猿先生と組んで欲しい原作者は…?

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 04:12:22

    猿先生は
    圧倒的な画力
    アクションシーンもバッチリ
    メカもいける
    以上の観点から七月鏡一先生と組めば
    『Arms』クラスの名作が生まれると考えられる

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 04:13:38

    夢枕獏!
    ついでにもう一度猿先生に「ギャハハハこれで終わりじゃあ」をやってほしいんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 04:17:47

    全盛期の雁屋哲先生っスね
    凄いものが生まれたはずっスよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 04:18:14

    >>1

    でもそのシーン

    皆川「うーっ鬱展開ばかりでおかしくなりそうだ七月」

    七月「よし!母親を伝説の傭兵だった事にして暴れさせてやる!いけーッ!」

    皆川「おおおっ!」


    って結構な頭猿展開で生まれたって話だし猿と猿が合わさりとんでもない事にならないっすか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 04:28:46

    ≫4
    最近猿展開を越えたゴリラ展開もやったから
    マイペンライ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 04:36:46

    小池一夫先生とか合うんだけど叶精作先生や池上遼一先生が組んでたし亡くなったんだ 

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 07:48:40

    >>4

    「探偵ゼノと7つの殺人密室」とか読むに(いや俺は好きっスけど)猿✕猿の超サイヤ人みたいなことになりそうなんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 07:50:01

    もしかしてZIGを読んだことがないタイプ?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 07:52:32

    >>3

    どうしてザ・ハードを書かせなかったの?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 07:53:49

    >>8

    マスターキートンの原作と組んでなんであんな

    猿展開連発になるのか困惑したのが俺なんだよね


    もしかして猿先生は誰と組んでも猿濃度全開なんじゃないっスか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 08:03:00

    銀と金
    なにっ有賀編みたいになったっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 09:02:44

    >>4

    マイナス同士をかければプラスになるように猿同士をかければ新人類へと進化するものと考えられるが…

    ふぅんス・ターチャイルドは2001年の猿先生だったのか

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 09:08:37

    アカ先生
    なにっすでにある意味猿濃度が高いっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 09:16:06

    伊坂幸太郎のグラス・ホッパーが見たいですね…本気(マジ)でねグッ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 09:25:28

    聞いたことがあります
    『ARMS』は猿先生の『ドッグ・ソルジャー』があったから生まれた作品だと

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 09:28:29

    若先生
    なっなんですかあこれはっ
    暴れブン屋の作者とシグルイの作者が合わさってエクゾスカル零並に陰惨な展開になったですうっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています