なにが"バンヒス"だ!逆カプ野郎はあの世で原作をちゃんと読みやがれ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 07:35:52

    ムフフ…連載化嬉しいのん

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 07:37:11

    こういう漫画最初の5話くらいは面白うよね
    それ以降はね

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 07:37:45

    よ…読み切りあったのん?
    面白かったからいやでもお気に入り登録してやりますよクククク…

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 08:36:16

    すみません
    とけだせみぞれちゃんのはなお先生ですよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 08:40:53

    >>2

    今日始まったばかりの連載に対して5話くらいは面白いって言う愚弄をするのは流石に卑屈すぎないっスかね 忌憚のない意見ってやつっス

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 08:43:21

    >>5

    最近だと例えばぷに・るとかも一発ネタかと思ったら今でも割と面白いスしね、少なくとも5話までって事は無かったんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 08:46:58

    読み切りのとき馬鹿にされたと思い込んだ一部の腐・女子たちがお気持ち大会やってたんすけど
    その怒り方が本当に作中の悪霊みたいでたまげたのは…俺なんだ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 08:52:10

    連載版はまだ読んでないけど、読み切りはギャルの方が理解できないなりに歩み寄ろうとしてたのは好感が持てる

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 08:54:07

    >>7

    ふぅん、社会風刺漫画ってことか

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 08:58:07

    読み切りと連載版1話あんまり変わってないんスね
    もしかしてまた腐女子が暴れるんじゃないっスか

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 09:10:29
  • 12二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 09:13:41

    >>11

    自分の推しキャラを引かれてこいつじゃねえと愚弄されてもすり抜けで別のSSR引かれても最終的に本命引かれてもちゃんと祝ってるの好感度高いんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 09:14:47

    クククク…連載化でツイッターの反応を知りたいですね、生でね

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 09:43:06

    ふん、面白い新連載だ
    作者のTwitterはないのか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 09:48:52

    >>14

    それはなるべくやめろーっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 09:53:06

    >>14

    政治や思想の話をしなくても特定の作品の話をしたが最後、「許せなかった…作者の推しカプが逆カプだなんて…!」って人が出てきそうなんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 10:03:10

    >>15

    えっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 10:08:17

    主人公とギャルで百合カプが作れそうで作品自体に火種が出来そうなのん

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 12:43:11

    ワシ…ゲタ・バ子先生の正体に心当たりがあるんや 足袋はn

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 12:49:01

    ただでさえネタ切れ気味の格ゲーお嬢様とネタの潰しあいになりそうで心配ですね、ガチでね

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 12:50:29

    推しが出来なく9800円課金したけど結局でなくて泣いたのは…俺なんだ!
    やっぱりクソっスねガチャは

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 12:54:39

    >>20

    おそらくネタ切れというよりもジャンプラ読者が格ゲーに興味ないから色々やってると思われるが…

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 12:55:27

    >>18

    やっぱりカイオサこそ至高だよねパパ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 12:59:28

    >>2

    それはそうだがまだ連載開始したばかりの作品に言うもんじゃねぇ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 13:01:56

    >>21

    出るまで回すのがガチャやいうたやないかー ボケーッ!

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 13:20:10

    さっそくコメント欄にお気持ちさんが表れてて笑っちゃったのは俺なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 13:41:58

    スレ画の子がカワイイ男の子だと思って読みに行ったら女の子でちょっとしょんぼりしたのは…俺なんだ!
    作品は面白いてハッピーハッピーやんケ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています