眠れないタフ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 04:08:33

    どうやっても眠れる気がしないアル

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 04:13:29

    強いだけの万事屋やるのも大変なんやで
    メシ食って運動したらさっさと寝てくれや

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 04:14:10

    >>2

    ちっとも眠れないアル

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 04:14:42

    カップ麺を食べればええやん

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 04:18:23

    そして自己崩壊が始まる

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 04:22:39

    >>3

    ボケーッ。明日の朝の分まで食うなと言うたやろうが

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 04:27:17

    今ワシ「はーーーっ完全に眠気が消えたっ このまま起きててやりますよクククク」

    朝7時ワシ「タスケテクレーーッ」

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 06:49:53

    ムフフ…寝る気無くてもいつの間にか電気つけたまま寝てたのん
    最低でも7時間は寝たから元気いっぱいなのは俺なんだよね、偉くない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 07:14:27

    この回銀ちゃんが可哀想かつ普通にホラーなんだよね、酷くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています