:28:18

    コメント欄で「クロちゃん」呼びがデフォルトになり、
    バギー、Mr.3もつられてうっかり「クロちゃん」呼びになってしまう
    そしてミホークもたまにぽろりと「クロちゃん」と呼んでしまう

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 15:46:42
  • 99二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 15:47:35

    海軍もイメージ戦略立てないとクロスギルドに食われるぞ

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 15:52:00

    バギー「なんかフラッと入ったおでん屋で、たまたまシャンクスの馬鹿と同席になったから
    ロジャー海賊団の昔話で盛り上がってたのアップしたらめっちゃ再生数伸びたわ」

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 16:07:37

    >>35

    ミホークのはドラキュラモチーフだろうな

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 16:13:56

    ここまでみて思ったけど
    こいつら声優さんがベテランでかつ声に特徴ある人ばっかりだから脳内再生余裕なのずるいな

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 17:33:59

    >>102

    声勇者王だし

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 17:43:40

    ゴールデンウィーク絶対見てるだろ

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 18:36:33

    落書き

    それではこの部屋でお待ちください
    後ほど呼びに来ますので

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 18:37:03

    (おせぇな・・・)

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 18:38:24

    机横の観葉植物から隠しでんでむしの設定

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 18:46:16

    >>106

    バギー

    『もう葉巻三本目だぞwww』

    3

    『まだあと2時間は待ってくれるガネ』

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 18:52:42

    >>108

    この後更に葉巻何本吸うか賭けてそうな二人w

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 18:56:00

    ローカルバラエティで見たネタもこのチャンネルでやって欲しい
    仕掛け人がターゲットと二人きりになって
    特定の言葉(「俺が悪かった、すみません」「感動した!」など)を言わせたら勝ちというもの

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 18:56:39

    誰を待ってるのか知らないけど
    ロビンだったら長時間待たされても待ってそう

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 21:26:26

    笑っていけないクロスギルド配信

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 21:29:01

    格付けチェックやってほしい

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 23:06:07

    >>112

    おかっぱ女装枠

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 09:37:40

    >>108

    お前ら本当に変な方向にメンタルつえーな

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 16:15:25

    >>114

    バギーの顔のうるささが強すぎる

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 20:55:26
  • 118二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 21:08:58

    ミホークの暇潰しに料理を作ってみた動画
    全国の主夫や主婦層に大人気

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 21:26:11

    【実況】暇潰しに宇宙で農業やってみたpart1【アストロノーカ】

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 21:29:14

    >>119

    副題が絶妙にくだらないけどミホークならワンチャンリアルでやりかねないのホンマ……

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 21:30:48

    (調子に乗って夜を誤って折ってしまうドッキリを画策するバギー)

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 21:31:26

    >>65

    ダズにメイクしてるんか思った

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています