本物を超えた本物

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 06:44:11

    家賃もきちんと払っているのに退去させられそうなo28に哀しき過去…?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 07:03:08

    グラサンってだけでハマショーに見えてしまうのは俺なんだ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 07:03:56

    >>2

    イメ損を超えたイメ損

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 07:05:53

    一軒家買ってやれやメリケン

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 07:06:28

    もこう?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 08:43:33

    おにやは焼き肉でアホほど肉を焼いとったんや・・・
    その時間”500億分”

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 08:48:53

    おにやはピザラ雀でアホほど遅延をしとったんや・・・
    その時間”500億分”

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 08:52:06

    人面狂心の異常者だと言ったんですよおにや先生
    後輩の立場で有りながらオーイシマサヨシをタクシー代わりにしたと聞いた時は流石にびっくりしましたよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 08:52:51

    すごい数の異常者エピソードが集まってきている

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 08:57:03

    うぁぁぁ お…おにやが最終兵器俺達を練り詐称してる

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 08:57:56

    怒らないで下さいね APEXを1000時間やってゴールド帯ってバカみたいじゃないですか

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 09:00:23

    クククク⋯おにやは講釈・沼プ・サングラス・ウザさそして根拠の無い自信が含まれている完全配儲だァ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 09:01:57

    うぁぁぁ お…おにやがを先輩達を練りあだ名呼びしてる

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 09:05:57

    >>1

    じゅんき人格がおにや人格に取り殺された今、おにやは制御不能のモンスター・マシーンなんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 09:06:52

    >>13

    ・SPYGEAR=ギーア

    ・フトンちゃん=まっちゃん

    ・蛇足=D


    ウ…ウソやろ こ…こんなことが こ…こんなことが許されていいのか

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 09:07:49

    >>14

    おそらく本物の振りを続けすぎたと思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 09:08:55

    豚汁が喰いたいですね 固体(レア)でね(グッ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 09:11:48

    異常クリッピー愛者

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 09:23:07

    >>15

    ヒカキン=ヒカック

    布団=まっちゃん

    スタヌ=ゆうた

    よしなま=よしき

    はんじょう=はんぜう

    うんこちゃん=カトウさん

    オーイシマサヨシ=マサさん

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 09:47:29

    なんだかんだ(一部の)当事者からは愛されてるし後輩力は高いと思うのん
    しゃあけど傍目から見たら異常者だわっ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 09:50:59

    根が普通にいい奴なのが余計タチ悪いスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 09:59:24

    良い奴である事と異常者である事は相反しないからね

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 10:02:14

    ピザラ雀で(ああ、これは好き嫌い分かれるわ)って納得したのは俺なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 10:11:42

    ふぅん おにやはストレスチェッカーということか

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 10:25:15

    どんな人なのか俺に教えてくれよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 11:22:39

    >>25

    最終兵器俺達を名乗るこの男

    第一印象ほどの能力はないが

    他人を苛立たせることに関しては天才的

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 11:31:10

    ゆゆうたとはんじょうとの仲が良いのだけが唯一の救いですね・・・

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 11:31:44

    >>25

    下手くそなのに一生実の伴わない講釈垂れながらFPSをプレイする配信 者だ

    もちろんめちゃくちゃ面白い・・かどうかは割と好みが分かれる

    何よりこの人のポイントは他配信 者とコラボしてもそれが一切ブレないところなんだ

  • 292822/09/02(金) 11:34:10
  • 30二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 11:36:24
  • 31二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 11:37:25

    個人的にこれが一番うざさがわかりやすいと思うのん

    深夜の高尾山配信に「おにや」と「よしなま」を呼んだ結果


  • 32二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 12:04:37

    >>1

    ダルビッシュじゃないのん?

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 12:12:56

    たまにマジギレされても無視するのが好きなのん
    自分に都合の悪いことだったらどれだけ大声で言われても聞こえないふりをするんだよね、凄くない?

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 12:17:08

    >>33

    かっさんに結構ガチ目にキレられても当然のように無視してたのを見てホンモノだと確信したのは…俺なんだ!

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 12:54:23

    >>27

    失われた青春を取り戻そうとしていると考えられるが・・・

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 12:57:46

    俺なんて手を使わずにイラつかせる芸をみせてやるよ

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 13:02:48

    >>5

    APEXの大会で二人ともサングラス同じ髪型ほぼ同じポーズしてて笑ったのは…俺なんだ!

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 13:15:52

    おにガールがいたことで笑ってしまったのは…俺なんだ!

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 13:18:31

    >>38

    待てよ ワキガールもいるんだぜ

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 13:58:38

    >>35

    その指摘はやめろーっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています